2013/03/22(Fri)

投稿者: | 2013/03/23(土)
  • 00:03:20  RT @uraknow: キャッシュオンデリバリーの店はツイッターのようなオープンなネットサービスのオフ会に使いやすいだろう。事前の出欠確認も不要だし、精算も不要なのだから。
  • 00:03:20  @AlTarf 03-21のポスト数: 79 (うちRT: 47)
  • 00:04:45  RT @funnychan_bot: 前生徒会長「僕はもう会長ではありませんが…。皆さん、右を向いて下さい。」 (全校生徒約700人ぐらいが一斉に右を向く) 会長「左を向いて下さい。」 (全校生徒左を向く) 会長「このように僕にはまだ力がありますww」 前会長なにしてんすか。mikeneko_139
  • 00:05:12  RT @kusanagiearth: ★意外に感動したらRT★オードリーの若林が春日にどっきりを仕掛けた。「ヤクザにつかまって示談金百万円今すぐ必要だ!!」と、どケチで有名な春日に伝えたところ、春日は迷わず百万円を持ってきた。
  • 00:06:19  RT @arasifan02: 【O型あるある】・好きなことにはとことん詳しくなる・「お腹すいた」「ねむい」が口癖・「まぁいいや」も・一人の時間がないとだめ・寂しくてもだめ・変なところで几帳面・変なことを覚えている・ON/OFFが激しい・キレると怖い・めんどくさい・自由奔放
  • 07:36:35  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:37:04  視る → sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #sakusaku #tvk
  • 07:37:21  RT @sakusakubot: 3/22(金)のみどころ

    ▽サクサクみんなでうたおうZ大賞ノミネート。
    ▽ご当地ゆるキャラを考える!@佐賀。
    ▽おたよりから。 (栞ちゃんのイラストを…)
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk

  • 07:37:26  RT @sakusakubot: 3/22(金)のみどころ続き
    ▽今週のゲストは、伊藤美裕さん! (シングル発売中!/視聴者プレゼントがあります!/他)
    ▽ご当地ゆるキャラを考える!@熊本、大分、沖縄…
    ▽今週のおすすめグッズ。 /他
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk
  • 07:37:31  RT @sakusakubot: 3月22日 7:31 朝サクなう! #sakusaku #tvk
  • 07:38:24  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 3月22日(金)の天気は曇時々晴、最高気温は20℃ なのー。
  • 07:38:33  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/03/22 神奈川県 西部の天気 くもり時々晴れ, 最高: 20度, 最低: 6度, 降水確率: 00-06時: 20%, 06-12時: 20%, 12-18時: 0%, 18-24時: 10%
  • 07:39:53  RT @omosiro700: 「mixi←泣きながら殴りかかるミッフィー」というポストを見て以来、pixivは涙をぬぐいながらピースサインするミッフィーにしか見えないし、Plixiはこめかみに銃口向けられて泣いて詫びるミッフィーにしか見えない。
  • 07:41:33  RT @kashiwada2717: フランスの偉大な画家ミレーの作品「種まく人」が蒔いていたのは「ソバ」の種というのはあまり知られていません。
  • 07:42:11  RT @owarai4: 私の友達は仮免中に教官に 「はい、この先の赤信号の交差点を右折して」 と いわれ、何の疑いも無く、信号が赤信号のまま交差点を右折した。
  • 07:57:23  RT @jun310331: #拡散希望 【拡散希望】「つくってあそぼ」が3月30日で終了!みんな!わくわくさんとゴロリに有終の美を飾らせてあげたくないか?と、いうわけで3月30日の午前7時30分にはNHKをつけて最高視聴率を叩き出そう! 昔お世話になっただろ? 皆回すんだ~!!
  • 08:04:55  RT @odagu_ja: 多くの女性は男性が「かわいい女性」や「いやらしい女性」が好きだと思っているようだが、正解はちょっと違う。「かわいくて、いやらしい女性」が大好きなんです。
  • 08:05:38  RT @papipapipupepo: 警視庁が「振り込め詐欺」の新名称をtwitterで募集してるんだって。 テーマは【パニックに陥れることを直感的に理解できる新たな名称案】らしいです!締め切りは4月10日まで。【振り込め詐欺の撲滅に賛成の人はRT】
  • 08:07:10  RT @Hayator: 東北復興のひとつの挑戦
    なすびのエベチャレ!
    みなさんはどう思う? #s_tour #エベチャレ
  • 08:07:37  RT @tanautsunet: ハリウッド映画からセックスシーンが激減したと、アメリカの雑誌で報じられているようです。元々アクションシーン等の派手な描写を売りにしてきたハリウッド映画って、そんなにセックスシーンを売りにしているのか? とそもそも疑問だったりもするのですが、実際のところはどうなのでしょうかね?
  • 08:07:57  RT @sakusakubot: またね~! #sakusaku #tvk
  • 08:08:31  個人情報保護法に同意を求める・改定を目論むサイトが多数発見され先生方が悶絶 – NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2136387444206731401
  • 08:10:10  通院予定の為午前休、そろそろ支度して出ますかね。
  • 10:59:40  RT @colors_365: 【今日の色と色言葉】3月22日の誕生色はディープモーベット。色言葉は「品格・デリケート・控えめ」です。
  • 11:00:04  RT @fruits_365: 【今日の果物と果物言葉】3月22日の誕生果はエッグフルーツ(カニステル)。果物言葉は「戸惑い・困惑」です。
  • 11:00:30  RT @jewels_365: 【今日の石と石言葉】3月22日の誕生石はソグディアナイト。石言葉は「潜在意識と顕在意識」です。
  • 11:01:39  RT @oichi777: 最近僕のまわりで「太った?」をオブラートに包んで「階級上げた?」って言うのが流行ってる
  • 11:02:14  RT @palkpa: 31←素数 331←素数 3331←素数 33331←素数 333331←素数 3333331←素数 33333331←素数 333333331←素数じゃない
  • 11:02:31  RT @palkpa: 「下心はないから」って前置きいる?下心はあるけど手は出さないからって方がカッコいいと思うんだけど。
  • 11:03:59  RT @naynebwe: ティッシュ配りってたまにおもしろい人いますよね。 この前 「(テッシュ受け取って!)お願いお願い!おねがいマイメロディー」 って渡されて笑ってしまったのでティッシュもらいました。おもしろいと思わずティッシュもらっちゃいます。
  • 11:09:37  ■Otaku ワールドへようこそ![171]拙者、浪人でござる/GrowHair : 日刊デジタルクリエイターズ http://blog.dgcr.com/mt/dgcr/archives/20130315140100.html?utm_source=feedburner&utm_medium=feed&utm_campaign=Feed%3A+dgcr+%28%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%29&utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 11:19:51  櫻井翔&有吉新番組をアジア人占拠 http://pulse.me/s/jMBtl
  • 11:21:22  新横浜駅での乗り換え客や、横浜駅での特急をみると、これから出社するのが嫌になぅちゃう。
  • 11:21:44  RT @Alice_fst: #takeolibrary 武雄市立図の厳密な「日本初」: 不審がられて構造計算書を開示させられた・受託者が行政処分歴あり・有料レンタル・土台込み4.9mの書架・2m以上の作業足場を使う (他は日本初じゃねえな多分。開館日と開館時刻なんて大山町立図の分館の足元にも及ばんし。)
  • 11:24:23  経済危機のイタリアで、農業を始める若者たちが激増中 WIRED.jp http://wired.jp/2013/03/22/italy-agriculture/2/
  • 11:25:02  自分の全ツイートを一覧・検索できる「Twitterアーカイブ」が日本でも開始 http://pulse.me/s/jM3aV
  • 11:30:27  高所恐怖症の人観覧注意、世界1高い高層ビル「ブルジュ・ハリファ」からInstagramで撮影した写真が話題に http://pulse.me/s/jL8O3
  • 11:32:29  Twitter7周年記念公式まとめムービー公開、日本のユーザーの強さが目立つ内容に http://pulse.me/s/jLkGN
  • 11:34:26  斜め45度になったGoogleマップで、ランドマークタワーとサンシャイン60の高さを比較してみた : ライフハッカー[日本版] http://www.lifehacker.jp/a/2013/03/130321google-map-45.html?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 12:18:18  RT @uketubu: 女王様「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰だい?」 鏡「それは白雪姫でございます」 女王様「なんで私じゃないのよ!」 鏡「女王様はどっちかっていうとカワイイ系っすよ」 女王様「えへへー」
  • 12:19:11  RT @matudago: 【拡散希望です】『ふくしま再興祭り2013』が3/23日、3/24日に郡山市ビッグパレットで開催。『はむつんサーブwithサプライズダンサー』のショーが23日13:50頃から行われます。福島中央テレビで生中継あり。福島県内外の参加者の方を笑顔でつなぐ様々な企画もあります!#東北
  • 12:20:21  RT @uketubu: カップラーメンの「かやく」は20歳くらいまでお湯で発熱する化学物質か何かだと思ってた。「乾燥野菜くず」の略だと知ったときは膝から崩れ落ちた
  • 12:20:47  RT @uketubu: 中学教師やってる人が「金八はいいよ。週に一回しか問題が起こらないんだぜ」と愚痴ってた。
  • 18:33:08  2013/03/21に @AlTarf のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは40件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/AlTarf/reports
    #パク森 #パクレポ
  • 18:45:24  西大井駅通過なう。かえるなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 18:48:03  な↑ご↓や↑は→え↑え→ぇ→よ↑~ RT @makomako7tk: I’m at なご屋 (名古屋市中村区, 愛知県) http://4sq.com/11o438E
  • 18:53:00  RT @wai_bot: 【間違い探し】柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯桐柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯柯 #見つけたらRT
  • 18:53:54  RT @omoro_bot_bot: 「ググれカス」の丁寧語が「詳しくはWebで」だということを先ほど初めて知りました
  • 18:54:52  RT @omoro_bot_bot: 女子がパンツやブラが見えないようにスカートの裾や胸元を押さえると清純っぽい扱いになるのに、男子が勃起したチンコが見えないように股間を押さえると猥褻扱いになるの納得がいかない
  • 18:57:14  RT @omoro_bot_bot: 高校の時クラスのやつが「金八みたいな先生いるわけねーよなww」って言ったらそれを聞いてた担任の先生が「いや、金八みたいな先生はいる。俺から言わせればあんな物分かりのいい生徒の方がファンタジー」って言っててなるほどと思った
  • 19:18:06  東神奈川駅なう。座れたなり。
  • 19:19:08  RT @delavabun: 本日最もつボッた一言は、居酒屋でバイト中、女性のお客様が鏡に向かって真っ直ぐ歩いて、ぶつかる直前に鏡の存在に気づいて、思わず発した一言。 『うわ、前からめっちゃブス歩いてくると思ったら自分だった。』派手に吹きました
  • 19:20:16  RT @breakthru2013: 女の子がカバンをたすき掛けにして胸が強調されるアレが「パイスラッシュ」と呼ばれていることを初めて知って感動してる。
  • 19:20:46  RT @kashiwada2717: 富士山の山頂の土地は浅間神社のものである。正確には3360メートルより上が1974年の最高裁の判決で決まったそうです。
  • 19:21:31  RT @kashiwada2717: インスタントコーヒーは日本人の発明!!!緑茶を即席化する研究中に、発明されたのだとか?
  • 19:23:29  ラジオ第1 ニュース・天気予報 を聞いています http://nhk.jp/P1336 #radiru #nhkr1
  • 19:41:29  #ekitan は明日支払いを止めてもらおう。金払って有料サービスにログイン出来ないって言ってるのにナニもしてくれない。金だけ取って後放置ってどうなんだ、やらずボッタクリではないか(-_-#)。
  • 19:44:24  ラジオ第1 列島リレーニュース を聞いています http://nhk.jp/P1336 #radiru #nhkr1
  • 19:47:51  駅探( @ekitan_support ) は明日docomoに支払いを止めてもらおう。金払って有料サービスにログイン出来ないってこっちは言ってるのにナニもしてくれない。金だけ取って後はサービスが利用できないって状況を放置するってどうなんだ。 #ekitan
  • 19:50:47  ラジオ第1 ニュース・天気予報・交通情報 を聞いています http://nhk.jp/P1336 #radiru #nhkr1
  • 20:01:31  混んでるなう (@ オリジン弁当 古淵店) http://4sq.com/ZE7pEs
  • 21:00:59  ただいまなり。 #tadaima
  • 21:01:16  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:01:34  薬はいりました。 http://j.mp/I6FdjN #kusuri
  • 21:02:45  薬はいりました。 #kusuri #QLife http://j.mp/164PFEV
  • 21:03:48  視る → sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #sakusaku #tvk
  • 21:05:27  視る → 怪しい伝説 | ディスカバリーチャンネル http://j.mp/LVqfgG #dischjp #Mythbusters
  • 22:45:11  RT @Shunji: Facebookで「Twitterフォロワー1万人オーバーの会」というのを立ち上げ、既に20名の方に参加してもらいました。もしTwitterもやってFBも並行して楽しんでいる方がいらしたら是非ご参加下さい!詳細URLは私のプロフィールに記載してます。
  • 22:48:28  RT @dotounowarai: 電車の中で手話で軽快に談笑する大学生くらいの男子2人がいるんだけど、電車内は無音なのにそこだけ凄い賑やかに感じてなんか元気貰えた。
  • 22:59:16  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:15:16  視る RT @AlTarf05: 玉ニュータウン http://j.mp/OwIiPT #tamanew #tvk #AlTarfBot [23:00:03]
  • 23:24:21  ASUS、電子書籍リーダ向けに7インチタブレット「ASUS MeMO Pad ME172V」 http://pulse.me/s/jNl1m
  • 23:26:10  ASUS、実売17,800円の7型Androidタブレット ~イーブックジャパンが提携し、マンガ割引セット販売などを開始 – PC Watch http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20130322_592788.html?ref=hl_rss&utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 23:27:26  ASUS、7インチAndroidタブレット「MeMO Pad ME172V」発売、1万7800円 -INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130322_592796.html?ref=rss&utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 23:27:56  eBookJapan、電子書籍版マンガ全集とASUSの7型タブレットをセット販売開始 -INTERNET Watch http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130322_592787.html?ref=rss&utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 23:31:38  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [23:30:02]
  • 23:32:03  RT @sakusakubot: 3/22(金)のみどころ

    ▽サクサクみんなでうたおうZ大賞ノミネート。
    ▽ご当地ゆるキャラを考える!@佐賀。
    ▽おたよりから。 (栞ちゃんのイラストを…)
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk

  • 23:32:09  RT @sakusakubot: 3/22(金)のみどころ続き
    ▽今週のゲストは、伊藤美裕さん! (シングル発売中!/視聴者プレゼントがあります!/他)
    ▽ご当地ゆるキャラを考える!@熊本、大分、沖縄…
    ▽今週のおすすめグッズ。 /他
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk
  • 23:32:13  RT @sakusakubot: 3月22日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk
  • 23:34:05  RT @fx_fanta: テレビで「過労死110番」なる電話番号が紹介されていたけど、受付時間が平日の9時~12時と13時~17時で、過労死するような人はこんな時間に電話をかけられない。
  • 23:35:09  RT @hato0127: O型男子は一番ボディタッチに弱いそうですが、決して、間違っていないww
  • 23:39:02  スマホ購入時、Googleアカウントとパスワードを紙に書く──ドコモに聞いた、その理由 http://pulse.me/s/jMGOt
  • 23:43:45  Business Media 誠:杉山淳一の時事日想:“誰得”なの? 西武鉄道の「赤字線切り」が始まっている (4/4) http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1303/22/news006_4.html?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 23:50:17  田端駅で事故、JR山手線が一時運転見合わせ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20130322-OYT1T01369.htm?from=blist
  • 23:52:43  【なりすましウイルス】東京地検「有罪の確証得た」 弁護側主張に不自然さも 片山容疑者起訴+(2/2ページ) – MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130322/crm13032220470020-n2.htm
  • 23:54:47  小田急小田原線の一部でデータ通信が可能に–通信キャリア4社 http://pulse.me/s/jMjcG
  • 23:56:42  ASCII.jp:自分の初ツイートは? 「全ツイート履歴」日本でも公開 http://ascii.jp/elem/000/000/774/774008/?mail
  • 23:57:11  ASUSとeBookJapanがタブレットを1万7800円で発売 http://pulse.me/s/jNBE0
  • 23:58:20  RT @sakusakubot: またね~! #sakusaku #tvk
  • 23:59:25  ASUS、実売17,800円の7型Androidタブレット ~イーブックジャパンが提携し、マンガ割引セット販売などを開始 http://pulse.me/s/jMpc0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください