2013/02/22(Fri)

投稿者: | 2013/02/23(土)
  • 00:02:02  @AlTarf 02-21のポスト数: 52 (うちRT: 35)
  • 00:37:22  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 00:37:39  ただいまなり。 #tadaima
  • 00:38:42  @qp197912 よかったに。
  • 00:48:41  RT @yuki_k1: 武雄市だからなー。その程度ならありそうと思ってる俺がいる。市が法律を守ってるって信じてはダメだねー。 RT @keikuma: ちょっとこれ。市ぐるみでやってたの!? http://bit.ly/XOCx09 #たけお問題
  • 00:49:04  RT @Nakamushika: 武雄市の選書問題がキモすぎてドン引き。独裁政権が武雄市で始まっていたw
  • 00:50:01  .@Dullahan さんの「武雄市図書館問題から考える選書の話とうんこ投げ大会 #たけお問題」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/460153
  • 06:27:52  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 2月22日(金)の天気は晴時々曇、最高気温は9℃ だよーん。
  • 06:28:02  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/02/22 神奈川県 西部の天気 晴れ時々くもり, 最高: 9度, 最低: 0度, 降水確率: 00-06時: 10%, 06-12時: 10%, 12-18時: 20%, 18-24時: 20%
  • 06:28:45  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:29:06  今日も寒いね{{ (>_<) }}。
  • 07:21:38  @nifty:デイリーポータルZ:どこまで新宿? http://portal.nifty.com/kiji-smp/130221159661_3.htm?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 07:24:35  @nifty:デイリーポータルZ:マシュマロを好きになれるのか http://portal.nifty.com/kiji-smp/130220159644_4.htm?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 07:54:20  小机駅から座れたなり。東神奈川駅からも座れたなり。
  • 08:03:20  RT @piospe: 「僕がルールだ!!」って言っていた時があったと思うのだが、資料を掘り出せない。これを冗談で言うか本気で言うか、あるけど、TV で言ったら本気と捉えていいと思う。あはは、真に受けてる、じゃぁ、済まないよねぇ……  #たけお問題
  • 08:03:23  RT @katoSat: .@keikuma 著作権法への遵法意識に欠ける市長に、諫言しない時点で市の著作権意識も透けて見えるのでは?中小企業等でよくある、自社が紹介された日経記事をコピーして営業資料にするのと同程度の感覚ではないのですかね。 #たけお問題
  • 08:03:28  RT @yuki_k1: @ryoumax #FB良品 に関する考察です。誤りがあればご指摘下さい。http://ameblo.jp/yuki-k1/entry-11473579758.html http://ameblo.jp/yuki-k1/entry-11473593346.html #たけお問題
  • 08:38:37  RT @yuki_k1: なんかブシドーの人に絡まれたでござる。議論ならいいけど、批判は許さないというだけの内容のない反批判。FB良品のことを全然わかってない。シンガポールでバイヤーと商談ってFB良品抜きで直接武雄の特産品を売込むならわかるが。 #たけお問題
  • 08:38:54  RT @SeijiMatsuda1: @yuki_k1 http://archive.is/40t5T 趣味で応援しているだけなので、根拠なんか何も無いですよ。「逃げるとは卑怯な」などと時代錯誤なことを言う腐れ爺ですが、自分でブロックして逃げて捨て台詞は毎度のことですし(笑 #たけお問題 #武士道おじいちゃん
  • 12:18:33  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 12:37:26  RT @mikagerobeppu: ある市民にとっての「悪書」が、違う市民にとっての「悪書」とは限らない。逆もまた然り。みんながみんな「そういう自治体」にしたいなら、すればいいとも思うが/武雄市図書館問題から考える選書の話とうんこ投げ大会 #たけお問題 http://togetter.com/li/460153
  • 12:37:30  RT @aro_take: 年を取ると、他人の意見を聞けなくなる。論理的な意見や証拠つきの情報を基にした指摘よりも、自らの経験を優先してしまう。これは老化の顕著な例ですよ。老化というより老害。下手すると【老朽化】しているじゃないかな?全然磨けてないかね。 #たけお問題 #takeotoilet
  • 17:24:48  2013/02/21に @AlTarf のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは18件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/AlTarf/reports
    #パク森 #パクレポ
  • 22:45:05  新宿駅なう。座れたなり。
  • 22:45:13  発車なう。
  • 22:46:46  階段でけ躓いて足かなりひねった。痛い。
  • 22:50:33  湿布用意しておいて。グズどもが愚図の分際で前のグズの真後ろ歩かないからこういう目に遭うんだ。クソどもめ(-_-#)。
  • 22:51:49  RT @ronzo7415: 改めて考えてみると、反射神経だろうが何だろうが「あはは、真に受けてる。」ってほんと最悪のつぶやきだったと思う。たった一言で人間ここまで信用を失えるんだ、と。 #たけお問題 @hiwa1118
  • 22:51:56  RT @ronzo7415: @SeijiMatsuda1 あくまで個人的な意見ですが、リコールを受け、しかし出直し選挙で当選「してしまった」時に、この人は本当に壊れてしまっていたのだと思っています。 #たけお問題 @hiwa1118
  • 22:52:08  RT @ronzo7415: @SeijiMatsuda1 そうですね。逆に2万人(!)もフォロワーがいるのに、お気に入りもリツイートもされないって事の意味がわかっているのでしょうか。ある意味、幸せな人かもしれません。あの人は。 #たけお問題 @hiwa1118
  • 22:54:08  .@SeijiMatsuda1 さんの「武雄市の樋渡啓祐氏に質問を投げてみた #hiwatter #たけお問題」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/412653
  • 22:54:30  RT @SeijiMatsuda1: @ronzo7415 コレ(http://togetter.com/li/412653)の時にronzoさんに言った「フォロワーが9人の許される世界」という発言が私の場合は大きいかったりしますね。トゲや爺の存在の違和感もありますが、あれを見なかったらこんなことしてないかも(笑 #たけお問題
  • 22:55:27  RT @keikuma: 武雄市長側「名誉毀損当たらない」争う構え/佐賀新聞ニュース/The Saga Shimbun :佐賀のニュース http://www.saga-s.co.jp/news/saga.0.2405431.article.html #たけお問題
  • 22:57:13  武雄の脅迫市長のことを「評価的に表現」すると、どういう言い方をしてあげるべきなのかな。
  • 22:57:21  RT @keystone3103: 「原告に対する評価的表現」だったらそれは許容範囲なのか? なーーんだ、それw #takeotoilet
  • 22:57:51  .@SeijiMatsuda1 さんの「武雄市。市役所ぐるみで著作権法違反? #たけお問題 #takeolaw」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/460350
  • 22:58:45  RT @Alice_fst: 1/25に武雄市に提出した第3次開示請求の件。通知が一向に届かないため電話したところ、処理が遅延中とのこと。規定が半月である所、無通告の遅延となっており条例違反であると伝えた。来週中には決定通知他、文書での回答をするそうな。#takeolibrary #たけお問題
  • 23:01:08  多摩川渡河なう。
  • 23:05:21  RT @yuki_k1: @ryoumax 樋渡氏のバックに相応の弁護士が多数いるなら事を起こす前に頼るべきですよ。#FB良品 関係とか、図書館関係とか、事前に相談しておいた方が良かったと思います。 #たけお問題
  • 23:05:26  RT @katoSat: .@yuki_k1 逆に言えば出店料さえ払えば(合法なら)誰でも出店できる楽天や、出店料さえ不要なアマゾン(マーケットプレイス)のほうが余程の楽市楽座w。 #たけお問題
  • 23:06:13  RT @ronzo7415: 樋渡はシンガポールでも「図書館協会、こいつら最悪なんですよ。」とかって講演してくるのかな。もしかしたら #たけお問題 に書いてる人たちも攻撃してるかもしれないね。「ronzo、こいつは極悪。死んだ方が良い」とかね。 @hiwa1118
  • 23:06:26  RT @katwandm: 武雄市図書館問題から考える選書の話とうんこ投げ大会 #たけお問題 http://togetter.com/li/460153 終始上から目線で結局人格攻撃とかただの屑じゃないれすか|´・ω・)
  • 23:07:25  RT @aro_take: 武雄市。市役所ぐるみで著作権法違反? #たけお問題 #takeolaw http://togetter.com/li/460350 >普通「組織ぐるみ」って言うと、「企業の黒いカネ」の臭いしかしないんだがなぁ。「善悪の区別が付かない自治体」と「詐欺的に騙して擁護する」って事例なのかな?
  • 23:31:56  I’m at 相模大野駅 北口バスのりば (相模原市, 神奈川県) http://4sq.com/13aj3e1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください