2013/03/30(Sat)

投稿者: | 2013/03/31(日)
  • 00:00:12  勝手にやめろ糞が。 RT @eacketaunethe いきなりのメッセでごめんなさい。仕事の都合でTwitter退会しないとだめで、、メッセしました♪もっとお話したいと思ったのでメアドを残しておきます。sekai1syuu214@yahoo.co.jp
  • 00:01:39  @AlTarf 03-29のポスト数: 57 (うちRT: 37)
  • 00:45:53  ただいまなり。 #tadaima
  • 00:46:08  視る RT @AlTarf05: タモリ倶楽部|テレビ朝日 http://j.mp/JRFkjF #tvasahi #tamoriclub #AlTarfBot [00:15:03]
  • 01:03:40  視る → sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #sakusaku #tvk
  • 01:04:02  RT @sakusakubot: 3/29(金)のみどころ

    ▽栞ちゃん。もう、一年が経つね…
    ▽メール、よみますっ! (編み物を…)
    ▽大盛況でした、どうもありがとう! (3/10 DVD発売記念イベントの模様。)
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk

  • 01:04:07  RT @sakusakubot: 3/29(金)のみどころ続き
    ▽みんなでうたおうZ。 (「高田のうた」。)
    ▽今週のおすすめグッズ! /他
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk
  • 01:04:13  RT @sakusakubot: 3月29日 7:31 朝サクなう! #sakusaku #tvk
  • 01:42:00  RT @breakthru2013: すっぴんで電車に乗ってきた可愛い女の子が化粧を始め、完成に近づくにつれ目が恐ろしくなってきたーー可愛さが失なわれていくドラマが今目の前で起こっている。
  • 01:42:44  RT @funnychan_bot: 女子がズボンを履くのは普通。男子がスカートを履くのは異常。女子が青を好きでも何も言われない。男子がピンクを好きだと引かれる。女子は髪が短くても問題ない。男子は髪が長いと不潔と言われる。終いに処女は好かれ、童貞は嫌がられる。男子は今日も懸命に生きています。 nico_alice
  • 01:44:02  RT @omosiro888_bot: 【銃の話】A『AKB48とAK47ではどちらのほうが“たま”の扱いに慣れていますか?』 B『もちろんAK47。口径 7,62mm。全長 870mm。30発。いくら私の武器が、太い!長い!疲れ知らず!でも、これにはかなわない。いや、太さは勝ってる。』 なぜか卑猥な話に聞こえる・・・
  • 01:44:17  RT @sakichan: 事実上の樋渡氏側近と言ってよい杉山氏自ら図書館とTSUTAYAが「融けている」と表現する状況というのは、書協への回答と明らかに異なる証言ですね。 #武雄図書館 #takeolibrary https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10200133667482501
  • 01:44:23  RT @sakichan: 樋渡ブログのコメント承認がまだみたいだけど、対応如何では自治労のサイトの問い合わせメールアドレスに連絡する予定。憲法にある基本的人権で公務員でも警察など以外にはある団結権を公然と蔑ろにするような市長のところで工業団地誘致とか、アレ過ぎるのでさっさと撤回すべき #たけお問題
  • 02:36:28  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 02:39:04  RT @funnychan_bot: 女子高生がこないだ、英文に出てきた「great」と「big」と「delicious」と「dangerous」と「beautiful」を、全部「ヤバイ」と訳しました。
  • 02:40:42  RT @kiwiishikawa: 俺のターン!ドロー、キャッシュカード!キャッシュカードをATMにセットすることで、諭吉さんを1人特殊召喚する!残高を確認して、頭を抱えたままウィークエンドだ…
  • 02:42:09  RT @omoro_bot_bot: 妹と弟が「いい尻触ろう!」「キャバクラ幕府!」とか言っててちょっと意味が分からない。
  • 07:14:31  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 3月30日(土)の天気は曇り、最高気温は13℃ だ。
  • 07:14:40  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/03/30 神奈川県 西部の天気 くもり, 最高: 13度, 最低: 9度, 降水確率: 00-06時: 20%, 06-12時: 30%, 12-18時: 20%, 18-24時: 20%
  • 07:14:56  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:17:32  RT @a2686169: 【人見知りあるある】あまり自分から話しかけない 、目が合ったら挨拶する 、会話の間ずっと何かをいじってる 、とりあえず笑ってる 、目を見て話さない 、友達と話してる時に知らない子が話に混ざると途端に黙る 、大勢だと黙る 、どもる 、缶コーヒーの製造元をみながら考えるふり
  • 07:18:41  RT @kiwiishikawa: 軍国主義「お前の鉄は俺のモノ」 独裁主義「お前のモノは俺のモノ」 社会主義「お前のモノは国のモノ」 共産主義「お前のモノは皆のモノ」 資本主義「お前のモノは俺が買う」 民主主義「お前のモノにのび太1票、俺のモノに俺とスネ夫2票、よってお前のモノは俺のモノ」
  • 07:21:29  RT @kashiwada2717: 父親の小学生の時の話。「さいころを振って6の目が出る確率は?」という確率の問題を父にきいたところ「出るか出ないかは2分の1やんけ!!」というので、2分の1と書きました。その後、母親に「そんな賭博師みたいな考え教えたらアカン」ってこっぴどく怒られたらしい。
  • 09:07:13  RT @ronchan1992: 上司に「facebookやれ」「mixiコミュに入れ」「twitterアカウント教えろ」って言われるのを『デジタルハラスメント』と名づけたい rinrin_kit
  • 09:08:00  よそはよそ、うちはうち。 QT @hukkinn_houkai:「日本人が大好きな【寝てない自慢】【食べてない自慢】【忙しい自慢】【体調悪い自慢】等は、海外では全部、自己管理が出来ないという無能さのアピールでしかない」という記事を見て感銘を受けた。その通りですよね!
  • 09:15:01  大抵の「海外では~なのに日本では~」みたいな物言いって、大抵「海外」!=「日本以外の全ての国と地域」だったりする。「地球上全ての人を対象に、その後の追跡を含め念入りに調査を行った所、日本以外の全ての国と地域では共通して見られる○○が、日本では見られませんでした」ってキチンと言え。
  • 09:18:13  日本を比較して軽々に「海外」って言う輩の「海外」って多分「欧米」のコトだよね。欧米が世界の全てと思い込んでる視野狭窄な愚か者が知った風に世界を語るなんて滑稽でしかない。
  • 09:19:49  RT @retweeeets: お前の世界、ちっさ!ってことになる。
  • 09:40:57  I’m at 立川北駅 (Tachikawa-Kita Sta.) (立川市, 東京都) http://4sq.com/11YJ0ty
  • 10:18:05  RT @meishila: メイド喫茶でご飯食べている時に虫が飛んできてやだなぁ、とみていたらメイドさんが「あ、妖精さんだニャン!」って言いながら、次の瞬間メイドさんの素手が妖精さんの息の根止めてた・・・
  • 10:18:49  RT @palkpa: 「モッツァレラ」って「引きちぎる」って意味なんだって。友達と喧嘩した時に「今日からお前とはモッツァレラ(絶交)だからな!」と言うとまろやかになるのでオススメ。さすがチーズ。
  • 10:19:49  RT @breakthru2013: 「あさがおって全く雨が降らないと枯れちゃうのかな?」と小学生の女の子が悲しそうに話していました。雨の降った次の日ベランダで「運の良いやつだな おぬし今度はそうはいかぬぞ フフフフ」と言っていた。この子の将来が心配です
  • 10:24:48  前売り券購入 (at @Cinemacity_jp) http://4sq.com/ZtcZGy
  • 10:32:46  I’m at ジョナサン 立川北口店 (立川市, 東京都) [pic]: http://4sq.com/YJdCzI
  • 11:18:39  2013/03/29に @AlTarf のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは19件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/AlTarf/reports
    #パク森 #パクレポ
  • 12:05:12  I’m at 昭和記念公園 バーベキューガーデン w/ 2 others [pic]: http://4sq.com/16nlwRm
  • 15:36:45  かえるなり (@ 昭和記念公園 立川口) http://4sq.com/174wpc4
  • 16:11:55  RT @yoshino22_bot: さっきケンタッキーでツイスター頼もうとして「ツイッターひとつ」って言ってしまい、あっ、と恥ずかしく思っていたら、レジの女の子がお会計のときに「それではご注文リツイートさせて頂きますね!」と返してきて、驚いたと同時に惚れた。
  • 16:12:32  RT @owarai4: 男「俺詳しいからなんでも聞けよ」女「Androidってなに?」男「auが作ってるiPhoneだよ」って聞いたときはハイチュウ吹いた(NewSrider_G)
  • 16:13:56  RT @memo2_bot: 【冷めたピザを美味しく温める方法】フライパンで5分、ふたをして弱火で蒸し焼きにする。 #有益なことをつぶやこう
  • 17:49:32  ただいまなり。 #tadaima
  • 17:53:09  「直通運転開始の陰で」なんて言うなら渋谷地上駅の廃止なんてノスタルジックなだけの話ではなく、日比谷線直通廃止と言う市民の生活に直結した利便性の話をしろ馬鹿記者が。 → 大改革(八塩圭子さん) – 「どらく編集委員」通信 – [どらく] http://doraku.asahi.com/info/doraku/lifestyle2_130327.html?ref=com_rnavi
  • 17:53:50  RT @kiwiishikawa: 今さiPhone操作しながら歩いてたんだ。そしたらさ、ティッシュくばってるバイト君が、私が指をあげたほんの僅かな指とiPhoneの隙間にティッシュをサッと挟んできたんだけど、それに一瞬気づかないほど素早い動きだったんだ…職人技すげぇ
  • 17:54:13  RT @yasu10m: この前マック店員のお姉さんに友人がふざけて「スマイル10円分下さい」って言ったらお姉さんが笑顔と真顔を繰り返して4回目ぐらいでスマイル0円だから永遠に10円にならないことに気付いたらしく顔赤くして「申し訳ありません」って言ってて可愛すぎた。
  • 17:58:08  RT @dotounowarai: メイド喫茶でオムライス待ってる時に虫が飛んできてやだなあ、と思ってたらメイドさんが「あ、妖精さんだニャン!」て言ったからすごいな徹底してんなあ~と少し感心していたら次の瞬間メイドさんの素手が妖精さんの息の根止めてた。もう何信じたらいいか分かんなくなった。
  • 18:34:06  RT @oichi777: 中央線「ドアが閉まります」山手線「ドゥアガシマリマァス」京急「ダァシァャリアス」
  • 18:34:20  RT @kknkyk: 一夜漬けをして試験を受けた。その甲斐あってそれなりに問題は解けた。フラフラしながら家に帰りひと眠りした後で鞄を開けたら、提出するべき試験の答案用紙がきれいに折り畳んで入っていた。
  • 18:35:09  RT @owarai4: 父親の小学生の時の話。「さいころを振って6の目が出る確率は?」という確率の問題。「出るか出ないか2分の1やんけ」って、2分の1と書きました。その後、母親に「そんな賭博師みたいな考えしとったらアカン」って怒られたらしい。
  • 18:40:08  携帯の充電をカジュアルに考える向きは、携帯を図書館で鳴らす様なこともカジュアルに行いそうだ。 → 大学の図書館は携帯の充電を許すべき.. http://anond.hatelabo.jp/20130330110518
  • 18:41:27  携帯・スマホを充電したいなら、充電用のバッテリくらい持ち歩いたら良いのに。
  • 19:12:54  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 19:15:46  RT @gpyon11: ガリガリ君の姉妹品でシャリシャリ君があった。シャリシャリ君は、2005年の夏に発売され2シーズンだけ販売された。ソーダ味のカキ氷にバニラアイスをミックスしたクリームソーダ味。キャラクターはガリガリ君が変身したという設定でマスクを被っていた。
  • 19:16:38  RT @ziburiomosiro: ジブリが作ったチャゲアスのOn Your MarkのアニメPVあの世界はナウシカの世界の未来の話で、チャゲとアスカは人間ではなくてナウシカ達の子孫。
  • 19:17:03  RT @hiralyn: 【マックに強盗】よっぽど近くに「すき家」が無かったのかな?と推測してしまう。
  • 20:29:36  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:31:33  薬はいりました。 http://j.mp/I6FdjN #kusuri
  • 20:31:46  薬はいりました。 #kusuri #QLife http://j.mp/164PFEV
  • 20:33:44  RT @hizaita1: 僕がガンダムという作品を生み出せたのは、3カ月後に入金がない生活の怖さを回避するためにロボットアニメを利用させてもらったからだ、という言い方もできるわけです。
  • 20:34:57  RT @wai_bot: オッス!オラ悟空。 今、すっげー強い奴と戦ってて現金玉を作る為に みんなから少しずつ現金を分けて欲しいんだ。 以下の口座に一人5000円振り込んでくれ!ヨロシク!
  • 20:35:27  RT @yasu10m: 「1分でも遅刻は遅刻」なのに「1分でも残業は残業」にならないこの矛盾はどこで解消すればいいのだろうか。
  • 21:00:58  視る RT @AlTarf05: 出没!アド街ック天国|毎週土曜9時|テレビ東京 http://j.mp/LmheAU #tvtokyo #adomachi #アド街 #AlTarfBot [21:00:03]
  • 22:04:37  RT @jun310331: rocketnews24に載ってビックリ(>_<)皆様のお陰で【つくってあそぼ】の視聴率は50%を越えた模様です!NHKの教育番組では前代未聞らしいです。フォロワーの皆さまを始めリツィートして頂いた方々本当にありがとうございます(*^^*)そしてワクワクさんとゴロリお疲れ様☆
  • 22:07:47  RT @ryo_the_sky0802: 子供が生まれたら犬を飼いなさい。
    子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。子供が幼年期の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。子供が少年期の時、子供の良き理解者となるでしょう。そして子供がおとなになった時、自らの死をもって子供に命の尊さを教えるでしょう。(イギリスの諺)
  • 22:08:20  RT @omoshiro_panda: 有給の申請をしたら、休める余裕のある社員がいるチームはよっぽど仕事がない→人員を削減しても構わない→となりかねないので、なるべく有給は使わないように!とわざわざ上司に呼び出されて注意されたのだけれど、そんな馬鹿なことあるか。
  • 22:32:26  RT @nohshin: 武雄市長のフォロワーになっているが。もう市制をツイートするのはやめてほしい。
    自分をPRすることばかり、そして気にくわない人の悪口だけ。票にならない自立支援協議会については、まったく無視。
  • 22:32:33  RT @nohshin: @hiwa1118 知らないとは?唖然。そうか、おきらいな佐賀新聞なので多忙でもあり、読んでいないか?実体験もある。今の武雄市政は、真の弱者に厳しい。選挙で選別されるとおっしゃってはいるが、残念ながら庶民は自分が良ければそれが一番。障害者に関して、職員がどういう対応しているか?
  • 22:33:06  RT @Inamasa65: 武雄図書館!への県民の期待が、スゴイ!
    図書館とは全く縁がなかった私をオドロカス。
  • 22:33:11  RT @nohshin: 武雄図書館への県民の期待がすごいって、県会議員が言っているが、ずっと閉めていたからようやくまた行けるとの期待だよ。
    まったく佐賀の政治家のレベルの低いこと
  • 22:33:21  RT @nohshin: 市民病院にしても、図書館にしても浄化槽管理にしても、市の税金で運用すべきものを一業者に利益供与するのは疑問。もっと深く考えると税金を有効に使う策があるはず。思いつきでなく。
  • 22:33:26  RT @nohshin: 武雄図書館、市議会で反対一人で可決。市民の声を反映していない。病院にしても、図書館にしても、長年の税金で創造した権利を武雄市以外に渡すことはできない。口八丁手八丁の人には、誰も対抗できないか?なぜスタバ。地元の企業でも、新たな地元の起業家でも良いではないか。武雄は、5万の地方都市
  • 22:33:32  RT @nohshin: 武雄市民病院住民敗訴。ぬかりはないさ。勝てませんよ。理論は、完璧。優秀な外部民間に、いろいろな事業を委譲し、市の財政を向上し雇用を増やす。中国と似ているかも。賃金安く雇用され利益は、外部。格差大で。庶民はどうなるのかなあ。
  • 22:33:38  RT @nohshin: 部落の年度総会。図書館ボランティアの人の話し。全般的には好感。単なる気付き。
    売り場が広いなあ。これが本質。市民のためか。武雄市政のためか。素朴で無知な庶民は、分らない。
  • 22:33:43  RT @nohshin: 佐賀県武雄市 かっこの良いことは積極的だが
    災害時要援護者受け入れに関しては、佐賀県で指定ゼロの9市町に入っている。市長は、経験ないものだから辛い人に対する思いやりはない。いろんな人に気配りする政治家には向いていない。
  • 22:33:48  RT @sakichan: なりすましでなければ、2,3年前までオムロン武雄の社長をされていた方で、冷静な地元の方もいるということですね。
  • 23:16:50  RT @tanautsunet: 自民党に政権を奪回されて以降、凋落の一途を辿っている民主党は、この期に及んでもなお国会でクイズ問題を披露することに忙しいようです。かつての麻生政権時代に漢字テストを披露し、今また安倍総理にも「あの条文は第何条?」レベルの憲法クイズに熱中している民主党に未来なんてあるのでしょうか?
  • 23:17:14  RT @wakataka3: 「モヤさま」ではよく、おもちゃ屋で買い物をする。ラジコンカーでもロボットでもどんなおもちゃかはわかるんだけど実際にどんな動きをしてどうなるか。モヤっとしているから買って遊んでみるのだ。なんだかわからないからおもしろくなる可能性がある。魅力的なコンテンツはそうやって生まれる #芸能
  • 23:38:54  RT @muryousaka: 筋トレは夜より午前中に行う方がおすすめ!!筋トレを行うとその後6時間は、いつもと同じに過ごしても脂肪が燃焼しやすい状態が続くので、仕事や外出など活動が活発になる前にエクササイズをするといいですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください