2013/04/18(Thu)

投稿者: | 2013/04/19(金)
  • 00:05:30  @AlTarf 04-17のポスト数: 53 (うちRT: 30)
  • 00:12:57  RT @omoroooooo: 【少女漫画の登場人物に告ぐ】もっとホウレンソウを徹底しなさい!「報告」「連絡」「相談」を徹底すればそんな様々なすれ違いは生じないし、誤解も生まれないし、感情的になって喧嘩になることもなくなります。
  • 00:14:11  RT @oichi777: ローソンでオッサンが「からあげクン チーズとマルボロ君ライト」って言った。
  • 00:15:45  RT @yasu10m: 会社で電話対応にテンパリすぎて「恐れ入り申すが」とか「承知致しまする」とか崩壊した敬語を連発しまくってたら、今日ついにお客さんから「あの武士の子いる?」って電話が掛かってきたでござる。切腹したい。
  • 00:24:52  RT @getnewsfeed: [ガ] やっぱり武雄市長は分かってくれてない。 http://j.mp/13cgDJh の巻 #getnews
  • 06:35:01  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 4月18日(木)の天気は晴れ、最高気温は22℃ なのー。
  • 06:35:10  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/04/18 神奈川県 西部の天気 晴れ, 最高: 22度, 最低: 15度, 降水確率: 00-06時: 10%, 06-12時: 0%, 12-18時: 10%, 18-24時: 10%
  • 06:36:00  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:37:38  RT @job_hunter0405: 個人情報漏えいは今や日常茶飯事だが、第三者への情報漏えいを防ぐ問いかけには【めんどくせーな~~】<<覚えてねーよ~~>>【家族なんだからいいだろ!】初対面の相手にこんなこと言われ半ば恫喝状態で言われりゃ~教えちゃうよね~~これが日本人のモンスタークオリィティさ(´ε`;)
  • 06:38:40  RT @baron5508: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》縛
  • 07:31:19  @nifty:デイリーポータルZ:四国の秘境のかずら橋とモノレール http://portal.nifty.com/kiji-smp/130417160340_4.htm?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 07:41:38  @nifty:デイリーポータルZ:シチューかき回しながら市中引き回しのルートをたどる http://portal.nifty.com/kiji-smp/130416160338_4.htm?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 08:03:06  RT @rakugodesi: ホウレンソウ不要というのは、文書記録を無くすのが目的ではないかとおもってるわけです。で、電子メールの開示請求をすると、業務に私物を利用しているからとかで、まったくでなかったりして。 #たけお問題
  • 08:03:12  RT @sakichan: ところで、首長が「僕が大切にしているのが、現場。図書館、市立小学校・中学校など、頻繁に行きます。しかも、抜き打ちで。」とサラッと書いているのは、あからさまな教育への政治介入じゃないのかな?この記事に教育委員会への言及ゼロ #たけお問題 http://hiwa1118.exblog.jp/18562740/
  • 08:04:10  RT @Alice_fst: #たけお問題 俺が動くのがかなり面倒くさい上に(国賠は)訴訟費用が掛かるのでストップしてるだけだけど、要件は整っちゃってるのよねー。
  • 08:04:30  RT @SeijiMatsuda1: .@ukiuki6142 http://archive.is/oZjMe

    こういった意見には一切反応もせずに何が大歓迎なんでしょうね?

    https://sites.google.com/site/takeoproblem/library

    #たけお問題

  • 08:04:33  RT @saison555: 批判、というか質問にちゃんと答えればかなり「伝わる」のではないかと思うです。 #たけお問題 RT @ukiuki6142: 武雄市の取り組みについていろいろな批判はある。…逆に伝えきれていなかったことが明白になり、大きな収穫。感謝
  • 08:04:47  RT @aro_take: 「library & cafe」って「TSUTAYA&スタバ」を表した造語だったんですね。やっぱり図書館じゃないもんなぁ。 #蔦屋スタバ館 #武雄図書館 #takeolibrary #たけお問題
  • 08:21:54  スマホと連携するリストバンド型の活動量計「UP」 http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/todays_goods/20130418_596350.html?ref=rss&utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 08:23:25  ASCII.jp:手のひらサーバーの「サバ太郎」に赤と青の2モデルが追加! http://ascii.jp/elem/000/000/780/780945/?mail&utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 08:27:39  座れたなり (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 6 others) http://4sq.com/11eEzLT
  • 10:48:25  RT @SeijiMatsuda1: .@keijitakeda @lamaille_mayuko

    #ナオカゲ 活動と同時に立て込んできましたか。
    ますます違う人物であるという発言の信憑性が低下しましたね。
    でも根拠を示せないので仕方ないですね。

    あなたの発言の自由で私の発言を信憑性が無いと言ったわけですから。

  • 10:53:18  RT @SeijiMatsuda1: 批判的なブログを書くと、わざわざ市からメールが来るというのも違和感。
    筆者は市内在住ではないわけだが、これが在住している市民だった場合どうなるのだろう?

    #takeolibrary #武雄図書館

    武雄市図書館に再び行ってきました。
    http://ekagen.net/archives/25788179.html

  • 12:20:47  ごちそうさまなり。 #gochisosama #lunch
  • 12:25:16  RT @baron5508: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苟苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛苛
  • 12:27:55  RT @yoshihironyanko: 【よくしゃべる人ほど本当は淋しがり屋】
    無口な人ほど話したい事がある
    大好きな人ほど困らせる
    愛しい人の前だと素直になれない

    気持ちと反対の態度をとるのは
    素の自分を見せることに恥ずかしさや怖さがあるから。
    本当はありのままでいたい。
    素直になるのは難しい。

  • 12:28:16  RT @karimerokuroi: リア充「俺最近アニオタだわwww ジブリとか見てるしwww」関口宏「アニオタ」 リア充「え?」関口宏「それでは今季放送している深夜アニメ、6つお答えください! 走って!!」リア充「えっ、あっ、はっ!?」 \ブッブー/観客『クスクス…』
  • 18:21:35  帰るなり。疲れたなり。腹ペコなり。 (@ 大崎駅 (Osaki Sta.) w/ 5 others) http://4sq.com/ZBpiRm
  • 18:34:48  RT @toshikawahara: 批判的なblog書くと市役所から連絡入る事の方が恐いわ #たけお問題 #武雄図書館
  • 18:35:09  RT @Alice_fst: #たけお問題 ああ、また放置食らってる文書(設計図面残り、館内オペレーションなどマニュアル類)に関しては、来週始めに文書として「武雄市側の不手際の記録が残る形で」問い合わせを掛けます。
  • 18:35:26  RT @Alice_fst: #たけお問題 情報を精査しようと開示請求を掛けて2回目の3ヶ月放置で泥沼に気が付きました。もし、放置せずあっさり開示していたならここまで突っ込んで何度も請求しなかったかも知れませんね。そういう意味では武雄市側は対処を間違っているわけですが。
  • 19:08:48  座れたなり (@ 東神奈川駅 (Higashi-Kanagawa Sta.) w/ 4 others) http://4sq.com/ZBt9xK
  • 19:15:12  @nifty:デイリーポータルZ:いまこそキャベツとレタスを間違えよう http://portal.nifty.com/kiji/130418160347_2.htm?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 19:17:15  RT @DepartureJR1276: 19:11 発 八王子 行きの電車は 当駅始発 3番線です
    次の電車は 19:17 発 橋本 行きの電車は 当駅始発 2番線
    その次の電車は 19:24 発 八王子 行きの電車は 当駅始発 3番線 です
    #横浜線 #yokohamaline #東神奈川駅 [19:05:02]
  • 19:18:34  いまこそキャベツとレタスを間違えよう http://pulse.me/s/kILZM
  • 19:18:44  トリックアートはじめました http://pulse.me/s/kGyF5
  • 19:24:03  @nifty:デイリーポータルZ:戦艦大和を作った後はお菓子作り!お菓子屋のポスターを作る http://portal.nifty.com/2013/04/18/c/27.htm?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 20:29:25  2013/04/17に @AlTarf のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは15件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/AlTarf/reports
    #パク森 #パクレポ
  • 20:44:20  ただいまなり。 #tadaima
  • 20:44:48  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:45:23  薬はいりました。 http://j.mp/I6FdjN #kusuri #QLife
  • 20:45:39  薬はいりました。 #kusuri #QLife http://j.mp/164PFEV
  • 20:45:50  薬はいりました。 #kusuri #QLife http://j.mp/111lPwz
  • 20:46:22  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [07:30:03]
  • 20:46:48  RT @sakusakubot: 4/18(木)のみどころ
    ●続・〇〇問題。byヴィン。
    ●今週のゲストは、吉田山田のおふたり!(最近、始めたこと…/他)
    ●47都道府県キャラ・ダイジェスト。
    ●引き続き、キャラ・ダイジェスト。
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 20:46:55  RT @sakusakubot: 4/18(木)のみどころ続き
    ●星占いは「週末運勢ランキング」。
    /他
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 20:47:01  RT @sakusakubot: 4月18日 7:31 朝サクなう! #sakusaku #tvk
  • 20:53:05  RT @sakusakubot: またね~! #sakusaku #tvk
  • 21:17:44  RT @APPLTABLET: 【トリビア】

    「しゃっくりは人差し指を耳に入れ、30秒 ~1分待っていれば止まる。これはちゃんと医学的根拠のある方法。」

    試したい人はRT

    #RTした人全員フォローします。

    (「これで治りました。」というお礼を2,047人のフォロワーさんから頂きましたww)

  • 21:19:09  RT @odagu_ja: ギャンブルで本当に金を儲ける道は二つしかない。一つは勝ち逃げしてギャンブルを止めること。もう一つは最初から手を出さないこと。
  • 21:19:46  RT @yamato_akiravv: またコリアがyou tubeで工作してるな。アホちゃうか。世界の恥だぜ。
  • 21:20:29  RT @gomachanbot: 身長(m)×身長(m)×22=もっとも病気にかからない体重  身長(m)×身長(m)×20=標準体重  身長(m)×身長(m)×19=モデル体型  身長(m)×身長(m)×18.5=健康的な体重の下限 だそう。私は結構これ頼りにしてる。
  • 21:22:14  RT @fx_fanta: Googleで「Zerg Rush」と検索してみよう!いきなりゲームがはじまるよ!
  • 21:23:26  RT @gomachanbot: 姉にホモとゲイの違いって何?って聞いたら「ホモはたまたま好きになった人が男だった人。ゲイはそもそも男の人しか好きにならない。ちなみに付くけ加えておくとゲイはかわいい男とかは好きにならずにガチムチなおっさんにしか興味がない。ゲイは性質、ホモは事実。」と謎の格言とと共に熱弁された。
  • 21:24:03  RT @UsagiNora: 槍もミサイルも降ってこない平和で騒々しい日常に感謝を込めて…
  • 21:24:23  RT @fx_fanta: Googleで「一回転」と検索してみよう!何かが起こる?目が回ったらRT
  • 21:25:06  RT @aruaru_Botw: 【怖がりあるある】【当てはまる数が多い程怖がり】
    ドアの隙間怖い
    タンスの隙間怖い
    窓の隙間怖い
    ベッドの下怖い
    机の下が気になる
    夜怖い
    暗いの怖い
    トイレ行くの怖い→全部の部屋の電気をつけていく
    夜道で知らない人とすれ違うと怖い
    寒くないけど布団を全部かぶらないと落ち着かない
  • 21:25:32  RT @retweeeets: フレッ○取次の代理店に情報はダダ漏れです。いくら断っても電話してきます。その中に詐欺をすることろもあるかもしれません。116で「不干渉」の登録をお勧めします。代理店からの電話には「うちは不干渉の登録をしているはずだけど、電話かけてきて良いの?」という撃退法も効果的かも。
  • 21:58:42  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 22:01:10  たまにプロ野球速報を視たときに、楽天が勝ってると「楽天は連敗を○で止めました」って〆で言ってて、ぉぃなんだ連敗してたんかよってコトが、そう言えばなんだか結構あるような気がする(^^ゞ。
  • 22:20:16  RT @handraindrop: ギヨン管(尺骨神経管)とは小指球(手の平の小指側にある肉の盛り上がり)にある尺骨神経の通り道で尺骨神経がこの部分で圧迫を受ける病態をギヨン管症候群(尺骨神経管症候群)といいます。症状は小指と環指尺側(小指側)のしびれが出現します。肘部管症候群と異なり小指背側のしびれはありません。
  • 22:20:34  RT @fx_fanta: Googleで「tilt」と検索してください。画面に面白いことが起こったらRT。パソコンだけじゃなく、iPhone,Androidでも起きます。何が起こったかコメントください。
  • 22:20:51  RT @nagarakebot: 新しくブログを立ち上げるのであればフォレストブログは絶対にお勧めしませんネット暦2桁くらいやっているのですが何の利用規約に同意しているのは閲覧者が平気で拍手中傷してくる上で少しお説教をしただけでスタッフ側がスポンサーからの金目当てに利用停止措置してきます安心安全サービスとか嘘です
  • 22:21:38  RT @baron5503: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙互亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙亙
  • 22:22:08  RT @baron5508: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詑詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫
  • 22:22:26  RT @baron5508: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌刺剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌剌
  • 22:22:44  RT @baron5503: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母毋母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母母
  • 22:23:10  RT @baron5503: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胄胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃胃
  • 22:23:31  RT @baron5508: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐訐
  • 22:24:55  RT @tinygoldentiger: 『ていねいな言葉は、どんなにおしゃれな服よりも、身につけている人をよく見せてくれますよね』【糸井重里】
  • 22:25:54  RT @SeijiMatsuda1: https://twitter.com/keijitakeda/status/324685551712206848

    「私には判断つかない」かあ。

    でも、その前に「信憑性がない」って判断しとるのよね。

    https://twitter.com/keijitakeda/status/324516745761148929

    なんなんだかねえ(笑

  • 22:25:59  RT @MO6jijii: 「多そう」「何を言われてもサンドバックになって絶対に黙っておかなきゃいけないと決める」(https://twitter.com/keijitakeda/status/324176816451506176)/それぞれの関係者の立場からはどう考えるだろうか(https://twitter.com/keijitakeda/status/323193205669634048)・・・一方の関係者のみ根拠なく慮ってますね。
  • 22:26:02  RT @SeijiMatsuda1: 馬鹿馬鹿しいからツッコミ入れなかったけど、全てが自分都合のロジックで破綻しまくっとるのよね。
  • 22:26:19  RT @flash_takahashi: 『私は自分の考えをTweetしているだけです…』みたいな事を言う人が散見されるが、そうであるなら周りから何を言われようと一人でつぶやいていれば良いのです。メンションを返したからにはそれは対話の意思表示ですからしっかり対話して下さい。それが嫌なら鍵つけて独白すれば良いのです。
  • 22:30:53  #慶應義塾大学 で某武田センセの講義なり聞いて、ぃゃぁ流石専門家セキュリティの勉強になったわ、なんてセンセのことを尊敬してる生徒さんってもしかしたらいるのかな。ホントにセキュリティの勉強になる講義だったりするんだろうか。
  • 23:14:08  RT @waraetimitachi: 「パン発注しすぎました!本日パン20%引き!たすけて!」 というポスターまでは耐えられたけど 「私が発注しすぎました!たすけて!」というたすきをかけた店員には耐えられなかった
  • 23:14:17  RT @REALPASSION2005: 今日会社で、おばあちゃんに飴ちゃん二個もらった件。
  • 23:14:34  RT @Shinno96513097: 恋愛と戦争では手段をえらばない。(イギリスのことわざだそうです)手段なんて選んでる場合ぢゃないですね。
  • 23:15:16  RT @qurulimpa: 「のりピー」と「カキピー」の違い。商いで売ってるのが柿ピー、飽きないで打ってるのがのりピー。どこでも売ってるのがかきピー、どこでも打ってのがのりピー。無性に食いたくなるのが柿ピー、ムショに行きたくないのがノリピー。3時に柿ピー、惨事ののりピー。
  • 23:15:36  RT @qurulimpa: 「のりピー」と「カキピー」の違い。止められないのがカキピー、止められないのがのりピー。購入するのがカキピー、注入するのがのりピー。品質検査にこだわるのが柿ピー、尿検査を断るのがのりピー。小分けに包装してあるのが柿ピー、子と別れ逃走しているのがのりピー。
  • 23:15:51  RT @qurulimpa: 「のりピー」と「カキピー」の違い。カリっとしてるのがかきぴー、ラリってるのがのりピー。お店で買うのが柿ピー、お見せ出来ないのがのりピー。値段が安そうなのが柿ピー、旦那が高相なのがのりピー。酒のおともにいるのがかきピー、逃亡におともがいるのがのりピー。
  • 23:16:10  RT @omoro_bot_bot: 男子校だったから彼女出来なかっただとか、女子高だったから彼氏とかに縁がなかったって正直言い訳だからな。俺男子校だったけど彼氏普通に出来たしな
  • 23:17:05  RT @omorobot1130: むしゃくしゃした日はブックオフに行く そして本棚の陰に隠れてでかい声で「いらっしゃいませー!!」と叫ぶと、 フロアにいる店員が一斉に「いらっしゃいませー!」とつられて言う これを2、3回繰り返し、気が済んだとこで店を出る
  • 23:17:41  RT @oldomaban: なぜ少年・少女がロボットに乗るアニメしかないのかな?私としてはズーッと人並の人生を行き、波風を立てずに周りに合わせる毎日の中年サラリーマンに乗って欲しい。「私に乗れと…?まだマイカーすら手に入れてないのに…」とかいうセリフとか聞いたら萌え死ぬ。ヤバい。
  • 23:18:47  RT @Rio_riox: 留学生に「自動ドアに気づかれているようじゃ忍者にはなれないよ?」と言ったら自動ドアにそーっと近づくようになって、いつも気づかれてちょっと悔しそうにするからかわいい。
  • 23:31:20  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [23:30:03]
  • 23:31:57  RT @sakusakubot: 4/18(木)のみどころ
    ●続・〇〇問題。byヴィン。
    ●今週のゲストは、吉田山田のおふたり!(最近、始めたこと…/他)
    ●47都道府県キャラ・ダイジェスト。
    ●引き続き、キャラ・ダイジェスト。
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 23:32:01  RT @sakusakubot: 4/18(木)のみどころ続き
    ●星占いは「週末運勢ランキング」。
    /他
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 23:32:08  RT @sakusakubot: 4月18日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk
  • 23:59:02  RT @sakusakubot: またね~! #sakusaku #tvk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください