2013/04/19(Fri)

投稿者: | 2013/04/20(土)
  • 00:03:31  RT @666MARCHAL: やらなければならない仕事には、
    何か楽しめる要素が必ずあるものだ。

    ウォルト・ディズニー

  • 00:03:50  RT @getgoalyama: 【尊敬する教授からの一言】”Difference(差異性)” と “Uniqueness(独自性)” はちがうもの。生き残るのに必要なのは”Uniqueness”。
  • 00:04:22  RT @funnychan_bot: 「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」って、「参考書買っただけで勉強した気になったよ」ってのと似てる kochomu
  • 00:04:49  RT @yoshihironyanko: 「疲れた」は、よく頑張った証。
    「間違えた」は、問題に挑んだ証。
    「緊張する」は、気が引き締まっている証。
    「死にたくない」は、みんなと一緒にいたい証。
    「諦めようかな」は、それまで希望を捨てずにいた証。
    「素直になれない」は、それほど相手のことを考えてる証。
  • 00:05:11  RT @ironman_great: 便秘防止。まずは体を温めましょう。夏でも冷房冷えがあるので、腹巻きなどをして体を温めながら繊維質の多い食べ物を食べて腸を刺激する。そして少しずつでも毎日の運動で腹筋を鍛えることが大事です by 石原結實(医学博士・イシハラクリニック院長) #健康
  • 00:05:59  RT @Rio_riox: マクドナルドでチキンフィレオを食べていたら「ティロリーティロリーティロリー」(ポテトが揚がった音)に対して「おめでとうございます!元気なポテトですよ!」とか店員が独り言言ってポテト作ってたからコーラが鼻から出た。
  • 00:06:14  RT @wai_bot: お前の顔面がセーフなのはドッジボールだけだよ?(゜д゜` ) (まさに外道)
  • 00:06:39  RT @omoro_bot_bot: 国語の先生が言ってたけど誰だよ暗唱で「春はあげぽよ」とか言ったやつwwwwwwwwww俺の腹筋返せよwwwwwwwwwww
  • 00:06:56  @AlTarf 04-18のポスト数: 90 (うちRT: 65)
  • 00:07:26  RT @Rio_riox: 女性の「私と仕事、どっちが大切なの!?」に対する適切な回答は「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」です。女性からの答え辛い質問は大体これでOKです。「今晩カレーとシチューどっちがいい?」も「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」でOKです
  • 00:07:58  RT @REALPASSION2005: アイコン美人だとリフォローするが、後にフォローを解除されてるが、突然退会しますからヤフーメール宛に連絡下さいとメールがあっちこっちから来る件。
  • 00:20:47  Twitter API の拾ってくるデータってなんであんなにデカイんだろう。
  • 00:21:38  RT @hamanako: 仮に、武田さんが「私は市長から弾圧された人がいるとは思わない。しかし、本当だとしたら自分は被害者を援護する」と言って、信頼されたら被害者から直接武田さんに連絡することも出来る。実際の武田さんは弾圧に問題性があるのかにも触れない。被害者を紹介したらさらに悪いことになると懸念して当然
  • 00:22:16  RT @hamanako: 私は、武田さんと個人的な遺恨があることを知った上で高木さんへの職場突撃宣言はアリなのかと問うた。「高木さんの立場ならば容認される」としか解釈出来ない答えを頂いた。では、武雄市のどんな立場の人ならば職場突撃宣言を容認されないのか?高木さん同様にアリ認定される人もいるのか?怖いよ
  • 00:28:45  RT @if2was1: 法律に反していないようなら何をしても良いと思う人間にシンパシーを覚える人間が大学で学生に倫理を教える。法律には反しないが、僕ならそんな授業…おもしろそうだから受ける。尊敬はしない。
  • 06:33:06  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 06:33:11  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/04/19 神奈川県 西部の天気 くもり時々晴れ, 最高: 16度, 最低: 13度, 降水確率: 00-06時: 20%, 06-12時: 10%, 12-18時: 10%, 18-24時: 10%
  • 06:33:25  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 4月19日(金)の天気は曇時々晴、最高気温は17℃ でおます。
  • 07:23:44  座れたなり (@ 十日市場駅 (Tkaichiba Sta.)) http://4sq.com/176E20U
  • 07:59:55  ヤフオクでバーコード出品の怪 http://pulse.me/s/kKgnn
  • 08:03:49  横須賀線の行列からしれっと湘南新宿ラインに乗った糞サラリーマンがいる。注意したんだが…。正直に並んだ人が馬鹿を見る行為で許し難い行為ですな。
  • 08:25:12  .@hamanako さんのコメント「そこを軽々踏み越えてレッテル張りをしているあなたにはまったく呆れます。好き嫌いと圧力をかけるかどうかは全く別問題です。「市民の声はどのよ..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/489927#c1044138
  • 09:23:58  2013/04/18に @AlTarf のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは32件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/AlTarf/reports
    #パク森 #パクレポ
  • 12:17:41  お弁当ウマウマ。 #gochisosama #lunch
  • 12:26:37  .@SeijiMatsuda1 さんのコメント「選書問題から図書館の自由(特に武雄市)を語るのであれば前提はこれでしょう。
    http://hiwa1118.exblog.j..」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/489927#c1044290
  • 12:26:53  .@baked_pudding さんの「武雄市図書館選書委員制度」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/307870
  • 12:30:03  RT @YaMa_ryuu: #たけお問題 #takeolibrary #武雄図書館 市長のブログで、今日の報道ステーションで武雄市長特集だと知ったので、報道ステーションに意見を送ったよ http://www.tv-asahi.co.jp/hst/opinion/form.html やれる事はやっとこうと思うです。
  • 12:30:50  RT @senryoAIIT: 信用されていないのは、協力会社選定プロセスを市民に開示、説明せず、不透明な行政を行っている「お上」です。 #たけお問題
    https://twitter.com/h_shikida/status/324545760601468928
  • 19:34:49  座れたなり (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 47 others) http://4sq.com/11IVYMI
  • 19:35:54  RT @dechnostick: #takeolibrary 市長やツタヤの考える使い方でないとうまく使えない設計。
  • 19:36:46  RT @takagiichiro: #takeolibrary http://hiwa1118.exblog.jp/18578773/ 図書館のどこに戦うべき権益などあったのだろう。図書館における誰のどんな既得権益と戦ったのだろう。
  • 19:38:30  RT @fmht7: http://twitter.com/hiwa1118/status/325176444948992001 これまで「蘭学館閉鎖」のタイトルにケチ付けたり、「ばってんがサイト」の井上一夫さんの記事を訂正させたり、横暴し放題が良く言うよ…(´・ω・`) #たけお問題 #hiwatter
  • 19:39:58  RT @Alice_fst: #たけお問題 協力をお願いしたいのは、5月以降に武雄市に開示を掛ける方は、併せて「私(本名はbioに示してます)と武雄市のやりとり」に関してもついでに開示を掛けてほしいのですよ。第三者にも公表されましたよって事で。
  • 19:40:10  RT @SeijiMatsuda1: .@hiwa1118 そりゃ残念。
    一応、報道ステーションには、まとめとテレ朝に関する部分は報告したけど、それは関係ないってことね。
    https://sites.google.com/site/takeoproblem/
    https://sites.google.com/site/takeoproblem/8-ge-zhongmedia/07-kbc-jiu-zhou-chao-ri-fang-song

    #hiwatter #たけお問題

  • 19:42:14  .@SeijiMatsuda1 さんのコメント「http://togetter.com/li/489613
    まとめました。
    ここだけを見るよりもわかりやすいでしょう。」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/489927#c1044632
  • 19:42:54  .@SeijiMatsuda1 さんの「とある教授の自己主張(パラドクス)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/489613
  • 22:01:17  帰るなり (@ 目白駅 (Mejiro Sta.)) http://4sq.com/12scthq
  • 22:03:56  RT @matudago: 【RTお願いします】最近話題の【フラッシュモブ】ですが、【卒業生にはむつんサーブ協力のフラッシュモブで恩返し(福島駅前)】のタイトルの映像をYOUTUBEでご覧頂きたいです! 参加・協力された方も喜ばれると思います。
  • 22:04:55  RT @shinkajin: 日本ユニセフ協会は2011年公益財団法人に移行し2012年度の募金の総額は169億円を超え、その内の8億円余りが東日本大震災で被災した子供たちのための緊急募金。一方、東日本大震災緊急・復興支援活動のための募金は47億円余り。出来る限りで募金しようよ
  • 22:06:21  義援金は日本赤十字社へ。ユニセフはだめ。 RT @shinkajin: 日本ユニセフ協会は2011年公益財団法人に移行し2012年度の募金の総額は169億円を超え、その内の8億円余りが東日本大震災で被災した子供たちのための緊急募金。一方、東日本大震災緊急・復興支援活動のための募金
  • 22:16:02  相模大野 23:03着予定 #ekitan_tw
  • 22:21:09  RT @BMMitsuki: @hiwa1118 アスペルガーの人とか、そういうのが不得意な人もいます。行政も、障害者の雇用や差別禁止とか多様な個性を持った人を互いに尊重しようとか言う時代なので、多少は許容してあげてもいいと思います。車椅子の人に、「社長が来たら立ちあがって迎えるように」と指摘するようなもの。
  • 22:21:11  RT @yuki_k1: 何を抗議したのだろう? RT @hiwa1118: 佐賀新聞社からは一切のお返事が無い。僕からの抗議なんて、どうでも良いんだろうな。
  • 22:21:26  RT @seaki: ヒワタ市図書館の選書基準は常軌を逸していると言いたいのにw
  • 22:22:24  RT @saison555: 抗議には答えないといけないのですね。 #たけお問題 RT @hiwa1118: 佐賀新聞社からは一切のお返事が無い。僕からの抗議なんて、どうでも良いんだろうな。
  • 22:25:23  RT @yuki_k1: 不作為で停滞しているMY図書館。 #武雄図書館 #たけお問題 #takeolibrary
  • 22:26:28  RT @nitro_k10: すごいね。市長ににらまれると、図書館にいたことを、いちいちばらされるんだ。飲食店のバイトが有名人がキターtweetするのと同じだわな-。こえー http://bit.ly/12jLHKp #たけお問題
  • 22:26:37  RT @goldenhige: また佐賀新聞社に圧力かけたんですかね。蘭学館「閉鎖」も実質的な閉鎖なんだから言いがかりでしたし、巨大書架からの蔵書落下を懸念した井上氏の記事へのクレームも理不尽で不当なものでしたが。
    https://twitter.com/hiwa1118/status/325176444948992001
    #たけお問題
  • 22:31:22  RT @ChihiroShiiji: ちなみに連続Tweetに関して最近Twitterの公式Webインターフェースではちょっとした改良があった。このTweetでもやっているように自Tweetへの「返信」に限り@なしでも参照できるように。この機能を利用すれば簡潔に誤解の危険なく連続Tweetができる。
  • 22:42:14  RT @comicsuki: マクドナルドCMで、若いサラリーマンが「僕は毎朝マクドナルドへ行く。朝食は手作りの温かい料理がいいから」的なセリフがあるんだけど、マック=手作りの温かい料理と考えちゃってる時点で精神的に不安定なんじゃないかって思ってしまう。
  • 22:43:47  RT @ChihiroShiiji: 「結局彼に頼る気マンマンかーい!」といいいたくなる内容であったのでマジメ議論する気は失せたという…。大体こう言うのは各人の立場にもよるけど日頃から啓蒙するなり体制作るなりしてできるだけ早期予防に努めないと佳境に入ったプロジェクトにイキナリ直せっつったら確かに揉めるわけですよ。
  • 22:44:33  RT @katoSat: ヒワタ氏の職員晒しあげ例。『今日は久しぶりに爆発した。』 http://hiwa1118.exblog.jp/17712176/ ホウレンソウなし、予算は副市長マターと自慢していながら、その副市長の頭越しに怒る最低のトップ。 #たけお問題
  • 22:45:08  RT @senryoAIIT: @todotantan 無料で使わせているんだったら、私企業への利益供与ですね。 #武雄図書館 #takeolibrary #たけお問題
  • 22:49:52  .@togetoge10 さんのコメント「誹謗中傷だの圧力だのって言葉が出てきますが、実際に起こったことは「指摘したら逆ギレ、誹謗中傷された」なような気がします。」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/433150#c909266
  • 22:50:24  .@SeijiMatsuda1 さんの「とある茶番劇」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/475085
  • 22:52:15  やっぱり #武雄市 長は分かってくれてない。 http://getnews.jp/archives/322470 #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
  • 22:53:27  RT @YaMa_ryuu: #takeolibrary 今更気づいたけど、雑誌は自宅で読めないどころじゃなくてスタバで何か買わないと読めないのか!お金を使わないと雑誌が読めないって、それは図書館じゃないし、雑誌が600になろうが6000になろうが意味が無い!
    https://twittercom/YaMa_ryuu/status/324801426540867584
  • 22:53:39  RT @rakugodesi: 「職員が武雄市ブランド、武雄市役所ブランドを少しでも毀損していると感じたから、爆発した」って、自分がブランドを毀損してもだれも文句を言えないし、言ったらつるし上げるし。どんだけ裸の多さ学んだ。 http://ow.ly/kdXln #たけお問題
  • 22:53:53  RT @sakichan: 樋渡氏の憲法観に照らし合わせると、大日本帝國憲法の時は存在せず日本国憲法で保障されるようになった国民の権利によって享受できるようになった利益は全て彼にとっては打破すべき既得権益なんだと思いますよ。 #たけお問題
  • 22:58:21  RT @sakichan: 樋渡氏の本質は国家主義者。だから官と民の間を悪い意味で融かそうとする。共産党よりもアメリカ的な保守がもっとも嫌うタイプですよ。 #たけお問題
  • 23:00:25  RT @katoSat: @toshikawahara もうスティーブ・ジョブズの成りきりなんでしょうかね。そういえば3月(議会?)で発表するはずだった「あっと驚く」ことが、いつの間にか「あはは、真に受けてる」で9月になっちゃってますね。 #たけお問題
  • 23:00:37  RT @goldenhige: Facebook化、図書館、MY図書館、FB良品(シンガポール含む)、市職員年俸制、市職員税収連動給与、etc.・・・どれも一時的に話題になっても長期的評価に耐えれるようなものではないと思ってますが、そう考えるとあの市長はやりたい放題やって逃げるつもりなんだろうか。 #たけお問題
  • 23:07:48  相模大野駅北口バス停なう。帰るなり。
  • 23:09:14  RT @katoSat: @todotantan だとしたら、やっぱりエビデンスですよね。特に https://sites.google.com/site/takeoproblem/ は圧巻。暗躍wと共に @SeijiMatsuda1 さんエライ。
  • 23:11:14  #武雄市 の脅迫市長の所業がまとめられてる。 #また武雄市か https://sites.google.com/site/takeoproblem/ @SeijiMatsuda1さんから
  • 23:16:44  .@SeijiMatsuda1 さんの「#たけお問題 を考える人々のある夜の談話」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/484289
  • 23:38:23  ただいまなり。 #tadaima
  • 23:38:43  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [23:30:03]
  • 23:39:42  RT @sakusakubot: 4/19(金)のみどころ
    ●メール、よみますっ!(黒幕さんって、どんな人?)
    ●今週のゲストは、吉田山田のおふたり!(自分がもうひとりいたら…/シングル発売!/他)
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 23:39:50  RT @sakusakubot: 4/19(金)のみどころ続き
    ●みんなでうたおうZ。(「国府津のうた」。)
    ●今週のおすすめグッズ。
    /他
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 23:39:54  RT @sakusakubot: 4月19日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk
  • 23:53:47  RT @yoshidayamada: 普通、怒られちゃいますが、“かわい~”と言って頂けました。ありがとうございました!RT @yamadayositaka: 【トミタ栞さん】
  • 23:54:25  RT @yamadayositaka: 【トミタ栞さん】岐阜県高山市出身。saku saku5代目MC。@tomitastaff #sakusaku #tvk http://pic.twitter.com/RxXGo54c56
  • 23:54:42  RT @yoshidayamada: 吉田山田7THシングル「ごめん、やっぱ好きなんだ。」本日発売!http://youtu.be/pNvD8TiSIMM  配信も本日からスタート!iTunes→https://itunes.apple.com/jp/album/gomen-yappa-haokinanda-ep/id629872401   着うたフル→http://recochoku.jp/artist/30056488/
  • 23:54:56  RT @yamadayositaka: みんな見てね!RT @yoshidayamada: 【MEDIA出演情報】4/15(月)~19(金)tvk『saku saku』に吉田山田がゲスト出演。放送時間は★テレビ神奈川:月曜日~金曜日 あさ7:30~8:00<再放送>同日月曜日~金曜日 よる23:30~24:00/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください