2013/04/04(Thu)

投稿者: | 2013/04/05(金)
  • 00:00:02  @altarf 皆… 俺、帰ってきたぜ… やっぱり俺の 居場所はここかなって 思っ… あれ… 何かすいません
  • 00:08:32  @AlTarf 04-03のポスト数: 90 (うちRT: 51)
  • 06:34:12  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 4月4日(木)の天気は晴のち曇、最高気温は20℃ なんですよ。
  • 06:34:24  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/04/04 神奈川県 西部の天気 晴れのちくもり, 最高: 20度, 最低: 10度, 降水確率: 00-06時: 10%, 06-12時: 0%, 12-18時: 10%, 18-24時: 20%
  • 06:34:57  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:35:12  薬はいりました。 http://j.mp/GU0Ipx #kusuri #QLife
  • 06:36:47  RT @fx_fanta: 「どうしたんだそんな暗い顔して?」 「あぁ・・・、俺はそろそろ父親になるんだ。」「おぉ!それはめでたい。お祝いをしよう!なんでそんな顔してんだよ?」 「それが、まだ妻に話してないんだ。」 「・・・・・」
  • 06:38:06  RT @omoroooooo: 【未来から来た男 ジョン・タイター】 2036年では、タイムマシンは世界の幾つかの国が複数台所有しているが、一般市民が使用できるわけではない。
  • 06:38:52  RT @hukkinn_houkai: すれ違った小学生が「うーさーぎーおーいし、まーろーやーかーっ!」って口ずさんでたんだけど、多分なにか意味を勘違いしている。
  • 06:39:22  RT @yukinkopj: 遠距離恋愛をしている友人が「寂しい、辛い」って悩んでいたから「恋人がいるのに贅沢言うんじゃねえ!!私なんて毎晩リラックマと寝てるんだぞ!?遠距離でも会いにいけば愛する人に抱きしめてもらえるだろ!?リラックマは体温すらないんだぞ!!」って言ったら元気でたみたい。良かった。良くない。
  • 07:25:08  RT @oichi777: 私仕事中お客さんの前でも「あ!間違えた!」って言っちゃうから医者には向いてないと思う
  • 07:25:48  RT @oichi777: お爺さんが駅員に「得体の知れないものを拾ったんですが…」と言ってiPhoneを差し出していた。
  • 07:26:28  RT @tsuruppa1002: 【拡散希望】台湾で震度6の地震発生・・・日本も助けてもらったんだから何か恩返ししよう。いい案を求む! #nhk24
  • 07:27:47  RT @toms148: カップ焼きそばUFOの名前の由来が「うまい(U)、ふとい(F)、おおきい(O)」なんだって。。知らなかった^^
  • 07:30:46  座れたなり (@ 鴨居駅 (Kamoi Sta.)) http://4sq.com/Z2FHii
  • 07:50:52  座れたなり (@ 東神奈川駅 (Higashi-Kanagawa Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/Z9ffTk
  • 08:19:22  「暗黒物質」の痕跡を発見か http://pulse.me/s/k9uJm
  • 08:41:12  腹痛し。
  • 12:17:46  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 12:33:17  RT @ronchan1992: さっきマックでのんびりしながら、「ハイ!電車が動かなくて!なんとか会社には向かいます!ハイ!」って電話しながらスポーツ新聞読んでるオッサンいたけど、これが社会人として尊敬して見習うべき姿だ yuzutz
  • 12:33:52  RT @ronchan1992: 命題「私は貧乳だからブラ必要ない」
    逆「ブラ必要ないから私は貧乳」
    裏「私は貧乳じゃないからブラ必要」
    対偶「ブラ必要なら私は貧乳じゃない」

    この覚え方を教えてくれた人を私は決して忘れない… no_more_oppai

  • 12:35:20  RT @oichi777: 体育会系の世界でも「水飲んだら疲れる」とかいうキチガイ理論が正され、ちゃんと「喉が渇いたら練習中であれ水分をとっていい」という方向に変わっているのに、社会が「眠くなったら何かの途中であれ寝ていい」という方向にシフトチェンジしていかないのはおかしい。
  • 12:35:48  RT @sougoReTweet: 「あれ?今平成何年だっけ?」と思ったら。 西暦の下二桁に12を足すとわかる! (例) 2013年の下二桁→13に12を足す。13+12=25で平成25年。逆も使えますよね♪ これは役に立つと思ったらRT~!!(`ロ´)ノ
  • 12:36:46  RT @pallo_special: 「何卒、ご回答をお願いします。」とのメールに「大卒です。」と返信した期待の大物新人が隣に座っています。
  • 15:27:58  2013/04/03に @AlTarf のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは24件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/AlTarf/reports
    #パク森 #パクレポ
  • 18:54:29  大崎駅なう。帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。
  • 18:55:39  RT @yukinkopj: 文系「ヘビーローテーションって大島優子が最初に『1!2!1!2!3!4!』って叫ぶじゃん?1×2×1×2×3×4=48だろ?これってすごくね?」 理系「1!×2!×1!×2!×3!×4!=576だろ」 文系「死ね」
  • 18:56:00  RT @omoroooooo: 【未来から来た男 ジョン・タイター】 2036年では、無線のインターネット接続がどこででも可能になっている。核戦争後の荒廃で物理的アクセスに制約があるため、コミュニケーションツールとして重宝されている。
  • 18:56:24  RT @omoronet: 予備校時代、英作文の問題で「覆水盆にかえらず」を「Mr.Fukusui did not go home at summer vacation.」と訳したやつがいた。今でも間違っていないと思う。
  • 18:57:13  RT @wai_bot: 「アマテラスは引きこもり、紫式部は腐女子、清少納言はブログ女、紀貫之はネカマ、かぐや姫はツンデレ、聖武天皇は収集ヲタで正倉院はヲタ部屋、日本は昔からこんな文化ばっかり。」
  • 19:06:57  RT @ChihiroShiiji: 「『俺は困らない』から問題ない」系の人か…。>[@takapon_jp http://twitter.com/takapon_jp/status/319630688301219840 , http://twitter.com/takapon_jp/status/319626255160975361 ]
  • 19:13:16  元々犯罪性向高めなのか。脅迫市長と親和性が高いはずだ…。 – 伊勢谷友介 正体見たり http://pulse.me/s/kgbju
  • 19:39:17  座れたなり (@ 東神奈川駅 (Higashi-Kanagawa Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/YUBmRm
  • 19:39:45  RT @DepartureJR1276: 19:44 発 橋本 行きの電車は 当駅始発 2番線です
    次の電車は 19:51 発 八王子 行きの電車は 当駅始発 3番線
    その次の電車は 19:57 発 橋本 行きの電車は 当駅始発 2番線 です
    #横浜線 #yokohamaline #東神奈川駅 [19:37:02]
  • 19:40:07  @DepartureJR1276 因みに3番線ですた。
  • 19:42:50  RT @numberhundred: 早い者勝ちなら諦める。
  • 19:44:27  面倒だから稼ぎ方ではなく稼いだ金をよこせ QT @jitakudenetdayo:今最も簡単な即金ビジネスと言われている手法と、常識を覆すほど簡単に月20万を得る全く新しいビジネスモデル、2つの全貌を公開しています。⇒jitakudeドットnetにアクセスしてご覧下さい。
  • 19:46:09  RT @wakataka3: 王子様もお姫様も迎えにはこない。迎えにきたようであっても、たいていは自分から迎えに行っている。王子様やお姫様が現れたという体験談は、迎えに行った人が気を利かせたサービスだ。
  • 19:47:47  忍者は居ないことになってます。 QT @wwwtwiko:「街中で肩がぶつかったとき、どれくらいの確率で謝るか」という実験を世界各国でやったところ、実験者がわざとぶつかろうとしても日本人は凄まじい回避能力を見せたため、「ジャパニーズは全員ニンジャ」という結論に達したらしい。
  • 20:15:00  I’m at 町田駅 (Machida Sta.) (町田市, 東京都) http://4sq.com/14PQlAv
  • 21:23:48  ただいまなり。 #tadaima
  • 21:24:46  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:24:57  薬はいりました。 http://j.mp/I6FdjN #kusuri #QLife
  • 21:25:12  薬はいりました。 #kusuri #QLife http://j.mp/164PFEV
  • 21:26:24  RT @sakusakubot: 4/4(木)のみどころ

    ▽紙芝居を用意しました。byヴィン。
    ▽IKAさんについての情報。
    ▽メール、よみますっ! (御礼メール。)
    ▽ギフト☆矢野の小芝居…
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk

  • 21:26:28  RT @sakusakubot: 4/4(木)のみどころ続き
    ▽星占いは「週末運勢ランキング」。 /他
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk
  • 21:26:32  RT @sakusakubot: 4月4日 7:31 朝サクなう! #sakusaku #tvk
  • 21:26:36  RT @sakusakubot: またね~! #sakusaku #tvk
  • 21:39:59  RT @55smiling: 「ありのままの自分を表現し、批判を受け入れ、謙虚に生きる。」美しい生き方をしていきたいものですね♪今日もはりきって参りましょ~♪
  • 21:42:31  RT @matudago: 『情報』愛知県に「生せんべい」という和菓子があるそうです。焼かずに蒸したもので、むっちりとした食感でとてもおいしいそうです。総本家田中屋さんが有名だそうです。
  • 21:43:14  RT @waraetimitachi: 家族でファミレスに並んでる時、父がふざけてカミと記入。「3名様でお待ちのカミ様~」って呼ばれて『私だ』って父が立ち上がり『お前だったのか』と母が立ち上がったとき  やべえ死にてえwwwwって思った瞬間
  • 21:44:11  RT @tohohochan: 日本じゅうがきみのレベルに落ちたら、この世のおわりだぞ!!
  • 22:32:38  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:04:51  RT @saronpasu: HOT: 特殊市民
  • 23:05:00  RT @mitsuru_kuroda: 某武雄市には「特殊市民」というカテゴリーがあるらしい。住民票に記載されてたりして (◎_◎)
  • 23:09:24  RT @retweeter_aya: 精神科医の先生が言ってたネットでハジけて下ネタつぶやきまくる人は性欲でなくストレスが貯まっててどうにもならなくて混乱してるんだってさ 深夜だからって下ネタを恥ずかしげもなく言ってる人たちってストレス理性が飛んでて本当は心が涙を流してるんだって、まんこ☆
  • 23:10:17  RT @fx_fanta: 若者は挨拶ができないって注意されたから、先週、下校中の中学生に「おかえりっ」って挨拶してたら、町内の掲示板に「近頃、街で若い男が女子中学生に声をかけてくるから気をつけるように」と張り紙が張られていた。もう二度と他人に挨拶はしない。
  • 23:11:15  RT @iburejizup: 【間違いさがしぃ(上級)】候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候侯候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候候 /見つけたらRTそうろう!
  • 23:12:18  RT @baron5508: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白臼白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白白
  • 23:14:09  RT @nekoruri: 特殊市民、幸福は義務です。
  • 23:23:11  RT @superunkman: 特殊市民ってすごい言葉だよね。もっとも、そういう良く分からない言葉を使わざるを得ないことになった経緯を考えると感慨深いんだけど。
  • 23:31:50  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [23:30:03]
  • 23:32:18  RT @sakusakubot: 4/4(木)のみどころ

    ▽紙芝居を用意しました。byヴィン。
    ▽IKAさんについての情報。
    ▽メール、よみますっ! (御礼メール。)
    ▽ギフト☆矢野の小芝居…
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk

  • 23:32:23  RT @sakusakubot: 4/4(木)のみどころ続き
    ▽星占いは「週末運勢ランキング」。 /他
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk
  • 23:32:27  RT @sakusakubot: 4月4日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk
  • 23:40:37  RT @UltraViolet_bot: 完璧に幸福である市民は義務です。
  • 23:41:32  RT @UltraViolet_bot: 市民、幸福は義務です。
  • 23:50:07  RT @superunkman: 多分本当は「ストーカー」とか「キチガイ」とか、もっと汚い言葉で相手を罵倒したいんだろうけど。
    武雄市長は何ヶ月か前にいきなり口調が丁寧になったので、多分そこで誰かに怒られたか、なんかあったんだろうね。
  • 23:50:48  RT @shouwata: 特殊市民かあ。「アーリア人は優越民族」ていう妄想の一種なんだろうね。
  • 23:59:22  RT @sakusakubot: またね~! #sakusaku #tvk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください