2013/04/06(Sat)

投稿者: | 2013/04/07(日)
  • 00:06:38  @AlTarf 04-05のポスト数: 97 (うちRT: 52)
  • 00:33:57  視る RT @AlTarf05: タモリ倶楽部|テレビ朝日 http://j.mp/JRFkjF #tvasahi #tamoriclub #AlTarfBot [00:15:02]
  • 00:43:50  RT @matudago: 『RT希望です』福島駅東口広場で実施された、フラッシュモブダンスのフルバージョンの映像をYOUTUBEでご覧頂けます。【卒業生にはむつんサーブ協力のフラッシュモブで恩返し(福島駅前)】で検索して動画をご覧頂きたいです。ダンス企画に協力された方も喜ばれると思います。
  • 00:45:29  RT @UsagiNora: 目まぐるしいテクノロジーの変遷。人は技術を変え、その技術がまた人を変える。ふと、どちらが生みの親かわからなくなったり。
  • 00:48:17  RT @HITPANIC: 新作iPhoneアプリ【熱愛ばらす系アイドル】
    アイドルの熱愛をばらして、坊主にさせたりするゲームです。
    配信するまでたくさんの壁がありましたがついにリリースされました!!!
    ダウンロードして遊んでみてね!!→ @HITPANIC
  • 00:49:37  RT @papipapipupepo: 《知らなくてもいい豆知識》【割り箸】って使う時に割るから(わりばし)って呼ぶのかと思ってたら。作る時に木材の木の目にそってナタで縦に割って作るのが由来らしいよ。
  • 09:24:06  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/04/06 神奈川県 西部の天気 くもりのち雨, 最高: 18度, 最低: 15度, 降水確率: 00-06時: 20%, 06-12時: 20%, 12-18時: 90%, 18-24時: 90%
  • 09:24:16  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 4月6日(土)の天気は曇のち雨、最高気温は18℃ ですー。
  • 09:24:36  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 09:26:54  RT @nikkatsu: 高 木 浩 光 だと捕捉されないか
  • 09:27:06  RT @nikkatsu: せきゅりてぃおじさんからRTされて震えてるところ
  • 09:38:39  RT @SeijiMatsuda1: ティータイムの休憩でさざっくり作成。 #特殊市民 http://pic.twitter.com/7YzJFDeyDT
  • 09:41:15  RT @baked_pudding: 結局、「特殊市民」呼ばわりした相手or集団に対してではなく、それらへの監視行為はあくまでも正当なのだとした上で、気分を害した「一般市民」に向けて謝罪しているということなのですかね。
  • 09:43:56  RT @SeijiMatsuda1: http://archive.is/cKyBo

    当然魚拓はとっておる。

    #特殊市民 #たけお問題

  • 09:44:14  RT @SeijiMatsuda1: .@hiwa1118 謝罪しますというTweetをした直後、わずか18秒でそのTweetを押し流すようにRTを始める時点で、謝罪の気持ちなんぞ毛頭無いのがわかりますよ。 http://archive.is/biSW8 #hiwatter #たけお問題
  • 09:44:26  RT @SeijiMatsuda1: .@hiwa1118
    揶揄などではなく意見を提示している人に対して不遜な態度が招いた結果です。
    あなたが憤りを感じるような話ではありません。
    あくまでも、自分を正当化されたいのですね。

    http://matome.naver.jp/odai/2136508718610961301
    http://togetter.com/li/483119

  • 09:44:54  RT @saison555: @hiwa1118 樋渡市長から「特殊市民」発言の取消とお詫びがありましたが、どういう意図での発言だったか、なぜ取り消すか、誰に対してのお詫びかがわかりません。「うるさいから誤っておく」と勘ぐられてもいるようです。ご説明いただけませんか #たけお問題 #takeolibrary
  • 09:45:34  RT @zonepotage: 武雄市長、証拠隠滅w
  • 09:46:09  RT @keikuma: 市民を「一般市民」とか「特殊市民」と言って区分するのは、北朝鮮が住民を「核心階層」「動揺階層」「敵対階層」の様な成分に分けて差別しているのと、発想としては同じです。市長がやるべきことではないし、それを公言して、「特殊市民」にマークされる恐怖を植え付けるのは抑圧です。 #たけお問題
  • 09:48:59  出かける準備をせねば。
  • 09:49:30  RT @baron5508: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽怱忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽忽
  • 09:50:04  RT @711DQN: 傘パクったり、人のチャリのカゴにゴミ捨てたり。
    そんなだせぇ生き方は絶対にしない。
    お天道様に常に見られてる気分でいれば出来ねぇって。

    そういう生き方は人前でも出る。そしたら、相手からの見られ方、信頼とかが良い方向に動いていくよ。

  • 09:51:56  RT @baron5508: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夂夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊夊
  • 10:27:27  I’m at 松屋 古淵店 (相模原市, 神奈川県) http://4sq.com/16CTOQR
  • 10:45:54  #SPAM 死ね糞が。 RT @myorrtssorwan ちょっと退会することになってしまって。。このままさよならは絶対イヤだったので(ノд-。) もし直接でよかったらメールください(≧▽≦)sakuranotoki7@yahoo.co.jp待ってます♪
  • 11:32:01  RT @standardmain: 心が弱っている時に多く思い浮かぶ言葉は、「~のに」。我慢しているのに改善しない、頑張っているのに理解されないと感じているらしい。。内心で「~のに」と呟く頻度が多いなと感じたら要注意。
  • 11:39:05  #4sq はその地点にいてチェックインしても、遠いだの間隔が短いだの当てはまらない難癖付けて、不公正とユーザに根拠のない誹謗中傷をするサービスだからなぁ。
  • 11:52:29  2013/04/05に @AlTarf のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは43件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/AlTarf/reports
    #パク森 #パクレポ
  • 12:24:03  I’m at びゅうプラザ 町田駅 (町田市, 神奈川県) http://4sq.com/14L8zTj
  • 12:26:18  RT @wwshige: 「パソコンが壊れた!俺は何もしていないのに!」っていってるヤツ!絶対に何かしてるよね。何もしてないなら壊れないんじゃねーーー!
  • 12:30:08  RT @wwshige: 子供がやけに静かだな?っていうときは決まって何か悪いことしてる・・・・やっぱり、箱ティッシュの中身全部放り出して3箱目に行こうとしてた
  • 12:31:54  RT @iburejizup: 【間違いさがしぃ(初級)】丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼井丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼丼 /見つけたら牛丼食べにGO!
  • 12:34:05  RT @fx_fanta: 「トモダチコレクションに嫌いなヤツ作って、雨漏りする部屋に住まわせやせ細って病気になるのが楽しいんだ。濡れた地面にパン投げると喜んで食べるんだぜ?」って電車で聞いて震えた
  • 14:02:50  9.7844E+12
  • 14:15:04  RT @ClrVt: 身の代と遺す桜は薄住よ 千代にその名を栄盛へ止むる  継体天皇   #桜
  • 14:15:46  RT @dainin9: 「明日は、明日こそは」と、 人はそれをなだめる。この「明日」が、彼を墓場に送り込むその日まで。
  • 14:17:45  RT @palkpa: 今日バイト中に40代くらいのスーツ着たおじさん3人がセルフのコーヒーいれながら「おいっ!!おまえのやつ何かふわふわしてるぞっ!!」「あーほんとだ、いいな…モコモコ」「俺も今度それにしよっかなー」「交換しようか??」って会話してた横でレジしてたうちは悶えてた…モコモコ=カフェラテ
  • 14:18:34  RT @meishila: 社員A「おれ、今度結婚するんだ。」 社員B「偶然じゃん!実は俺も今度結婚するんだよ。」社員A「まじに?よし、一緒に上司に報告に行こうぜ。」 社員B「おう!」 社員AB『部長!僕たち、結婚します!』 部長「………あ、ああ………。」
  • 14:48:58  ただいまなり。 #tadaima
  • 14:49:06  RT @soba300: 地元市議会の会議録で「武雄市」を検索してみたら、平成23~24年で7件ヒットした。すべて同一議員の発言。名称は出していないが明らかにFB良品ことと図書館の事を引き合いに出して質問している。今後も要チェックしないと…
  • 14:49:11  RT @NoriJr: 政治家のネット利用は、なりすましとか誹謗・中傷も懸念されるだろうけど、それよりも武雄とか今回の天王寺みたいに政治家が反対意見をすべて封殺してあたかも世論に評価されてるように見せかける情報偽装の方が怖いね。それによってバカな政治家が世論を操作できると歪んだ万能感に捕らわれられそう
  • 14:49:17  RT @hatunknown: 武雄市長の行動を見ていると、ネット選挙は解禁しても、恣意的な印象操作が可能なSNSは、その対象から除外すべきだと思う。
  • 14:49:26  RT @soba300: 時間かけて武雄市長のツイッターやらフェイスブックやらをある程度眺めてみたけど、意見や批判はありがたいみたいな事言ってるけど、問題点への意見や提案してる人に真逆の発言してるなあ。
  • 14:49:54  RT @yuki_k1: T会員規約どころか図書館利用規約すら見つからないよ。規約を利用者に読ませる気が全くない。 RT @Dullahan: …図書館サイトの FAQ から T カード規約へのリンク等がないほうがよほど問題かと思ったりします。 #takeolibrary #武雄図書館
  • 15:45:37  RT @omorotubuyaki: 今まで聞いた就活関連の愚痴の中で割とウケたのは「なんで日本郵政のエントリーシートがWeb提出なのに他はみんなことごとく郵送なんだ。逆だろ」という一言です abu0705
  • 15:47:14  RT @wai_bot: サトシ「はじめてーのー?」 ピカチュウ「チュウ」 サトシ「君と?」 ピカチュウ「チュウ」 サトシ「ウフフ」 ピカチュウ「I will give you all my love.」 サトシ「!?」
  • 15:49:04  RT @yasu10m: 私には「面白そうなテレビ番組が終わってから新聞のテレビ欄でその番組を見つける事ができる」という特殊能力がある。
  • 15:50:19  RT @b1592553: チンピラっぽい人にお釣りの893円を渡すとき意識しすぎて手が震えた。
  • 19:25:27  RT @matudago: 『拡散希望です』福島駅東口広場で実施された、フラッシュモブダンスのフルバージョンの映像をYOUTUBEでご覧頂けます。【フラッシュモブで恩返し(福島駅前)】で検索して、動画をご覧頂きたいです!ダンス企画に協力された方も喜ばれると思います。
  • 19:25:44  RT @666MARCHAL: 大衆は、小さな嘘より大きな嘘にだまされやすい。なぜなら、彼らは小さな嘘は自分でもつくが、大きな嘘は怖くてつけないからだ。
    大衆は小さな嘘より大きな嘘の犠牲になりやすい。とりわけそれが何度も繰り返されたならば。
  • 19:26:08  RT @D0NMA: まだ間に合う!【富士川町にお住まいの方限定】4月13日(土)サッカーJ1・ヴァンフォーレ甲府VS柏レイソルの観戦チケットをプレゼント!! ※4月12日(金)まで富士川町役場2階・企画課窓口にて【平日日中のみ】受付中!! 詳しくは『富士川町 ホームタウン』で検索 #vfk
  • 19:27:11  RT @tufboy02: 今の20代はなぜお金がなくても幸せなのか
    若者の消費概念がだいぶ変貌。都心部で車を買うのは意味が無い、外食でなく家でご飯を作ればいい、ブランド物を買って自己実現という感覚が理解出来ない。そのかわり、携帯電話の通信費を初め、誰かと繋がる為の出費は惜しまない。---社会学者 古市憲寿
  • 20:15:21  RT @sugashinobu: 昭和初期の日記読んでたら、昨今の軍国主義をさらりと嘆いた直後に、行きつけのカフェーの女給が男だと判明して逮捕されてもう世の中なに信じていいかワカンネとガチ泣きの勢いで書いてあって、日本人ていつの時代もゆがみないなと感心した
  • 20:16:13  RT @oodate_hatten: 0655。2355。Eテレの番組。シュールな感じ。いい味出してる。#nhk #Eテレ
  • 20:16:30  RT @baron5508: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁鑁
  • 20:17:05  RT @omoro_bot_bot: 家で階段おりる時、Mステの音楽流れる奴ちょっと来い
  • 20:17:51  RT @yasu10m: 友人の結婚式で貰った引き出物。ラブラブな二人の写真がプリントされたマグカップ。珍しい仕掛けがあり、なんと温めると2人がキスしてる写真が浮かび上がってきた。すげぇ!すぐに割ってやった。
  • 21:03:23  視る RT @AlTarf05: 出没!アド街ック天国|毎週土曜9時|テレビ東京 http://j.mp/LmheAU #tvtokyo #adomachi #アド街 #AlTarfBot [21:00:03]
  • 21:10:23  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 21:11:18  薬はいりました。 http://j.mp/I6FdjN #kusuri #QLife
  • 21:11:41  薬はいりました。 #kusuri #QLife http://j.mp/164PFEV
  • 21:32:43  タダで出るような奴は、タダみたいな芸しかねえ奴さ!! (寄席芸人伝 朝楽師匠)
  • 22:12:06  RT @naynebwe: 彼氏と食事中に喧嘩になったが、彼氏が喉を詰まらせて笑って終了したww
  • 22:15:33  RT @b1592553: 3912657840は、0~9までの全ての数を一度ずつ使い、なおかつ1~9の全ての数で割り切れ、さらに、39,12といった、この数字の隣り合った二桁の数で割っても割り切れるまじ凄い数だから覚えておいて損はないよ!
  • 22:16:25  RT @arasifan02: もしも、ギャルが語彙力を持っていたらシリーズ。「ハァ~?マジ遺憾の意~!僭越ながらオマエの話には齟齬があるんスけど~?あげぽよな事態が懸念されちゃうから~恐縮だけどもういっかい鑑みて~!」 daikonoroshioro
  • 22:17:00  RT @naynebwe: 東スポと朝日と日経とファミ通の攻略本は信用しちゃなんねぇってじいちゃんが言ってただ。
  • 23:26:34  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 23:27:14  RT @omoro_bot_bot: 面接官「君、大学で1年間留年してるみたいだけど何か理由でもあるの?」 俺「学生時代にしかできないことをやっておきたかったので」 面接官「と、言うと?」 俺「留年です」 面接官「え?」 俺「留年です」
  • 23:27:35  RT @ronchan1992: 君が代の歌詞の意味って、 “あなたの幸せが ずっと、ずっと、つづきますように。 小さな砂粒があつまって、 大きな岩になるほどに。 その大きな岩の表面に コケが生えるほどまでに。” なんだって。読み人知らずで、天皇も貴族も関係ないって。 いい国歌じゃない? norakobe
  • 23:28:39  RT @omoro_bot_bot: 仲間由紀恵「貴方が落としたのはこの金のベンザ?それとも銀のベンザ?」
  • 23:30:47  RT @yoshihironyanko: 「万年赤字だ!レッド企業!」 「鬱になれて一人前だ!ブルー企業!」 「とりあえず『エコ』って言っとけ!グリーン企業!」 「商品がダメなら色気で勝負よ!ピンク企業!」 「行政の警告なんて儀式だ!イエロー企業!」 「5色混ざって!」 「「「「「ブラック企業!!」」」」」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください