2013/03/21(Thu)

投稿者: | 2013/03/22(金)
  • 00:07:03  @AlTarf 03-20のポスト数: 57 (うちRT: 27)
  • 06:26:12  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 3月21日(木)の天気は晴のち曇、最高気温は13℃ だよん。
  • 06:26:20  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/03/21 神奈川県 西部の天気 晴れのちくもり, 最高: 14度, 最低: 8度, 降水確率: 00-06時: 0%, 06-12時: 0%, 12-18時: 10%, 18-24時: 10%
  • 06:27:32  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:31:58  薬はいりました。 http://j.mp/GU0Ipx #kusuri
  • 06:32:30  RT @Rvp69: 自慢じゃないが、私は料理が出来ない。だからご飯を作ってくれる人、作れる人を尊敬している。私が今まで生きてこれたのは、食に困らなかったからなのです。腹が減ったからご飯を作ってもらって食べる。当たり前ではなく、感謝しなければいけないのです。「いただきます」「ごちそうさまでした」と..
  • 06:33:39  RT @omoro_bot_bot: 間違い探し【中級】逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐遂逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐逐 #見つけたらRT
  • 06:37:05  RT @toms148: 理学部に行った友人から「暇だから相手してよ」みたいなメールが来て、「彼女作れよ^^」って返したら「彼女かー、やっぱ今流行りのips細胞かなー」って返信が来て戦慄した。奴は彼女を創ろうとしてやがる
  • 07:44:31  RT @odagu_ja: 今まで謎だったことが急激に明らかになって行くのは映画だったらばクライマックス・シーン。漫画だったら打ち切り前の伏線回収シーン。どちらも涙無くして対峙出来ない。
  • 07:51:29  今日の横浜線は全く座れないパターンですな。東神奈川駅からは座れたなり。
  • 08:06:13  許可のない電源の使用は盗電。 → ASCII.jp:マピオン、「電源・ネット」が使える店・施設情報を追加 http://ascii.jp/elem/000/000/773/773135/?mail&utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 08:13:24  マリオ一人称視点で最終ステージへの挑戦を見るとこんな感じになる – GIGAZINE http://pulse.me/s/jJEip
  • 08:17:08  Surface Proは「修理が極めて困難」 ―iFixitが分析 | ガジェット速報 http://ggsoku.com/2013/02/surface-pro-ifixit/?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 12:19:27  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 12:20:22  RT @jewels_365: 【今日の石と石言葉】3月21日の誕生石はアイアン(鉄)。石言葉は「強靭なパワー」です。
  • 12:21:00  RT @colors_365: 【今日の色と色言葉】3月21日の誕生色はペールオーキッド。色言葉は「天賦の才・神秘的・無関係」です。
  • 12:21:31  RT @fruits_365: 【今日の果物と果物言葉】3月21日の誕生果はバオバブ。果物言葉は「夢・探検・優しい心」です。
  • 18:03:34  大崎駅なう。かえるなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 18:06:14  RT @a2686169: ゴルゴ13は必ず、葉巻をポイ捨てします! マナー悪いですね!
  • 18:07:05  RT @iburejizup: 「◯んこ」の◯に入れる文字が、「う」なのが小学生、「ち」なのが中学生、「ま」なのが高校生、「が」なのが親父、「え」なのがビッチ、「ぶ」なのが文学少女、「め」なのが昭和のスタイリッシュアクションゲーム、「き」なのが銀行、「わ」なのがめざましテレビ、「て」なのがプリンセス
  • 18:10:29  Windows RTに「がっかり」「もっと売れると思っていた」とNVIDIAのCEO 次々世代Tegraは10倍高性能に http://pulse.me/s/jKNa2
  • 18:13:58  たかみなの私服が「ヤンキー」!?| web R25 http://pulse.me/s/jKh1g
  • 18:19:48  @nifty:デイリーポータルZ:スギ花粉を探してニュータウンをさまよう http://portal.nifty.com/kiji-smp/130321160078_3.htm?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 18:26:02  @nifty:デイリーポータルZ:餃子でリバーシ http://portal.nifty.com/kiji-smp/130320160071_3.htm?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 18:33:30  直通ですかね。
  • 18:44:46  横浜駅なう。座れたなり。
  • 18:45:21  あえての発想。Androidのホーム画面をiPhone風にする「iPhoneフォルダPro」 http://pulse.me/s/jKBQF
  • 18:46:06  Google、Evernote的なオンラインメモ作成サービス「Google Keep」をリリース http://pulse.me/s/jKbOH
  • 18:49:35  ドコモ タブレット「dtab」が3月27日に発売 – ケータイ Watch http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130321_592630.html?ref=rss&utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 18:50:18  警視庁、「振り込め詐欺」の新名称を公募、「振り込ませない」手口の増加で -INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130321_592600.html?ref=rss&utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 18:51:09  ニュース、ブログをボタンひとつでKindleへ http://pulse.me/s/jKAZc
  • 18:53:28  RT @wai_bot: マックで注文中の親子の会話 子 「ねぇ、パパ?このスマイル0円ってどうして0円なの?」 親「それはね、店員の単なる義務感によって作り出された相手に対してなんの感情も抱いていない上っ面だけの1円の価値も無い笑顔だからだよ」 店員「」
  • 18:54:24  RT @ClrVt: 散る桜 残る桜も 散る桜  「散る桜」が二重に畳み掛けてきて情感を増す良寛さんのこの句は、戦中、神風特攻隊の心境になぞらえられたとのこと。 平家物語の冒頭も同じことを言ってる気もするけど・・・。昔の日本人が持っていた普通の無常観。
  • 20:22:07  2013/03/20に @AlTarf のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは15件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/AlTarf/reports
    #パク森 #パクレポ
  • 20:23:48  ただいまなり。 #tadaima
  • 20:23:59  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:24:09  薬はいりました。 http://j.mp/I6FdjN #kusuri
  • 20:24:21  視る → sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #sakusaku #tvk
  • 20:26:35  RT @sakusakubot: 3/21(木)のみどころ

    ▽足元見ながら歩いていると…byヴィン。
    ▽今週のゲストは、伊藤美裕さん! (今、興味深いことは…/他)
    ▽みんなでうたおうZ。 (「初台のうた」。)
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk

  • 20:26:40  RT @sakusakubot: 3/21(木)のみどころ続き
    ▽サクサク流行語大賞ノミネート。
    ▽星占いは「週末運勢ランキング」。 /他
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk
  • 20:26:45  RT @sakusakubot: 3月21日 7:31 朝サクなう! #sakusaku #tvk
  • 20:26:49  RT @sakusakubot: またね~! #sakusaku #tvk
  • 20:32:33  RT @odagu_ja: きゃりーぱみゅぱみゅの面白いところは、彼女の「ソロ・プロジェクト」として楽曲やPVリリースしている一方で、周囲でそれらを造り込んでいるスタッフの働きが透けて見えるような作り方をしている点。つまり「ソロ・プロジェクト」の『ソロ』要素よりも『プロジェクト』要素を引き出す方向。
  • 20:33:36  RT @_bot1998613: みんなでやってみよう! 好きな数字を思い浮かべて ↓ その数字に7たして ↓ その7たした数字を2倍 ↓ 2倍した数字から4ひく ↓ 4ひいた数字を2で割る ↓ 最初に思い浮かべた数字を引く ↓ その数字は 5になりましたね? なったらRT(^o^)
  • 20:34:52  ならないはずがない。数字こねくりまわしてるだけで元に戻る様に順に計算してるだけ。不思議でもないし馬鹿みたい。 > RT
  • 20:37:29  RT @papipapipupepo: twitterが3月21日で7周年らしいです ★そんなtwitterの最古のツイートは 【just setting up my twttr】創業者ジャック・ドーシー氏のつぶやきなんだって。【twttr】は入力ミス??じゃなくて サービススタート当時のtwitterの名称らしいよ。
  • 20:40:58  市原隼人って誰~(?_?)。 → 市原隼人、自分のモノマネに不快感「役者を馬鹿にしてなめてる」(デイリースポーツ) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130321-00000025-dal-ent
  • 20:52:47  RT @chenowski: ネットで知り合ったブリトン人から「美味い紅茶の淹れ方? ISOで定義されてるよ!」という情報を貰って、英国規格ならともかく国際基準なんざ……とか思いつつ調べてみたら、本当にISO3103で定義されていた。
    http://www.iso.org/iso/iso_catalogue/catalogue_tc/catalogue_detail.htm?csnumber=8250
  • 21:02:34  RT @ziburiomosiro: 天空の城ラピュタでお馴染みの、滅びの呪文「バルス」。ラピュタ語では「閉じよ」という破壊的な意味を持ちますが、トルコ語でバルスは「平和」という意味です。知らなかったらRT
  • 21:05:01  RT @matudago: 【RT希望です】『ふくしま再興祭り2013』が3/23日、3/24日にビッグパレットふくしまで開催。ダンス企画で、はむつんサーブショーと、はむつんサーブwithキッズダンサーのショーも23日に行われます。福島中央テレビで生中継もあるそうです。様々なイベント企画もあります!#福島
  • 21:38:43  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 21:40:25  #SPAM こちらからどうぞ。 → http://j.mp/Ko3LL3 わざわざ教えてくれなくても←で良いです。 RT @yumitubuyaki わざわざフォローしてくださりありがとうございました。(^_^)良ければ時間ありますのでアフィリエイトで稼げげるように教えま
  • 21:46:28  RT @Ryusuke70: うちの小3の娘がニンテンドーの「おいでよどうぶつの森」を「どいてよ動物の森」って言ってた♪
  • 21:52:46  RT @APPLTABLET: 【知識?】#AKB48の経済効果は多いので300億円。#初音ミクの経済効果は100億円。一瞬見たらAKBのほーが「すげーな~♪」とか成るかもしんないけど、よく見て見ろ?1人vs48人だぜ?しかもミクは現実に存在しないしねww

    納得した人RT

    #RTした人全員フォローします。

  • 22:31:44  クロネコヤマトのCMで使用されているTOKIOの曲はなんてタイトルだったかな、と思って「TOKIO YAMATO」で検索したら2枚目のシングルの曲の方がヒットした(^^ゞ。
  • 23:00:36  視る RT @AlTarf05: ロッケンロール-とちテレ番組案内 – とちぎテレビ http://j.mp/W2sckV #tvk #AlTarfBot [23:00:03]
  • 23:30:52  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [23:30:03]
  • 23:31:39  RT @sakusakubot: 3/21(木)のみどころ

    ▽足元見ながら歩いていると…byヴィン。
    ▽今週のゲストは、伊藤美裕さん! (今、興味深いことは…/他)
    ▽みんなでうたおうZ。 (「初台のうた」。)
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk

  • 23:31:45  RT @sakusakubot: 3/21(木)のみどころ続き
    ▽サクサク流行語大賞ノミネート。
    ▽星占いは「週末運勢ランキング」。 /他
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk
  • 23:31:53  RT @sakusakubot: 3月21日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk
  • 23:33:44  RT @aro_take: 「もはや図書館ではない」という「市営図書館乗っ取りツタヤ書店」だが、これを「すばらしい」ともし言う人が居たとしたら、それは「商業施設として」「搾取したこと」が素晴らしいという意味だろう。図書館とは到底言えないから。 #takeolibrary #たけお問題
  • 23:33:52  RT @hotcoffee_cake: #たけお問題 ユネスコ公共図書館宣言で”商業的な圧力にも屈してはならない”と謳われていることの意義を考えてほしい。参考訳http://www.jla.or.jp/portals/0/html/yunesuko.htm 原文では” nor commercial pressure.”とかなんとか。
  • 23:34:46  RT @aro_take: CCCという「個人情報を売ることを商売にする会社」に「プライバシが重視される施設」を委託することの意味を知ってか知らずかゴリ押ししてきた結果が、大方の予想通り「これは図書館とは到底言えないですね」な状況だと思う。 #takeolibrary #たけお問題
  • 23:35:06  RT @todotantan: TSUTAYA図書館の館内案内図、あれ酷いね。
    企業のロゴだと大抵使用規定が決まってて、最初サイズや周りとの余白とかも決められてて、考査受けるもんなんだけどな。
    権利処理なんて気にせず講演でビデオ流しちゃう人がトップの組織に言っても無駄だろうけど。 #たけお問題
  • 23:35:22  RT @ronzo7415: @keijitakeda @naokages 武田ナオカゲ先生も、日々屁理屈と常軌を逸脱した論理展開を駆使してまで、武雄市長の擁護なんて任務を仰せつかって大変だなあ。ゴミ学者ってこういう人の事を言うんだろうな。 #たけお問題
  • 23:35:57  RT @ronzo7415: @keijitakeda @naokages 内容を追ってないのに、何故多くの批判に晒されていると分かったのですか? #たけお問題
  • 23:36:08  RT @ronzo7415: @keijitakeda @naokages そうですか。御用学者様らしい、ただの一般論をありがとうございました。では、内容を読み込んだ上でその内容を批判するという態度も、民主主義上保証される、という事も同意いただけますよね。 #たけお問題
  • 23:36:57  RT @goldenhige: 樋渡市長「なぜかアドテックに呼ばれて千人の前で講演する。アドテックの勇気に応えたい」→コメント「アドテックのアドバイザーにFB良品ホールディングスのSIIISやアラタナがいるからですよね?」→コメント削除&ブロック。 #たけお問題 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=117333208456983&set=a.117339745122996.1073741827.100005409121028&type=1
  • 23:37:06  RT @goldenhige: アドテック九州での講演に関する樋渡市長のブロック芸。 #たけお問題 https://www.facebook.com/photo.php?fbid=117333208456983&set=a.117339745122996.1073741827.100005409121028&type=1
  • 23:37:15  RT @SeijiMatsuda1: 【夕食後の定時告知】樋渡啓祐氏が市長を務める佐賀県武雄市の問題についてまとめております。 http://bit.ly/11lkx5i (徳島ICT研究協議会での講演問題について) #hiwatter #takeolibrary #たけお問題
  • 23:37:27  RT @seaki: なんということでしょう!あんなに考えられてつくられた図書館がただのTSUTAYAになったではありませんか!(ナレーション:加藤みどり) #たけお問題
  • 23:37:43  RT @keikuma: 罵詈雑言と言えば、武雄市のFacebookって「どこの馬の骨かわからん奴」「大阪の戒告食らった悪徳弁護士」「脅し透かしの恐喝野郎」等と、人を侮辱したり、名誉を毀損するような事をされるんですよ。ひどいです。 https://www.facebook.com/takeocity/posts/231828990294396 #takeolibrary
  • 23:37:55  RT @takagiichiro: #takeolibrary 決定事項に異論を言うと、難癖だとか民主主義に反しているとか言い出す人って、いったい民主主義をなんだと思っているのだろう。
  • 23:38:12  RT @keikuma: @aro_take 大金掛けて、公共図書館を商業施設に改装した訳ですから、商業施設としては都合が良いものができたのでは無いでしょうか。図書館の蔵書さえも、壁面いっぱいの飾りとして取り込んでいますし。 #takeolibrary
  • 23:40:39  RT @yuki_k1: 議会で議員からCCCに関して批判的な質疑が出たりすると、必死にCCCをかばおうとしていた樋渡氏の姿は奇妙だったなぁ。 #takeolibrary #たけお問題
  • 23:42:48  RT @delavabun: 電車の中でおじさんが「これは機密情報なので絶対にシークレットでお願いしたいのですが」と前置きした機密情報を、隣のおじさんに朗々と話している。まわりのみんな注目してる。
  • 23:43:45  RT @oichi777: 「Twitterの鳥って何食べてるんだろうな」 「お前の時間」
  • 23:45:32  RT @yasu10m: イケメン「俺、子ども好きなんだ」 キモオタ「俺、子ども好きなんだ」 同じ言葉なのに違う意味にとれましたね? これが錯覚ですw
  • 23:46:04  RT @oichi777: 結婚式でさ、新郎の元カノ5人集めて「元カノクローバーZ」を結成して披露宴で「サラバ愛しき悲しみたちよ」を出し物としてやらせたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください