2013/02/10(Sun)

投稿者: | 2013/02/11(月)
  • 00:01:02  @AlTarf 02-09のポスト数: 56 (うちRT: 38)
  • 00:05:57  東神奈川駅なう。とつぶやいてみるテスト。
  • 00:08:55  お待ちしておりますとつぶやいてみるテスト。
  • 00:19:09  RT @sakichan: 批判されると恫喝を繰り返している樋渡氏は前者ですね RT @teranishi: 他人を潰そうとする人はロクな味方に恵まれていない。他人を支援しようとする人は素敵な味方がどんどん現れる。ほんと、それを実感しましたよ。
  • 00:19:32  東神奈川駅なう。とつぶやいてみるテストですよ。
  • 00:33:57  東神奈川駅なう。とつぶやいてみるテストです。
  • 00:50:37  東神奈川駅なう。とつぶやいてみるテストですな。
  • 00:55:21  東神奈川駅なう。
  • 09:08:54  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 2月10日(日)の天気は晴時々曇、最高気温は11℃ みたいです。
  • 09:09:03  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/02/10 神奈川県 西部の天気 晴れ時々くもり, 最高: 11度, 最低: 1度, 降水確率: 00-06時: 10%, 06-12時: 0%, 12-18時: 10%, 18-24時: 10%
  • 09:11:48  今日も寒いね{{ (>_<) }}。
  • 09:12:16  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 11:12:48  RT @ronzo7415: しっかしFB良品の売上一千万すら怪しいのに、数千万がはした金とは、強がりにしてもねえ。税金でしか給料もらった事ない奴の感覚としか言いようがないよ。あのー、FBの売上がたとえ二千万でも三千万でも、あんたの人件費にもならんですよ。市長。 #たけお問題
  • 11:13:22  RT @goldenhige: 樋渡市長らは議会で「議事録に謝罪の言葉が載っていないと嘘をつき反対議員に再謝罪を要求」「引用の言葉尻だけを捉えて延々と批判」など反対議員を理不尽に貶める行動をしてきています。「追求」を鵜呑みにしないよう注意が必要だと思います。
    #takeotoilet → #たけお問題
  • 11:13:31  RT @goldenhige: 樋渡市長のFacebook記事によると栄八通信について「次の市議会で、他の市議や僕が事実誤認を徹底的に追及します。」とのことですが、果たして彼等にまともな追求など出来るのですかね。
    http://www.facebook.com/keisuke.hiwatashi.9/posts/503288343043384
    #takeotoilet → #たけお問題
  • 11:13:41  RT @assaultplus: @oosakaoosaka1 今噛みついている議員さんも選挙で選ばれた民意なんですよねぇ。解散して民意を問うてみては? #takeotoilet #たけお問題
  • 11:13:51  RT @Ivarn: 武雄市図書館利用に関する規約における個人情報の関係を整理してみた – http://ow.ly/i/1v1qy – あかんやろ!これ・・・(・_・;) #takeolibrary #tpoint
  • 11:14:12  RT @sakichan: 批判しただけの一般人を恫喝する市長は要らないと思うなぁ RT @yoyogi1: 100の議論より1つの実践。報連相を無くす、TTP徹底的にパクる?武雄市長面白過ぎだが行動力が半端でない。こうした市長を選ぶ市民力も必要
  • 11:40:27  松屋なう。
  • 11:40:57  RT @sakichan: 品性下劣な誹謗中傷というのは、講演会への参加を煽っただけで「ゴキブリ以下」と言ったりすることでは RT @hiwa1118: あなたは批判では無く品性下劣な誹謗中傷。 RT @sakichan 批判しただけの一般人を恫喝する市長は要らないと思うなぁ RT @yoyogi1
  • 12:46:57  ただいまなり。 #tadaima
  • 15:41:35  薬はいりました。 http://j.mp/GU0Ipx #kusuri
  • 16:17:44  RT @goldenhige: @konotarogomame 初めまして。セッションは聞いておりませんが同市のCCC図書館計画は市民を無視して進められており、まだ新しい図書館を多額の税金で改悪し、歴史文化施設まで破壊しています。実態をご覧いただければと思います。 http://goldenhige.cocolog-nifty.com/blog/takeo_list.html
  • 18:38:09  視る RT @AlTarf05: ブギウギ専務 THE PUNCH http://j.mp/JN79Zg #tvk #ブギウギ専務 #senmu #AlTarfBot [18:30:03]
  • 19:03:59  視る RT @AlTarf05: ザ!鉄腕!DASH!!|日本テレビ http://j.mp/KAQUkz #ntv #dash #AlTarfBot [19:00:03]
  • 20:29:22  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:29:35  薬はいりました。 http://j.mp/I6FdjN #kusuri
  • 20:30:39  RT @WYS_: 警察「真犯人を逮捕しました!」 容疑者「ちがう!俺はやってない!」 警察「今はこんな事言ってますが尋問で問い詰めまくって絶対に犯人だって言わせて見せますからね? 冤罪だった方達も安心してください!」 冤罪被害者「」
  • 22:33:48  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:45:11  視る RT @AlTarf05: 新堂本兄弟 – フジテレビ http://j.mp/KuQXlA #fujitv #domoto #AlTarfBot [23:15:02]
  • 23:59:30  武雄市長ったー > AlTarfさんね、『(「地元の業者から意見を聞きましたか」という問いに対し)意見なんか聞かなくていいのにね、ほんと。あはは、とことん、歪んでる。これはこれで面白い。』 http://j.mp/WwFvtq 無能故聞くことも理解することも出来ないだけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください