2013/04/07(Sun)

投稿者: | 2013/04/08(月)
  • 00:00:06  @AlTarf 04-06のポスト数: 71 (うちRT: 54)
  • 00:05:57  RT @omoro_bot_bot: 蓮舫「EXILEってこんなに沢山いりませんよね?」
  • 00:06:47  RT @tomy9664: 彼氏彼女の事情の名言 私はキレイなものが好きなだけ。残酷という選別を含むから美は美なのだ。全て美しいというのは詭弁に他ならない
  • 00:07:47  RT @dainin9: 固く握りしめた拳とは手をつなげない。 
  • 00:08:10  RT @ronchan1992: “ 面接官「学生時代後悔してることは?」 先輩「女性関係です」 面接官「何があったんですか?」 先輩「何もなかったんです」 先輩はこれで大ウケして受かった。” noizx
  • 00:08:26  RT @satorumurata44: 洋服の『女性のボタンが男性と逆に付いているのは男性が脱がせやすいから』と、和服の『着物の合わせが左前なのは男性が右手を胸元に入れやすいから』。ここから導かれる事は、欧米では『女性は正面から脱がすもの』、『日本では女性は後ろから脱がすもの』ということである。
  • 01:00:01  RT @honeyhoney13: 今では米マンガ市場は日本の10分の1よりもっと少なくなっていますが、日本のマンガ市場が思っている以上に巨大だというのは正しく、日本以外の全マンガ市場と日本がほぼ等しい。 RT アメコミ市場は日本の10分の1、世界のマンガ市場を見る http://bit.ly/ZkHzcq
  • 01:25:49  RT @handerworld: 足踏みしてても、クツは減るぜ。 「純ブライド」
  • 01:26:07  RT @kounokazunari: 「礼を尽くす」ことこそ最高のビジネス戦略。新規客だけではなく既存の顧客にも喜んでいただけるサポートやフォローを出し尽くす気持ちがなければそのビジネスは絶対に先細りになっていく。
  • 01:26:25  RT @Kazmaru3: 剛力彩芽のすりおろしりんごチューハイのCM、りんごの中で踊るみたいなやつ、前のサザエさんのオープニングだよ(笑)
  • 01:26:48  RT @nodejin: 【更新】ガンダムは一般教養、マクロスは恋愛小説、エヴァは自己啓発、グレンラガンは成功小説、ガオガイガーは英雄譚、コードギアスは社会学、シュタゲは認識論、クラナドは人生(笑)
  • 01:28:28  RT @handraindrop: ガングリオンとはゼリー状の内容物を有する腫瘤のことです。手や手指でも腱鞘や関節の近辺ならどこにでも出来る可能性はあります。症状はガングリオンの出来た部分が突出してきます。痛みはないことも少なくありませんが、神経を圧迫すると痛みが出現することもあります。わりとよくみられる疾患です。
  • 01:58:13  .@SeijiMatsuda1 さんの「「特殊市民」ってなんだ? #hiwatter」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/483119
  • 02:01:17  まるでディストピア小説?とりあえず『特殊市民』クラスタ誕生 http://matome.naver.jp/odai/2136508718610961301
  • 02:05:56  #TSUTAYA を運営するプライバシー侵害団体 #CCC による被害の一端と言えましょうな。 → 「Tポイント」盗まれる TSUTAYAサイトに不正侵入  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/Ze6mrM
  • 06:35:45  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 4月7日(日)の天気は曇時々晴、最高気温は23℃ なのですー。
  • 06:36:18  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/04/07 神奈川県 西部の天気 くもり時々晴れ, 最高: 23度, 最低: 17度, 降水確率: 00-06時: 60%, 06-12時: 30%, 12-18時: 20%, 18-24時: 10%
  • 06:37:55  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:38:26  RT @baron5503: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒恕怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒
  • 06:38:55  RT @kashiwada2717: 漢字を繰り返す時に「々」を使いますが、コレ、「どう」「ノマ」「じおくり」と読みます。漢字ではなく記号だそうです。
  • 06:39:09  RT @kashiwada2717: アイスクリームには賞味期限がない。これはマイナス20度以下で保存されるので雑菌が繁殖しないから。ただし、一度、開封したものについては話は別。
  • 06:41:41  RT @fx_fanta: 女「先輩どこ行きます?」 男「すき家!」 女「えっ」 男「すき家!」 女「そんな、いきなり『好きや!』って、困ります」 男「どうして?」 女「心の準備が…」 男「大丈夫。俺なんて毎日行ってる」 女「毎日言ってるんですか!?」 男「まあね。肉食だから」 女「最低」 男「えっ」
  • 06:45:07  アダルトとアフィリエイトなアカウントをひとつふたつフォローすれば。 QT @oodate_hatten:どかっとフォローワーさんが増える方法はないでしょうか?ご教授のほどよろしくお願い致します。
  • 06:55:37  .@takagiichiro さんの「「空前の武雄市TSUTAYAドヤリングで住所・氏名・電話番号漏洩の危機」への反応」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/480185
  • 06:57:38  .@SeijiMatsuda1 さんの「慶應SFC武田教授との会話」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/473559
  • 06:58:27  武田教授の講義でセキュリティ人材になった学生っているのかな。
  • 07:06:03  RT @lamaille_mayuko: @kazuma_nakatani @alterna_s 勘弁して下さい。んなもん要らない。
  • 07:06:31  RT @gitrhythm: @TUMANIKKI @ginger893 意味がわからない時点で既に危うい感じがします。武雄市の取り組みは個人情報その他の観点で問題も多く指摘されてますので、まずはその辺りも含めて広く情報を集めた上で検討して頂きたいと思います。
  • 07:09:57  やっぱり #みんなの党 はボンクラばかりの様だ。
  • 07:12:29  似合ったら面白くないだろ。 QT @job_hunter0405:なぜお笑い芸能人は体型的に似合わないスーツを着るのだろうか。足短いし首太いしネクタイも似合わない、顔色も暗めだし摩訶不思議。
  • 07:13:05  RT @mame_tishiki: 働きアリの2割は怠けてるらしい。
  • 07:13:26  RT @largo_drive: 週末の天気は大荒れの予報。
    午前中に買い物を済ませようと考えたら、みんな同じこと考えててレジが大渋滞w
  • 07:14:24  RT @yoshino22_bot: 近所の整体のボードに「今日のベツ腹は明日のワキ腹」って書いてあって至言だと思った
  • 07:15:56  RT @largo_drive: マクドナルドの社長の支持率を調査したら、民主党の支持率とどっちが上かな?w
  • 10:41:33  良い湯だな~ (@ やまとの湯 相模原店) http://4sq.com/10IVXFo
  • 10:44:20  “椅子の上に荷物置いたままノンビリドライヤーしてんぢゃねぇ、糞学生が。椅子は座るモノだってコトすらわからないなら幼稚園からやり直してこいや。” @ やまとの湯 相模原店: http://4sq.com/14NHTRP #foursquare
  • 10:47:25  RT @yoshihironyanko: (深夜も)明るい職場です! アットホームな(帰る必要のない)雰囲気! 残業(代)ありません! 未経験者(私達なりに)歓迎します! (捨て駒)幹部候補募集! 若手中心(になるもやむなき環境)の仕事! 貴方の努力(で私達)は必ず報われます! (頭の)愉快なスタッフが貴方を待ってます!
  • 10:47:37  RT @tinygoldentiger: 『何を笑うかによって、その人の人柄が分かる』【マルセル・パニョル】(シゲ)
  • 10:48:37  RT @omorotubuyaki: 急性試験前現実逃避症候群(きゅうせいしけんまえやらないことやりたくなるしょうこうぐん)とは:学生が本来勉学に勤しまなくてはいけないテスト前に、普段やっていなかった部屋の掃除や料理などを急にやり初め目の前の勉強から逃げ現実逃避をする病。学生に深刻な感染を広げている。 appch_s
  • 10:49:52  RT @wkotsubu: アメリカが「米」イギリスが「英」と略字があるのにわが国にないのは不公平だ。我々ニュージーランドも略字として「乳」と呼んでくれ ってニュージーランドから正式に訴えがあったことがあると知って一気にニュージーランドとの心の距離が縮まりましたね
  • 10:52:50  半島と中共ですな QT @shin_argr:あの国はほっとけば何でも盗む。 石原慎太郎
  • 11:15:17  RT @Ryusuke70: うちの娘は、最近、ニンテンドーDSの「とびだせどうぶつの森」にとっても夢中♪そんな娘もこの春から小学4年生♪
  • 11:15:54  RT @gomachanbot: 女子の言う「○○くんモテそうなのになぁ」は基本的に信用しちゃダメ。「じゃあ付き合って」って言うと「それは無理」って即答するもん。「○○くんモテそうなのになぁ」の裏には「私は無理だけどなんとかなるんじゃねーの? まぁ、モテないなりに頑張れやw」というメッセージが隠されてる
  • 11:16:21  RT @yoshino22_bot: 「あwwもしもしwwwおばあちゃん?俺、俺だけどw俺わかる?俺だよww事故起こしちゃってさwww保険で30万円降りたからおばあちゃんの口座に振り込んでおいたwwww美味しいものでも食べてねwwww」
  • 11:19:21  韓流より半島人の平気で嘘をついたり、ゆすりたかりするところは人間ぢゃないと思う。 QT @healthymania777:オイラは、韓流大っ嫌いだが、フジテレビは普通に好きだ。何か!?
  • 11:20:16  RT @h80u50b87: イケメン「俺、子ども好きなんだ」 キモオタ「俺、子ども好きなんだ」 同じ言葉なのに違う意味にとれましたね? これが錯覚です
  • 11:57:42  RT @koritu_kuzu: この画像見てからリプトンの紅茶を見る目が変わりました http://pic.twitter.com/mLcgFFi2cl
  • 11:59:40  RT @tomitastaff: 只今、トミタ栞 メジャーデビューを発表いたしました2013年、夏、エピックレコードジャパンより、CDデビューです☆ #sakusaku http://moby.to/smvfky
  • 12:03:26  2013/04/06に @AlTarf のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは23件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/AlTarf/reports
    #パク森 #パクレポ
  • 12:04:11  ただいまなり。 #tadaima
  • 12:08:17  RT @kuma2013x: 以前まとめに掲載したパンケーキの美味しいお店 マーゴ(中目黒)さん、行ってきました。 サワークリームパンケーキもそうですが、ビオワインも多数。
    どうやら、定期的にワイン会も開催してるそうなので、ワイン好きにはおススメですね。
     #パンケーキ、#ワイン、
  • 12:11:47  .@shouwata さんの「墨田区ひきふね図書館の感想(高木浩光さん)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/483846
  • 15:46:07  RT @HiromitsuTakagi: ニャ、ニャんだってー!
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/20130406-00024266/
    見過ごされていた重大事実! →【PC遠隔操作事件】猫の首輪は付けかえられていた!(江川 紹子)
  • 17:17:13  RT @baron5508: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋芋
  • 17:46:08  視る RT @makomako7tk: I’m at ライコランド 多摩境店 (町田市, 東京都) http://4sq.com/11Ewhhi
  • 17:54:59  視る RT @AlTarf05: 笑点web http://j.mp/JN82AU #ntv #shoten #笑点 #AlTarfBot [17:30:02]
  • 17:55:22  @makomako7tk ごめん間違えてた。
  • 18:05:34  視る RT @AlTarf05: 1×8いこうよ! http://j.mp/JN7wms #tvk #yoyos #1×8 #AlTarfBot [18:00:03]
  • 18:08:06  6万円切り!!:11.6型フルHDのWindows 8搭載タブレット「LuvPad WN1100」 – ITmedia PC USER http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1304/02/news073.html
  • 18:49:21  視る RT @AlTarf05: ブギウギ専務 THE PUNCH http://j.mp/JN79Zg #tvk #ブギウギ専務 #senmu #AlTarfBot [18:30:03]
  • 19:04:14  @KOUSAKAMIU ぉぉっ(^o^)/
  • 19:09:17  RT @delavabun: 今電車で、横でつり革を握ってる女子高生の手の甲に、ペンで「・牛乳 ・なっとう ・たまご ・タカユキ、なぐる」と書いてあるので、全国のタカユキ君は気をつけて欲しい。
  • 19:09:39  RT @owarai4: 酔っ払ったお父さんがペットボトルをさすって「すげえ撫で肩だなあ…お前」とかいってた(10kage)
  • 19:10:08  RT @baron5503: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疸疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽疽
  • 19:10:28  RT @arasifan02: 人生を80年とすると、睡眠に27年、食事に10年、トイレに5年の時間を費やす。これらを差し引くと残りはたったの38年。…こう考えると人生って案外短く感じるよね。そして、トイレの時間とり過ぎだよね(笑)
  • 19:10:54  RT @APPLTABLET: 【何の用?】
    車中でボカロ曲を爆唱してたら警官に窓コンコンされた焦る俺・・ 警官「初音ミクですかー^^」俺「え、あ、はい・・・」警官「私が好きな曲は千本桜ですね^^」俺「あ、そうなんですね・・・(緊迫」警官「では!(敬礼」 _人人人人人人_ >何の用!??#VOCALOID
  • 19:12:23  RT @Liriru: なんとか10分だけみた。もういいだろ、Dashへの義理は果たした(ぉぃ  ていうか、Dashを4時間やれよ、それなら余裕で見るよ!
  • 19:32:36  東京メトロ1000系第2編成が甲種輸送される http://pulse.me/s/kliMD
  • 19:32:56  “特急あさま号”,国鉄色の183・189系で運転 http://railf.jp/news/2013/04/07/145000.html
  • 20:01:51  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:02:32  薬はいりました。 http://j.mp/I6FdjN #kusuri #QLife
  • 20:02:48  薬はいりました。 #kusuri #QLife http://j.mp/164PFEV
  • 21:00:52  一人で彼女と電車旅に行った写真を撮る方法 http://pulse.me/s/kkA8r
  • 21:02:52  @nifty:デイリーポータルZ:【閲覧注意】ももクロのコスプリをする男 http://portal.nifty.com/kiji/130404160236_2.htm?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 21:09:28  RT @tigers_eye_225: 【盗難車・拡散希望】ハイエースワイドスーパーロングDX白 ナンバーは大宮830 す ・927です。ステッカーやらが貼ってあり、車両側面には『Haru Paint House』白色のカッティングが貼ってあります。最寄りの警察に通報願います
  • 22:12:33  RT @uketubu: ○○会社採用担当様 先日はご丁寧な不採用通知をありがとうございました。選考にあたり慎重に審査した結果、誠に残念ながら不採用を見送らせていただくことになりました。悪しからずご了承のほどお願い申し上げます。つきましては二次選考についての詳細をご連絡下さるよう重ねてお願い申し上げます
  • 22:19:09  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 22:19:46  RT @omoshirotsubuya: 傷つけまいと必死になるよりも、傷つけてしまうことがあることを心に留め、やってしまった時の後始末の方法を身につけることが大切です。
  • 22:20:48  RT @matudago: 『RT希望です』福島駅前で実施されたフラッシュモブダンスの映像をYOUTUBEでご覧頂けます。震災のあった2011年に福島大学に入学した学生が卒業する先輩にフラッシュモブで恩返し。タイトル:【卒業生にはむつんサーブ協力のフラッシュモブで恩返し(福島駅前)】。ぜひ見て頂きたいです!
  • 22:21:26  RT @ptw245: 最後に、「お前だー!!!!!!!」って叫んで終わるタイプの怖い話が苦手です。
    【あるあるって思ったらRT!】
  • 22:23:03  RT @mamenayatsu782: ネットを全くいじったことのない人にツイッターの奥深さをわかってもらうのは無理だという結論に達した。疲労感はんぱない。
  • 22:31:59  【AlTarfが逮捕されたそうです】
    家族「良い子だったのに」
    友達「やっと捕まったか」
    フォロワー「捕まって安心した」
    http://j.mp/16FXxgr ひどす
  • 22:33:16  友「AlTarfって何でできてるの?」

    AlTarf「砂」

    友「えっ」

    AlTarf「砂」
    http://j.mp/16FXEsz サンドマンみたいなカンジか。

  • 22:34:20  AlTarfは2034年4月13日に入浴中につい居眠りをしてしまいこの世から去ります。 http://j.mp/16FXLnS 良いダシが出そうですな。
  • 22:40:02  【みんなの反応】まるでディストピア小説?とりあえず『特殊市民』クラスタ誕生 – NAVER まとめ – ねとなび http://netnavi.appcard.jp/e/se31 #みんなの反応
  • 23:05:12  【フォトレポ】9975円で買えるドコモのタブレット「dtab」 http://pulse.me/s/kjuFL
  • 23:10:28  【ドコモ春タブレット「dtab」レビュー】9975円で買える「dtab」は「dマーケット」+αの楽しみ方ができる注目のタブレットなのだ! http://mobileascii.jp/elem/000/000/067/67995/index-3.html?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 23:15:51  視る RT @AlTarf05: 新堂本兄弟 – フジテレビ http://j.mp/KuQXlA #fujitv #domoto #AlTarfBot [23:15:02]
  • 23:23:04  @makomako7tk 車両及び軌道施設の破損修復費用のみ請求で、運休による機会損失分は請求しないと聞いたことがあります。車両踏切だろうが歩行者踏切だろうが踏切内はJR資産の筈なので、踏切内進入時の不始末は不始末しでかした側持ちなんぢゃないんですかね。
  • 23:28:02  @makomako7tk 車両1両数億円のお値段だから壊し方によっちゃ大変な金額になるでしょうね。
  • 23:32:15  RT @wai_bot: 【福井弁】 はよしね(早くして下さい) ゆっくりしね(ゆっくりしていって下さい) 絶対しね(絶対にして下さい) 落ち着いてしね(落ち着いて下さい) くつろいでしね(くつろいで下さい) のんびりしね(のんびりして下さい) 慌ててしね(慌てて下さい) 気楽にしね(気楽にして下さい)
  • 23:32:41  RT @wai_bot: 【速報】ルンバが家出した
  • 23:35:34  RT @baron5508: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁昇舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁舁
  • 23:38:43  RT @omoro_bot_bot: 【間違い探し(上級)】菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌箘菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌菌 できたらRT
  • 23:40:14  RT @ronchan1992: 「descristianizar(キリスト教の信仰から遠ざける)」っていう動詞見つけてこんなん死ぬまで使わねえよwwwって思ってたけどそれを上回る「desjarretar(四足歩行の獣の後ろ足を膝のところで切断する)」っていう動詞見つけて震えがとまらん marinko1867

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください