2013/04/05(Fri)

投稿者: | 2013/04/06(土)
  • 00:00:28  @AlTarf 04-04のポスト数: 70 (うちRT: 47)
  • 00:02:39  .@takagiichiro さんの「武雄市樋渡市長の飽き」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/482846
  • 00:03:08  RT @wai_bot: [間違い探し](激ヤバ難易度)子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子孑子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子子絶対無理!見つけたらRT!無理だよ
  • 00:04:27  RT @taka3pigsdad: 『シーザーサポート』なる怪しげな会社からモバイル情報コンテンツの管理会社から料金滞納者に身辺調査以来が入ったというメールが携帯にあり。どのコンテンツか、その内容についての情報は一切なし、という時点で怪しすぎる。明らかに詐欺ですね。皆さんも誤って連絡しないよう、お気を付けください。
  • 00:05:42  RT @D0NMA: 【何かが起こる?!】4/13(土)午後1時。超絶『因縁』対決!!【ヴァンフォーレ甲府VS柏レイソル】非日常劇的空間『山梨中銀スタジアム』で熱気が渦を巻き暴れだす!#vfk #reysol
  • 00:06:38  RT @fx_fanta: パスワード忘れたので、秘密の質問をメール送信したら、「なぜ生きる?」と聞かれて、もう1ヶ月以上も悩んでいる。
  • 00:20:03  RT @baked_pudding: https://twitter.com/hiwa1118/status/319693476528795648 公衆の面前で脅迫を繰り返す武雄市長、樋渡啓祐氏が特定個人を監視していたことを自供。「武雄市長」のようなキーワードによる検索だけではなかった。
  • 00:34:13  #武雄市 の脅迫市長全面協力の下 #CCC は指定管理者となった #武雄市図書館 から個人の思想信条を特定し得る読書履歴を収集している。戦前の特高の様な行為に荷担する者の口から #特殊市民 と言う言葉が出たのは、その者が思想統制、監視社会、選民・差別を志向することの現れであろう。
  • 00:35:49  RT @hitsun09: 武雄市の「図書館革命」は文化大革命。「武雄市長物語」は「毛語録」。「特殊市民」は批判にさらされ図書館をそそくさと去るばかり。市長のRTには「紅衛兵」もようさんいてはるなぁ。
  • 00:35:54  RT @12648430: 武雄市長の『○○が△△と言ってました。』というテンプレ、かなり恥ずかしい発言だと思うんだが。特殊市民とか言っちゃったりするあたり、感覚が特殊なのか、かなり追い込まれているのか。
  • 00:38:36  RT @SeijiMatsuda1: https://twitter.com/hiwa1118/status/319833944147234816

    まだ間に合うかね?

    https://app.ntv.co.jp/myntv/sys/enquete/input/?enquete_id=133

    #たけお問題 #hiwatter

  • 00:39:06  RT @sorasorashuna: Twitterとかで特殊市民とかポロっといっちゃうあたりがおバカすぎてなんかもうかわいそうになるわ、武雄市民が。
  • 00:43:16  RT @SeijiMatsuda1: https://twitter.com/hiwa1118/status/319615289916522496

    これはつまり恐怖政治が着々と進行しているってことなのかしらねえ?

    #hiwatter

  • 00:43:20  RT @keikuma: @SeijiMatsuda1 市長に反対する市民は、図書館に来館するのでさえ、市長に見つからないようにそそくさと帰らないといけないってひどい状況ですよね。しかもそれを、「監視している」と公言することによって、さらに、市民全体の行動を萎縮させようとしている訳ですね。
  • 06:33:54  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/04/05 神奈川県 西部の天気 くもり時々晴れ, 最高: 20度, 最低: 12度, 降水確率: 00-06時: 20%, 06-12時: 10%, 12-18時: 10%, 18-24時: 10%
  • 06:36:55  @otenki_bot 相模原
  • 06:37:32  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:38:02  薬はいりました。 http://j.mp/GU0Ipx #kusuri #QLife
  • 06:38:31  RT @patiataban: パチンコにはまってさ~大変 借金出てきて
    こんにちは 坊ちゃん一緒に・・・・
  • 06:39:19  RT @kashiwada2717: うちの母は、頭が痛くなると氷でおでこを冷やします。この前も、夜中にかなり痛みがひどくなったようでした。翌朝、母の様子をみにいくと、母の枕元には解凍されたイカが転がっていました(+o+)
  • 06:40:05  RT @omosiro888_bot: 『てしけにー』と声を出して言うとDAIGOっぽく聞こえる!!
  • 06:40:49  RT @yukinkopj: 頭に好きな数を思い浮かべてください。 いいですか? 思い浮かべたらその数に6を足してください。 そうしたらその数にさらに2を掛けてください。 そこから3を引いて2で割った後に、最初に思い浮かべた数を引いてください。 するとなんと不思議なことに、時間が無駄になります。
  • 07:19:13  何と1万円以下! 外ではスマホ、家ではタブレットという時代に?:NTTドコモ「dtab」 http://pulse.me/s/kfTmC
  • 07:27:35  Wii UはWiiの失敗を繰り返すか その2 – [ゲーム業界ニュース] – All About http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/414885/3/?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 07:28:35  またか – 映画『黒執事』主人役に剛力彩芽さん――初の男装に挑戦 http://pulse.me/s/kh0CD
  • 07:35:39  @nifty:デイリーポータルZ:キャバレーに行く http://portal.nifty.com/kiji-smp/130404160228_3.htm?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 07:38:59  @nifty:デイリーポータルZ:ポータブルしめ縄でお前を神社っぽくしてやろうか http://portal.nifty.com/kiji-smp/130403160215_1.htm
  • 08:02:58  今日は全く座れないパターンですな。
  • 08:06:06  相変わらずの糞 #MEDIAS が予告なく電源断。四苦八苦して再起動したらバッテリー残量0。充電開始までもまた四苦八苦。残量値が乱高下するところをみると、バッテリーがいかれたのかも知らんね。なんだやっぱり2年持たないんぢゃん。
  • 08:09:23  アムロ、着まーす!:「機動戦士ガンダム」アムロ・レイの普段着をコンセプトにした「アムロ スタイル」発表 – ITmedia ガジェット http://gadget.itmedia.co.jp/gg/spv/1304/04/news077.html
  • 08:20:05  RT @delavabun: 上司に『5年先、10年先のことを考えろ』と言われたので、考えていたら会社辞めたくなった』
  • 08:21:47  RT @saikinnowadai: マックのアツアツでカリッカリっなポテトをひんやり冷えたシャリシャリのマックシェイクにつけると美味しい!!らしい!!
  • 08:22:42  嫁に今度言おう QT @Liquors_mind:素直な自分でいられるのは、君が素直な人でいてくれるから。
  • 08:23:40  RT @truth123123: 神や高級な霊魂方は、地上の人間が宗教により戦争をする事は決して願っていない。邪教で無い限り、地上的な神の呼び名は違っても、本来一つと言える。人が真剣に神の御名を呼ぶ時、キリスト教であれ、仏教であれ、神道、その他であれ、同じように力を降ろされる #spiritualjp #癒し
  • 12:17:14  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 12:20:58  RT @makomako7tk: どんなタイミングで言うんですか RT @AlTarf 嫁に今度言おう QT @Liquors_mind:素直な自分でいられるのは、君が素直な人でいてくれるから。
  • 12:21:35  嫁が寝てるときにでも(^o^)。 RT @makomako7tk: どんなタイミングで言うんですか RT @AlTarf 嫁に今度言おう QT @Liquors_mind:素直な自分でいられるのは、君が素直な人でいてくれるから。
  • 12:21:52  RT @makomako7tk: まず嫁をモニターから出(ry RT @KensukeMurata PCの前に座った時。RT @makomako7tk: どんなタイミングで言うんですか RT @AlTarf 嫁に今度言おう QT @Liquors_mind:素直な自分でいられるのは、君が素直な人でいてくれるから。
  • 12:22:23  @makomako7tk 全部リツイートしといたから大丈夫だよ。
  • 12:27:36  @KOUSAKAMIU ハムテルがいつかチョビをほめようと思っているように。
  • 12:30:18  RT @jewels_365: 【今日の石と石言葉】4月5日の誕生石はカラーレス・サファイヤ。石言葉は「聖なる力・輝く知性」です。
  • 12:30:38  RT @colors_365: 【今日の色と色言葉】4月5日の誕生色は青藤色。色言葉は「人づきあい・情熱・洗練」です。
  • 12:30:57  RT @fruits_365: 【今日の果物と果物言葉】4月5日の誕生果はアンデスメロン。果物言葉は「信頼・慈愛」です。
  • 12:33:04  RT @retweeeets: 政治家は、野党になれば与党の時の事を、与党になれば野党の時の事をお忘れになるらしい
  • 19:20:11  多摩川渡河なう。 (@ JR中央線 多摩川鉄橋) http://4sq.com/10BJuou
  • 19:23:49  RT @makomako7tk: オシシ仮面状態 RT @KensukeMurata ええホントすいませんでした。w RT @AlTarf 三回攻撃はクラーゴンだと言う嫁のツッヒミがありました。 RT @wessa5: だいおうイカは一回や。
  • 19:24:33  浅川渡河なう。 (@ JR中央線浅川鉄橋) http://4sq.com/YzVbxS
  • 19:30:40  座れたなり (@ 八王子駅 (Hachiji Sta.) w/ 3 others) http://4sq.com/13WWnzA
  • 19:32:53  #4sq 公正を保つためとうそ言って公正なチェックインを不公正などと誹謗する不公正なサービスなのだから、行ってもいない場所にチェックインしても別に良いんだよね(-_-#)。
  • 19:34:39  RT @arasifan02: (長女あるある)簡単に甘えられる弟妹が羨ましい。妹に軽んじられる。弟に身長抜かれるのが怖い.期待されない。
    特定の人にだけ超甘える.大丈夫じゃないのに「大丈夫」って言う。そのくせ大丈夫じゃないことに気付いてほしくてたまらない。
  • 19:34:57  RT @arasifan02: 【次女あるある】一人で勝手にどっか行く・自分は自分、他人は他人・期待されない・特定の人にだけ超甘える・性格が男っぽい・喧嘩したときに限って聞きたいことがある・やれば出来ると思ってる・何も考えずに「大丈夫」って言う・でも結局大丈夫
  • 19:36:50  RT @omoro_bot_bot: 【間違い探し(上級)】奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奧奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥奥 できたらRT
  • 19:37:03  RT @666MARCHAL: 他人を幸福にするのは、香水をふりかけるようなものだ。ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。
    〈ユダヤの格言〉
  • 19:42:57  @nifty:デイリーポータルZ:観光列車・A列車といぶたま http://portal.nifty.com/kiji/130405160239_3.htm?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 19:45:03  らくがき寺に、願いを込めて http://pulse.me/s/khvEt
  • 19:47:40  RT @kankimura: ホシュとサヨクの中間はショート。
  • 19:48:46  RT @lamaille_mayuko: バンキシャ!が始まったらこのハッシュタグでつぶやけばいいの? #ntv #バンキシャ #たけお問題 #takeolibrary #武雄図書館 #特殊市民
  • 19:50:13  RT @Hexayellow: 武雄市図書館に国費2億投入っておかしいだろ 福島の作業員さんに肉食わしてやれよ #特殊市民
  • 19:50:26  RT @Rutice_jp: .@WhitehackerZ1 白Zさん、その後樋渡啓祐武雄市長( @hiwa1118 )との商談は発生していますか?
    白Zさんも樋渡氏認定の #特殊市民 になりませんか?
    白Zさんも乗らなきゃこのビッグウェーブに
  • 19:50:37  RT @yuki_k1: @hiwa1118氏は軽い気持ちで #特殊市民 と言ったのだろうけど、そういうふとしたところに本音が出るものだなぁと思った。 #たけお問題
  • 19:57:40  I’m at 古淵駅 (Kobuchi Sta.) (相模原市, 神奈川県) http://4sq.com/17gJiQD
  • 21:24:40  ただいまなり。 #tadaima
  • 21:24:51  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:25:01  薬はいりました。 http://j.mp/I6FdjN #kusuri #QLife
  • 21:25:13  薬はいりました。 #kusuri #QLife http://j.mp/164PFEV
  • 21:26:03  RT @sakusakubot: 4/5(金)のみどころ

    ▽豆腐について…byヴィン。 (いつも食べています。)
    ▽最近、厳しい季節です。。。
    ▽みんなでうたおうZ。 (「汐入のうた」。)
    ▽メール、よみますっ! /他
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk

  • 21:26:10  RT @sakusakubot: 4月5日 7:31 朝サクなう! #sakusaku #tvk
  • 21:26:14  RT @sakusakubot: またね~! #sakusaku #tvk
  • 21:26:45  視る → sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #sakusaku #tvk
  • 21:26:57  RT @666MARCHAL: 民主主義的多数決という議会主義の原則は、決して昔から人類を支配していたものではなく、逆に歴史的には全く短期間だけ見出されるものであり、そしてその時代は常に民族や国家の没落の時代だったのだ。
  • 21:28:36  RT @mtysynmr: 暗黒物質が90%以上を占めているというのに、なかなか見つからない。我々はたった4%の世界に住んでいる。まさに宇宙は謎だ・・・
  • 21:29:02  RT @kiraku007: ビジネスマンであればスーツにネクタイは欠かせませんが、ネクタイは1656年にクロアチアの将兵が、ルイ14世に仕える為にやって来た時、首に巻いていた鮮やかな色彩の布が起源だと言われています。
  • 21:29:42  RT @job_hunter0405: 強風でしょうか、傘が壊れています。そんなニュースが流れる春、いえいえ、マナーが悪いだけですよ(´ε`;)放置自転車に放置ビニール傘は日本の風物詩なのです。
  • 21:38:38  洋室 Q 生活するならどっちが好き? http://twitq.jp/?q=841_7319 #twitq
  • 21:40:04  覚えている ときどき Q 見た夢の内容って覚えてる? http://twitq.jp/?q=838_7319 #twitq
  • 21:40:12  日本語吹替え Q 洋画を観る時はどっちを選ぶ? http://twitq.jp/?q=837_7319 #twitq
  • 21:40:22  ある Q 終電を逃したことある? http://twitq.jp/?q=836_7319 #twitq
  • 21:40:30  2013/04/04に @AlTarf のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは48件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/AlTarf/reports
    #パク森 #パクレポ
  • 21:40:31  ある Q 流れ星を見たことがある? http://twitq.jp/?q=835_7319 #twitq
  • 21:40:51  ない Q 心霊体験したことある? http://twitq.jp/?q=832_7319 #twitq
  • 21:41:38  劇場版どうぶつの森やってる…。
  • 21:41:47  信じる Q 占いって信じる? http://twitq.jp/?q=833_7319 #twitq
  • 21:42:02  ある Q ひとり旅したことある? http://twitq.jp/?q=839_7319 #twitq
  • 22:11:40  RT @seqykeco: ベーグルサンドが食べたくて、お気に入りのお店に行ったらすでに売り切れで閉店してた・゜・(ノД`)・゜・前はこんなに早く売り切れることなかったと思うんだけどな。。。
  • 22:14:07  RT @matudago: 『拡散希望です』福島駅東口広場で実施された、フラッシュモブダンスのフルバージョンの映像をYOUTUBEでご覧頂けます。【フラッシュモブで恩返し(福島駅前)】で検索して、動画をご覧頂きたいです!ダンス企画に協力された方も喜ばれると思います。
  • 22:15:26  RT @wadai500: 【電気屋でマッサージ椅子座ってる人達あるある】 買う気のなさは異常 ronpome
  • 22:18:30  RT @rizutuku: 最近欠かせない~マスク!インフルエンザ&花粉症の予防☆大事だよね♪先輩の子どもがインフルエンザになったらしい…早く治ったらいいね(o´・ω-)b
  • 23:13:20  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:13:33  RT @purely1939: 病態水準の見立てをする際、患者が葛藤をどのように体験し、どのように扱っているかを見ると良い。神経症水準は葛藤に苦しみ、境界水準は葛藤を行動として排出し、精神病水準は葛藤を否認する。
  • 23:14:06  RT @niikurafarm: 旭日旗で使われている日章と旭日の意匠は日本では古くから使われていて「日足」とも呼ばれ九州の武家に家紋として好んで使われた。「天晴(あっぱれ)」として景気の良い意匠とされ、朝日新聞の社旗や大漁旗、祝事などに使われる。
  • 23:14:54  RT @thato0127: 彼氏と喧嘩してる友達が「もう、仲直りできない。」って言ってたけどなんやかんやで3年目ぐらい続いてるから大丈夫だと思う。
  • 23:15:19  RT @omoshiro_panda: (夜中でも)明るい職場です! アットホームな(会社に住んでる)雰囲気! 残業(代)ありません! 未経験者(私達なりに)歓迎します! (捨て駒)幹部候補募集! 若手中心(中堅辞めていない)の仕事! 貴方の努力(で私たち)は必ず報われます! (頭の)愉快なスタッフが貴方を待ってます!
  • 23:32:12  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [23:30:04]
  • 23:33:33  RT @sakusakubot: 4/5(金)のみどころ

    ▽豆腐について…byヴィン。 (いつも食べています。)
    ▽最近、厳しい季節です。。。
    ▽みんなでうたおうZ。 (「汐入のうた」。)
    ▽メール、よみますっ! /他
    http://bit.ly/kjmLoJ #sakusaku #tvk

  • 23:33:38  RT @sakusakubot: 4月5日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk
  • 23:37:11  FacebookがAndroid向けに『Facebook Home』を発表! 対応端末には既存機種も! : ライフハッカー[日本版] http://www.lifehacker.jp/a/2013/04/130405facebook_home_release.html?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 23:40:13  速報:NTTドコモ、今夏にiPhone導入 iPhone5Sから取扱いか http://pulse.me/s/kj0k7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください