2013/04/28(Sun)

投稿者: | 2013/04/29(月)
  • 00:00:17  @AlTarf 04-27のポスト数: 57 (うちRT: 35)
  • 00:05:52  RT @ShenzhrEstell: B型あるある。相手の好み演じようかと思ったけどやっぱやーめた。 ムリしたところで性格的に続かないし、自分をわかってもらいたいもん。 だから好きな人には自分のこといっぱい教えちゃう。 俺こんな奴なの。私こんな奴なの。 他の人は置いといて気になった人とばっかり話しちゃう
  • 00:14:56  RT @matudago: 【RTをお願いします】

    福島駅前で実施された

    はむつんサーブさん総指揮の【フラッシュモブ】を

    YOUTUBEでご覧頂けます

    福島大学の学生が卒業する先輩にフラッシュモブで恩返し

    【卒業生にはむつんサーブ協力のフラッシュモブで恩返し(福島駅前)】

    をご覧頂きたいです!

  • 00:15:40  RT @matudago: 【情 報】
    TOHOシネマズ株式会社が6月から運営する全国59の劇場で

    高校生の映画鑑賞料金を現在の1,500円から1,000円に変更するそうです

    27日からTOHOシネマズの人気キャラクター“紙兎ロペ”が登場する
    サービス案内動画が全国のTOHOシネマズで上映されるそう。

  • 00:16:54  RT @APPLTABLET: 【トリビア】

    「しゃっくりは人差し指を耳に入れ、30秒 ~1分待っていれば止まる。これはちゃんと医学的根拠のある方法。」

    試したい人はRT

    #RTした人全員フォローします。

    (「これで治りました。」というお礼を2,517人のフォロワーさんから頂きましたww)

  • 00:24:20  RT @hiralyn: 【アスク!リツイート】最近、エロとアフィリ誘導のツイートが増えたなー。しかし、ここの運営さんは規制したとこ見たことないし、有料会員には甘そうなのがたまにきず。NGなつぶやき例:「元ニートの私でもできた!アレを利用した超簡単ビジネス!今すぐ「元ニートの錬金術」で検索! 
  • 01:04:27  RT @ShenzhrEstell: スペイン人の知り合いに「スペイン人って、毎日パエリア食べて闘牛見てるの?」と聞いたら「そんな事ないよ。日本人だって毎日米食べてアニメ見てないでしょ?」と返ってきたので「日本人は毎日米食ってアニメ見てるよ」と返した。「ファッキンクレイジー!」って言われた。
  • 01:05:05  RT @ShenzhrEstell: マーフィーの法則。どんな馬鹿にだって扱えるようにしても、馬鹿はその上を行く
  • 01:08:00  RT @karimerokuroi: 歴史の授業中に17条憲法の話になって先生がうとうと寝ていた生徒に「おい 田中!この憲法を作ったのは誰だ!」と聞いた時、彼は寝てるのは誰だと言ったものだと思い「お、お、俺じゃねえよ!!」と叫びました。
  • 01:08:31  RT @REALPASSION2005: 今日運転してたら前の車が右の銀行から左に出る車が膨らみあと少しでぶつかった。クラクションならしたが、よく見ると出てきたのは、老人だった。最近こうした光景をよく目にする。先日のガソリン溢れだし事件といい超高齢化日本の未来が心配だ。
  • 01:09:37  RT @mouzokuonsu: [間違い探し](中級) 春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春舂春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春春 見つけたらRT!omoboibotbot
  • 02:07:15  RT @Rutice_jp: blog削除して逃げないでくださいね。

    https://twitter.com/hiwa1118/status/199866372510060544
    http://archive.is/eLb9y

    https://twitter.com/hiwa1118/status/211942074638008321
    http://archive.is/YR4QZ

    #hiwatter #たけお問題

  • 02:25:00  RT @karimerokuroi: 【再掲版・見ると不吉な夢】 ・田植え:見ると人が死ぬ ・虹:間違いごとが発生 ・高所から降りてくる:自分の突然死の暗示 ・人がいなくなる:一緒にいた人がいなくなってしまう ・閻魔大王:大凶を意味する ・暗い水辺をさまよう:罪悪感に苛まれている #有益なことをつぶやこう hass
  • 02:25:43  RT @tanautsunet: 映画「藁の楯」観に行ってきました。木内一裕の同名小説を原作とする、大沢たかお・松嶋菜々子主演のサスペンス・アクション作品。孫娘を殺された財界の大物が、殺人犯の容疑者に対し10億円もの報酬をかけることで、日本全国民が敵に回る中での容疑者移送を巡る人間模様が描かれています。#eiga
  • 02:26:04  RT @Rio_riox: コンビニの自動ドア出たら雨が降ってたから「天が泣いておる……。」って独り言で言ったら隣にいた奴が「誰かの涙を止めるのが俺達の仕事だ。たとえそれが天であってもな。」とか言ってきた。誰だよお前。
  • 02:26:29  RT @yubo_ex: 自己満足という毒は、行動力を鈍らせてしまう。
  • 02:27:35  RT @Rose_love0923: 【拡散希望】Clef Doll×Pledge of dolls Presents Doll’s Night Vol.4
    7月10日(水) at 目黒鹿鳴館
    OPEN17:00 START17:30 前売¥2000
    出番は21時過ぎ!仕事帰りでも
    DM,リプ,公式HPで予約受付中
  • 02:29:50  RT @yuki_k1: #武雄図書館 における利用カード作成手続き時の説明などは実際に体験した人のレポートがある(http://togetter.com/li/490979) この事実からCCCが誤認誘導的で悪質か評価をするのは読み手に委ねられている。反論するなら具体例Pls. #takeolibrary
  • 02:30:06  RT @SeijiMatsuda1: @hiwa1118 見ている方にわかりづらいといけないので、情報を付加しておきますね。
    ここらへんの件ですね?
    https://sites.google.com/site/takeoproblem/library/anketo

    #takeolibrary #武雄図書館 #たけお問題 #hiwatter

  • 02:30:36  RT @superunkman: 誰がそんなこと言ったのか具体例plsRT @naokages: 「気に入らなくても利用しなければならない」なんて発想の方がむしろコワい…。 #takeolibrary
  • 02:31:03  RT @superunkman: なぜ法律を無理やりオレ様解釈してまで武雄市長を擁護する人たちが絶えないのだろう。 #takeolibrary
  • 02:31:40  RT @takagiichiro: #takeolibrary @naokages 「規約が読めない」というのを「読み書きができない」と言い換え「読み書きができないならサインが出来ない」と論じ、痴呆老人の詐欺事件も「読み書きができなかったソースを出せ」という。「読み書き出来ない」という限定条件を作っていますね。
  • 02:31:53  RT @takagiichiro: #takeolibrary @naokages 選択性が口頭説明されないのは、当初から予想していたことであり、実際に行った人の投稿からもその通りかかれていたので、やっぱり悪質だなと感想を言いました。これは私個人の感想であり具体的なソースを示して証明するような話ではありません。
  • 02:32:03  RT @yuki_k1: CCCでない者がT会員番号を知っても容易に個人特定できないが、会員DBを持っているCCC(= #武雄図書館 )にしてみれば用意に個人特定可能。ある情報が個人情報かは情報をもつ主体によって相対的に決まる。T会員番号はCCCが扱う限りは個人情報。 #takeolibrary
  • 02:37:01  RT @keikuma: 武雄市議会の議事録を読んでいると、「非公式に○○した」という主張がたくさんでてきてくらくらする。 #たけお問題
  • 02:37:49  RT @ronzo7415: @naokages 批判があるなら一つ一つ説明するのが最初の一歩なのに、説明もせずに、批判すること自体を批判しだしたらはっきり言って人として終わり。 #たけお問題
  • 02:38:28  RT @SeijiMatsuda1: 5/4放送
    http://tnc8ch.jp/cube/
    こちらが投稿フォーム
    http://tnc8ch.jp/cube/contact-page/

    私?当然送ったよ(´ー`)ノ

    #takeolibrary #武雄図書館 #たけお問題

  • 02:38:33  RT @SeijiMatsuda1: で、これがバンキシャ
    https://app.ntv.co.jp/myntv/sys/enquete/input/?enquete_id=133
    こっちが報道ステーション
    http://www.tv-asahi.co.jp/hst/opinion/form.html

    私?聞くまでもないでしょ(´ー`)

    #takeolibrary #武雄図書館 #たけお問題

  • 02:38:45  RT @nitro_k10: 相変わらず批判は「訳の分からん」扱いなんですねw RT @goldenhige: 佐賀新聞の記事についての市長Facebook。『訳の分からん司書の言い分… https://www.facebook.com/keisuke.hiwatashi.9/posts/489995941054795 #takeolibrary #たけお問題
  • 02:39:03  RT @ronzo7415: 例えばこんな感じ。 レポーター「タワシ市長、先日の不倫騒動について一言お願いします。」 タワシ「批判だけしてる人はラクだよね。あなたが市長をやれば。」 レポーター「・・・そういう話じゃないんですけど。」 #たけお問題
  • 02:39:35  RT @yuki_k1: ある情報が法律や条例の定義における「個人情報」に該当しない場合であっても、プライバシー情報として相応な配慮が求められることがあるのを理解しておくべき。@hiwa1118氏のような自治体トップとして権力を行使する立場であればなおさら。 #たけお問題
  • 09:48:56  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 09:50:05  RT @40mP: 京葉線で海浜幕張に向かう電車が満員で、これ超会議に行く人も多いのかなあと思ってたら、リア充っぽい人の大半はディズニーのある舞浜で降りていった
  • 09:51:49  RT @toms148: さっき、電車でぐずる子供に「静かにしなさい!そんなんじゃ立派なプリキュアになれないよ!」って叱ったお母さんと、一瞬でキリッと静かになった女の子がめちゃくちゃ可愛かった。
  • 09:52:17  RT @kanmomokan: 「何卒、ご回答をお願いします。」とのメールに「大卒です。」と返信した期待の大物新人が隣に座っています。pallo_special
  • 09:53:17  RT @trendmastar: バレンタインデーの日、片思いしてる子から「あんたモテないから1個あげるね」ってチロルチョコを貰った。中に手紙が入っていて「もし良かったら明日どっかに出かけない?本物のチョコはその時渡すわ」って書いてあってすごく嬉しかったんだ。まるで作り話みたいだけど実は作り話なんだ。
  • 09:53:43  RT @palkpa: 多分信じてもらえないだろうけど、さっき脱衣所で妹と「キャッ」「あ、ごめん」ってイベントが発生した。マジで。でもその時裸だったのは俺。妹じゃなくて俺。つまり「キャッ」って言ったのは俺。俺が「キャッ」って言った。フルチンで。俺が。
  • 09:54:04  RT @kanmomokan: 【ぼっち検定】東京ライブ編 初級 一人新宿LOFT 5級 一人リキッド 3級 一人渋谷AX 1級 一人Zepp東京 初段 一人渋谷公会堂 三段 一人NHKホール 四段 一人武道館 五段 一人横アリ 名人 一人たまアリ 独聖 一人東京ドーム 神 一人フジロック
  • 09:55:08  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/04/28 神奈川県 西部の天気 晴れ, 最高: 20度, 最低: 10度, 降水確率: 00-06時: 10%, 06-12時: 0%, 12-18時: 0%, 18-24時: 0%
  • 09:55:19  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 4月28日(日)の天気は晴れ、最高気温は19℃ でおます。
  • 10:16:14  .@SeijiMatsuda1 さんの「武雄市図書館:「利用者数がどんどん減っている」発言の真実」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/488196
  • 10:20:40  RT @yumichan789: 「これをやったら次回でられなくなるんじゃないか」なんて考えないようにしている。人間いつ死ぬか分からないからその時の全てを出し切りたいんだ。俺はいつ死ぬか分からないし見てくれる人だっていつ死ぬかわからない。視聴者が最後に見た江頭が、手抜きの江頭だったら申し訳ないだろう?江頭2:50
  • 10:21:09  RT @luckynosu: 自分にとって、好きな映画には2種類ある。めったに、ほとんど見返すことはないけれどDVDを持っているもの。時折DVDを見直すもの。めったに、ほとんど見ないのに手元に置いておきたい映画は、かなり複雑な気持ちが入り混じった「好き」。だから気持ちが激しく揺さぶられるのが怖くて見返せない。
  • 10:21:33  RT @karimerokuroi: 日本人と結婚したアメリカ人女性が以前、「日本人はあまり“愛してると言わないし、すぐ謝罪すると思われているが、少し違う。彼らは“愛してるという意味を込めて“ありがとうと言うことが多く、また“ありがとうという意味を込めて“すいませんと言う」と説明してて、なるほどと感心した。
  • 10:23:25  RT @karimerokuroi: 情報系の教授「人を好きになるのには時間がかかりますがこの人ならば好きになれるだろうと思える人に対して片っ端から『君が好きだ』と言っておき、その人が自分のことを好きになってくれればそれからその人のことを好きになれば遅延を防げますね。これが投機的実行の考え方で、私は女房をこの方法で捕
  • 10:28:51  RT @khalilsi23: みだりに曲がります、ご注意ください。ピロピロピロ~
  • 10:33:51  RT @otukaresannn: @AlTarf 旅の恥はかき捨て‥。でも、やっぱりしてはいけない事が有ります。常識をかき捨てしてはいけません。観光地の方々に感謝の気持ちを持つべきです。
  • 10:34:42  @otukaresannn 旅の終盤で残念な気持ちになる出来事でした。
  • 10:50:51  RT @otukaresannn: @AlTarf 残念でしたね。でも、良い勉強をされたと思います。人のふり見てですもの。ALTarfさんのような常識の有る方々がもっともっと、観光地に増えますように!私も旅に出る時は気をつけます!
  • 11:17:16  RT @comicsuki: 車中でボカロ曲を爆唱してたら警官に窓コンコンされた 焦る俺・・・ 警官「初音ミクですかー^^」 俺「え、あ、はい・・・」 警官「私が好きな曲は千本桜ですね^^」 俺「あ、そうなんですね・・・(緊迫」 警官「では!(敬礼」 _人人人人人人_ >何の用!?< Y^Y^Y^Y^
  • 11:18:28  視る RT @AlTarf05: 吉祥寺を拠点に活躍するイラストレーター、キン・シオタニのレギュラー番組!  http://j.mp/JpIhZJ #tvk #kinshio #キンシオ #AlTarfBot [11:00:02]
  • 11:46:29  RT @owarai4: 凄い酔っ払ってるおじさんが自動改札機を通って駅に入る時に「もってけ泥棒!!!!!!そんなはした金で買った紙きれ一枚くれてやる!!!!!!」と怒鳴りながら切符を改札機に入れてすぐ出てきた切符を「…あ、いりませんか…かしこまりました」と静かに言いながら受け取る1人コントしてるのを見た
  • 11:47:05  RT @comicsuki: 一昔前なら「電話線が切られてる!」の一言で登場人物達のいる山荘は孤立状態になってたのに今同じ事をしようとすると「基地局が爆破された!」とか「ここは山奥だから電波が届かない!」とか「全員ソフトバンクだ!」とかありえない理由付けないといけないもんなgrgrgulu
  • 11:47:48  RT @mouzokuonsu: オタク女子の「なんかハマれそうなジャンルない?」 は、新しい恋を探してるんでも、ましてや愛を探してるんでもなく 「マスター、嫌なこと全部忘れて酔っ払えるような強いお酒ちょうだい…。」 の、意味ですamanosakuya
  • 11:48:06  RT @wai_bot: 「幼女なんて70%は水だろ?ってことは水ってほぼ幼女じゃね?」はさすがに吹いた
  • 12:31:12  草津の温泉らくごの噺家さんのブログ。コメントしたら聞いた日間違えちゃった(>_<)。 → 『雪のゴールデンウィーク』 http://amba.to/164TxZi
  • 13:39:45  チキン南蛮定食 (@ やよい軒 相模大野店) [pic]: http://4sq.com/YdnTGv
  • 14:00:10  I’m at bono 相模大野 (相模原市, 神奈川県) w/ 4 others http://4sq.com/126nTnB
  • 14:03:23  I’m at 時計倉庫 TOKIA http://4sq.com/15QIeEg
  • 14:19:09  2013/04/27に @AlTarf のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは17件ですた。
    おいでよ パクツイの森: http://pakumori.net/AlTarf/reports
    #パク森 #パクレポ
  • 14:34:22  I’m at ビックカメラ 相模大野駅店 (相模原市, 神奈川県) http://4sq.com/11Oaxxx
  • 15:03:27  I’m at オギノパン (相模原市南区, 神奈川県) http://4sq.com/Z8jZde
  • 15:04:20  かえるなり。 (@ 相模大野駅 北口バスのりば) http://4sq.com/13DdBxI
  • 15:45:27  ただいまなり。 #tadaima
  • 15:46:06  RT @hiralyn: 【ファミレスの質】スプーンの清潔さとドリンクバーの炭酸の出具合で決まる・・・と思う。
  • 15:46:38  RT @sasorinsinm: 楽して生きたい

    誰もが思うこと

    でも苦労すると

    人生楽しくなる

  • 15:46:46  RT @gnavi_ichiba: グルメに関する情報をどんどん提供できたらと思っていますので、食情報を探している時はぜひ活用してください。
  • 15:47:14  RT @marshalsktmm: アメリカって裕福層と貧困層で住むエリアがはっきり分かれている。そして大抵嫌な思いをするのは、貧困層のエリアにいるとき。罵声を浴びられたり、中指立てられたりする。。逆に裕福層のエリアに行くと、親切で気さくな人が多い。お金の問題なけではないだろうけど、心のゆとりには大きな違いがある。
  • 15:47:43  RT @hiralyn: 【クイズ】ピアニスト・パイロット・レーサー・総理大臣・脳科学者・武士・検事・戦闘班班長・・・さて、何でしょう?
  • 16:17:01  RT @tinygoldentiger: 『マナーというものは、ソースをテーブルクロスにこぼさないことではなく、誰か別の人がこぼしても気づかぬふりをしているところにある』【チェーホフ】
  • 16:18:14  RT @acehighdoc: チームワークや全員一丸と連呼・提言する組織ほど、全員バラバラなケースが極めて多い。それは、チームワークの意味も、チームワークで取り組むその仕事の意味すらも分かってないからだ。本当にチームワークが取れているならば、そもそもチームワークを確認する必要など全くない筈だ。
  • 16:18:23  RT @getgoalyama: 人生の攻略本を手に入れることに躍起になるより、自分のオリジナルの攻略本を作ることに時間をかけるほうが楽しい気がする。
  • 16:19:06  RT @wai_bot: バイクを大学の近くに停めようとしたとき「あのバイクかっけーー!」と言ってくれた小学生にヘルメットを脱いで話しかけようとしたら「中の人きめーーーー!!」て言って走って逃げられた
  • 16:19:43  RT @amanoyuuzi: 面白い会社が儲かってるのではなく、面白い会社の様に見せる会社の方が儲かってる事実を殆どの人は知りませんね。面白い会社は実際内部事情は大変ですよ。
  • 17:02:49  視る RT @AlTarf05: 宇宙戦艦ヤマト2199 番組サイト http://j.mp/ZiaqLD #yamato #yamato2199 #AlTarfBot [17:00:02]
  • 17:16:41  RT @keizo_in: 大自然のなかで、まったりと過ごす贅沢を・・・ 心にも与えて下さいね。
  • 17:17:50  RT @zatugaku_123: 【基本ツイッター用語】

    ふぁぼる→お気に入り
    リプライ→@返信
    リムーブ→フォロー解除
    ツイート→呟き
    リツイート→呟きを広める
    QT→引用リツイート
    RT→リツイート
    TL→タイムライン
    DM→ダイレクトメール
    垢消せ→あいさつ

  • 17:27:36  RT @wai_bot: そんなことよりライオンが獲物殺すときの気持ちって「食べたい!殺す!」じゃなくて「かわいい!かわいい!かわいい!!!!」って思ってるうちにうっかり殺しちゃう気持ちなんだって
  • 17:27:47  RT @omoro_bot_bot: 父さんからメールがきた 「いや~。父さん携帯買っちゃったよ。さっそくメールしてみたけど、 案外簡単に作成できるんだな。もう使い方はマスターしたな。」 という件名で送られてきた。
  • 17:28:10  RT @omoro_bot_bot: 腕に蚊が止まったら力入れると針抜けなくなって蚊の腹にどんどん血が溜まって最終的に破裂するよ。昔、よくそうやって遊んでた。
  • 17:29:39  RT @atapies: うちの村にもこんな人くる。そして家の中覗いたりするの。 QT @AlTarf:そういや昨日草津で「あなた方は私たち観光客で生活が成り立ってるんでしょ」とか怒鳴ってる馬鹿がいたっけな。お前らは観光客ではなく観光してる馬鹿で人間ではなく迷惑と言うゴミの固まり。
  • 17:33:04  視る RT @AlTarf05: 笑点web http://j.mp/JN82AU #ntv #shoten #笑点 #AlTarfBot [17:30:03]
  • 17:33:55  RT @takagiichiro: .@TakaFlight 武雄市図書館への批判と、在日朝鮮人の方々に対するヘイトスピーチデモとは、まったく異なる話ですよ。前者は守られるべき行政批判をする権利内の話、後者は批判されるべき暴力的言動の話だと思います。否定的であるかどうかの問題では無いと思います。
  • 17:36:00  RT @bankisha: モクゲキシャ!は、(3)TSUTAYAの企業が運営…佐賀・武雄市の新たな公立図書館、リニューアルから1か月でどうなった? #ntv #bankisha
  • 17:36:25  RT @keikuma: 武雄市図書館「こどもとしょかん」のページがこれまたひどいですね。誰も確認していないんじゃないですか? http://www.epochal.city.takeo.lg.jp/winj/opac/top-kids.do #takeolibrary
  • 17:36:33  RT @goldenhige: うわぁ、樋渡市長って連休中も図書館にいるのかぁ。それと「敷地が手狭なのでテラスの横に拡張したい」と・・・拡張してスタバに渡すんですかね。 |エフエム佐賀の「週末はざっくばらん」 樋渡啓祐インタビュー – Togetter http://togetter.com/li/493580
  • 17:36:55  RT @binchan9981: @SeijiMatsuda1 その通りだと思います。最悪なことは、この事例が市長のキャラクターと自己顕示欲、そしてcccの野望により全国配信され、さらに馬鹿な提灯持ち連中やマスコミが碌に検証もせず広めていることです。
  • 17:38:30  #武雄市 の脅迫市長により #CCC による思想統制機関として利益供与に売り渡されたアレですな。 RT @bankisha: モクゲキシャ!は、(3)TSUTAYAの企業が運営…佐賀・武雄市の新たな公立図書館、リニューアルから1か月でどうなった? #ntv #bankisha
  • 17:54:40  .@SeijiMatsuda1 さんの「武雄の図書館行ってみた。」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/493513
  • 17:55:14  .@SeijiMatsuda1 さんの「旧図書館を知る方の武雄市図書館探索」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/493409
  • 18:14:12  視る RT @AlTarf05: 1×8いこうよ! http://j.mp/JN7wms #tvk #yoyos #1×8 #AlTarfBot [18:00:03]
  • 18:16:49  RT @Cabagine: 図書館という文化そのものを否定してるのが樋渡さんなんだけどな RT @softbank_ichiro 従来型の公立図書館のあり方は否定しないけど、武雄市図書館の様な取り組みを最初から否定してしまうのは、これまでの日本人の悪い所だと思う。
  • 18:19:06  RT @NA_AK: 武雄市図書館に批判的な意見も見て~と書いているのに「武雄市図書館の様な取り組みを最初から否定してしまう」とtweetしている人がいるのか。この手のtweetは時々見るけど、一体どこをどう見ると「最初から否定」になるんだろう?どこが「最初から否定」されているんだろうか…
  • 18:19:15  RT @superunkman: はい、さっそくソフトバンクいちろー(@softbank_ichiro)氏にブロックされましたよと。ひとこと反対意見を述べただけでこれなんだから、武雄市長を肯定する人の「程度」が知れるってもんですよ。
    そもそも、反対意見なんて聞く耳持ってないんだから。
  • 18:20:09  RT @tomy9664: 賭博黙示録カイジの名言 言っちゃ悪いが、奴ら正真正銘のクズ・・・。負けたからクズってことじゃなくて、可能性を追わないからクズ・・・
  • 18:20:44  RT @APPLTABLET: 【マイクロソフト信者「Windowsのエラー音を国歌にしろよ!】

    マイクロソフト信者「Windowsのエラー音を国歌にしろよ!」
    ~卒業式~先生「国歌斉唱!」

    生徒「デンッ」 先生「着席!」www

    #マイクロソフト  #VOCALOID
    #RTした人全員フォローします。

  • 18:22:20  RT @taks99: DVDを借りに行くのに、未だにビデオ屋に行く、ビデオ借りに行く、と言ってしまう。
  • 18:22:32  RT @omoro_bot_bot: 紙で指を切ってしまい「血って鉄の味がするよなぁ」と言うと同僚に「じゃあおまえ鉄食べたことあるのかよw」と言われた。その同僚がさっき夕立の曇天を見て「世界の終末みたいな空だな…」と言っていた。俺は言いたいことをグッと飲み込んだ
  • 18:30:26  視る RT @AlTarf05: ブギウギ専務 THE PUNCH http://j.mp/JN79Zg #tvk #ブギウギ専務 #senmu #AlTarfBot [18:30:03]
  • 18:42:29  ショップ独自のスマホが発売、イオシスの「IOXY S4つ」 http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/20130426_597719.html?ref=hl_rss&utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 18:44:17  #MEDIAS 低スペックな糞プロダクト。 – ウワサの2画面2つ折りスマホ「MEDIAS W」を触る http://pulse.me/s/kZaYr
  • 19:00:52  視る RT @AlTarf05: ザ!鉄腕!DASH!!|日本テレビ http://j.mp/KAQUkz #ntv #dash #AlTarfBot [19:00:02]
  • 19:00:53  @AlTarf 04-28 に入ってから 100 ポストに到達しました!(現在およそ 101 ポスト)
  • 19:08:46  RT @shota_sg: 武雄市図書館。問題点無視して市長の言い分垂れ流し、称賛するバンキシャと猪瀬直樹。報道機関としての倫理観を疑わざるを得ない。 #バンキシャ
  • 19:31:55  RT @hukkinn_houkai: 街で政治家の先生様が街頭演説をしていて、「今、日本はまさに崖っぷちに立たされている状態でございます!」って言ってて、まぁそうだよねぇと思ったてら「我々は今、新たなる一歩を踏み出すために…」って言ってた。崖っぷちから一歩踏み出したら死ぬだろ
  • 19:32:39  RT @taks99: CD買いに行くのにも、レコード屋と言ってしまう……。
  • 19:33:32  RT @gomachanbot: すごく嫌なことがあったときは一度ベッドに入って目をつむって嫌な事を思い出しながら「ハッ!夢か・・・!」と叫んで起き上がるんだけど、何の解決にもならないし時間の無駄なのでみなさんも是非やってみてください。
  • 19:34:19  RT @imunino: へー!!20mシャトルランの世界記録って長友(サッカー日本代表)が持ってるんだって( ̄ー ̄)!!357回て・・・ドレミファソラシドどんな早さやねんwそして世界記録ってシャトルランが日本以外にも根付いてるなんてしらんかったw
  • 19:37:33  RT @numberhundred: 現実を受け止め、自分なりに解釈をして生きて行く。
  • 19:49:36  #DASH そもそもモモンガ師匠は背中から風受けてないし(^^ゞ。
  • 19:58:28  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:58:59  薬はいりました。 http://j.mp/I6FdjN #kusuri #QLife
  • 19:59:14  薬はいりました。 #kusuri #QLife http://j.mp/111lPwz
  • 19:59:22  RT @Axtu__: あと、東京都営のバス・地下鉄の 24 時間化に絡めて猪瀬知事から武雄市の図書館みたいなのに好意的なコメントを引き出すマスゴミテクにもおそれ入ったぜ。 #バンキシャ
  • 19:59:31  RT @kizaki3969: 猪瀬知事と杉山愛が武雄市長とTSUTAYA図書館を絶賛してたみたいだけど、一般の企業ではなく「公共の図書館」として絶賛しているのであれば頭おかしいし都知事に関しては武雄市長と同様に政治家として常識もなにも無いことをテレビで露呈している。
  • 19:59:43  視る RT @AlTarf05: 世界の果てまでイッテQ! http://j.mp/KAQ6fy #ntv #itteQ #AlTarfBot [19:58:03]
  • 20:01:55  RT @nissyou0818: 今日の宿の夕食は、日曜日なので、お休みです~

    我が家の夕食は、残り物の整理、、、(^^;;

    明日から、また、宿の料理!頑張ります~~~(⌒▽⌒)

  • 20:03:02  RT @ryomarev: 若く見える秘訣はなんですかに対して、『動き続けているからでしょうか』(デヴィ夫人)/ 動いて、止まってというより、動き続けた方が、行動も軽くなるみたいです。
  • 20:04:09  RT @karimerokuroi: 他人に嫌われるTwitterアピールベスト3は、 『彼氏彼女いない』『疲れた』『寝てない』 らしいので、その逆のアピールをすれば他人に好かれるはずだ。 『彼女と寝たら疲れが吹き飛んだ』。kisaichi_k
  • 20:05:38  RT @matudago: 【RT&視聴をお願いしたいです】

    ふくしま再興祭りの企画で福島駅前で実施された
    フラッシュモブをYOUTUBEでご覧頂けます

    震災のあった年に福島大学に入学した学生が
    卒業する先輩にフラッシュモブで恩返し

    【卒業生にフラッシュモブで恩返し(福島駅前)】を ご覧頂きたいです!

  • 20:06:16  RT @matudago: 【RT情報】
    ◆TOHOシネマズ株式会社が、6月から運営する全国59の劇場で、

    【高校生】の映画鑑賞料金を現在の1,500円から1,000円に変更します。

    ◆TOHOシネマズの人気キャラクター【紙兎ロペ】が
    登場するサービス案内動画が全国のTOHOシネマズで上映されています。

  • 20:52:52  RT @Patric7777777: @HiromitsuTakagi @santama0202 図書館を観光地化してはならないという縛りはないが、図書館は図書館の持つ使命と役割を放棄してはならない。 ←さっきのツイートの文言の順序を入れ替えただけでこんなに印象が違う。
  • 20:53:43  RT @showark: バンキシャ!かなんかで武雄市図書館やってるけど、いつから市立図書館ってのは集客数をいちいち気にせにゃならんような観光施設になったんだ?まあ、登録会員の4割が市外って所ですでにどうよと。 #武雄図書館
  • 21:01:27  #武雄市図書館 がスゲースゲー言ってる輩のプロフィールみると、大抵ベンチャーっぽい企業の代表取締役とか書いてあるんだよな。アレをスゲーと思う感度の指標として、『所詮「ベンチャーっぽい企業の代表取締役」程度の人物』レベルって見方はアリなのかも知れませんな。
  • 21:03:49  まぁ #武雄市 のアドバイザーだかなんだかしてるSIIISって企業も、詐欺師と書いてルビはコンサルって類のコンサル業だし、その手の虚業連中にとってはスゲーのかもしれないね。
  • 21:08:25  #バンキシャ では #武雄市 の書店からの批判も放送された様だ。そりゃ営業努力を重ねた小売書店をあざ笑うかの様に、経営者が縁故だからと公平な選定手順を踏まずに #CCC に委託するという、利益供与・癒着以外のナニモノでもない遣り口で、民業圧迫したのだから当然の批判だと思う。
  • 21:08:53  RT @senryoAIIT: あえて顔出しで「営業妨害だ」といった店主。その後、何が待っているかを知っていても、あえて言ったということの重みを番組制作者は分っているのか? 
    #バンキシャ #武雄図書館 #takeolibrary #たけお問題
  • 21:12:28  #武雄市 の脅迫市長は、明日以降底意地の悪い嫌がらせ・虐め・脅迫や恫喝を小売り書店店主に行うのだろうな。極悪人の様な嫌な顔をして、根っからの悪である性根で、ニヤつきながら行うのだろうな。
  • 21:12:52  RT @MO6jijii: @AlTarf しかも賃料も相場より格安との情報もありますね。#バンキシャ #武雄市
  • 21:17:08  @MO6jijii #CCC に対する直接適な利益供与と、#武雄市図書館 の存在によって他業者の経営を圧迫し、間接的なCCCの経営支援での利益供与。一般的な感覚で言って甚だしい癒着ですね。 RT しかも賃料も相場より格安との情報もありますね。#バンキシャ #武雄市
  • 21:20:04  RT @archaeopteryxxx: 地元レンタル店「完全な営業妨害」#ntv #bankisha
  • 21:20:47  RT @RinD_Rakugosya: #バンキシャ の武雄市図書館(の姿をした観光施設)の特集、批判の声をアリバイ作り的に紹介しつつ、それを個別に市や市長に問いただしもせず、市の裏付けのない主張をそのまま流すだけ。この番組になんの報道価値があるの?たんなる広告じゃないか。スタジオのコメントも質が低すぎる。
  • 21:21:06  RT @nitro_k10: バンキシャをみた人たちが、武雄を図書館の外観がおしゃれとか褒めているけど、前からだよ?中身はTSUTAYAとスタバをぶち込むために破壊されちゃったけど。 #takeolibrary
  • 21:37:39  @MO6jijii 常識的に考えれば直接的金銭的な利益供与ですよね。癒着の二文字を思いつかない方がどうかしてると思います。 RT しかも、武雄市はCCCに億を超える「空間創出費」を払ってますし。設計料と考えても異常に高額ですし、CCCにカネを還元してるようにも見えます。
  • 21:39:27  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 21:39:50  RT @MO6jijii: @AlTarf しかも、武雄市はCCCに億を超える「空間創出費」を払ってますし。設計料と考えても異常に高額ですし、CCCにカネを還元してるようにも見えます。
  • 21:46:32  @makomako7tk あっちょんぶりけっ)-o-(
  • 21:51:26  @makomako7tk 一応続いてますよ。
  • 22:50:46  RT @yokoshima: 日本郵便とかNTTがなんで規制を受けてるか理解してないのかな? RT @sumowa #バンキシャ にて。TSUTAYAと提携した佐賀公立図書館を営業妨害だと言う地元のレンタルビデオ屋。ハァ?お前は商売をする資格が無い。資本主義の日本から出て行ったらいいよ。同業者で棲み分けや切磋
  • 23:08:21  RT @nagarakebot: ”攻め”の反対は?って聞いて”受け”って答える人はだいたい腐女子だと見分けるのが旧世代の腐女子の見分け方。正解は”攻防”の”防”又は”守”に当たると思うんですけど(※”攻守”ですね※)一番最初に”受”って考えた方はRTお願いします今時かかる人はまずいないかと苦笑汗^^;
  • 23:14:53  RT @Shunji: 4/28 王子のBasement MONSTARでMUSIC NIGHTを行います。20~23時までMadonnaを流します。選曲には凝りました。料金は1ドリンク込みで1500円と格安です。リツイートしてくれたら更に1ドリンク追加サービスします。#Madonna
  • 23:16:00  RT @ryomarev: 心臓外科の第一人者の天野篤さんが私大の医学部に入るまでに3浪してコンプレックスだといったけど、そのコンプレックスがなければ、今の成功はなかったかもしれない。やはり人生には無駄なことは何もない。【Swicthインタビュー達人たちより、龍馬の感想】
  • 23:52:06  RT @wakataka3: まとめるだけなら機械でもできる。いや、機械のほうが適している時代になってきた。ならば編集者がすべきは読者やユーザーに合わせて内容の「魅せ方」を調整して、知られるきっかけをつくること。そこで必要とされるのは魅力的なタイトル作成法 #言葉
  • 23:52:34  RT @wakataka3: 【ネット時代の魅力的なタイトルとは】北野武の映画のようなものだ。事後のシーンを提示して、そこで何があったのかを観客に想像させる「間」をつくる。説明する「画」を並べるだけなら編集前の素材のままである。タイトルにも「間」があるが、見出しにはそれがない #言葉 #日本語
  • 23:57:22  「遠い」だの「短期間」だの言ってユーザのコトを不公正呼ばわりする糞サービスだもの。 → 位置情報SNS「Foursquare( #4sq )」のチェックインはあてにならない – ちほちゅう http://webdirector.livedoor.biz/archives/52595878.html #Zenback @Norisaさんから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください