2013/04/29(Mon)

投稿者: | 2013/04/30(火)
  • 00:01:11  遠隔チェックインが不正だナンだって言ってること自体ナンセンスだよな。遠隔チェックインの検出を間違いなく行うコトって人類や人類が考え出すシステムで可能だと思っているんだろうか。#4sq なんかその場でチェックインしてても「遠い」からって不公正呼ばわりしてくる糞サービス。
  • 00:01:34  @AlTarf 04-28のポスト数: 145 (うちRT: 105)
  • 00:03:15  #4sq ってその場にいると、そのスポットがチェックイン対象候補として上がってこない、致命的なバグがあるよね。Androidアプリだけかもしれんけど。
  • 00:06:38  #4sq 駅前の松屋で朝飯喰って、チェックインしようとしたら無いの。周りの駅とかコンビニは候補に挙がっているのに。因みに店出て空は開けてるので、GPSは正しくロケーションしてる状態。
  • 00:08:05  #4sq んで「まさか登録されてないの(?_?)」と思って登録しようとすると「もぅあります」って。あるなら候補に出せよ糞システムが(-_-#)。
  • 00:11:14  #4sq 因みに「松屋 ○○店」てなカンジで店名完全一致検索で検索しないとチェックインは不可能です。「松屋」だけで検索すると数キロ離れた隣駅の駅前の松屋がヒットして、以降近い順に出てくる。単純にチェックイン押しただけだと候補に出てこない。この糞システムはもぅどうしようも無い。
  • 00:13:24  #4sq 少し離れると候補に挙がるから、現在位置からの距離が0だと、0devかなんかのバグ処理で候補に載らないんだろうな。
  • 00:14:55  RT @mimizun: あきらかにキモイw RT @lamaille_mayuko まあ、バンキシャで「僕誰だかわかる?」とか女子高生背後からいきなり声をかけていた市長が思いっきりキモチワルかった。
  • 00:15:06  RT @superunkman: なんだろうね、武雄市長が面白いのってさ、「批判は受け入れていきたい」と「SOICHAのミュート機能最高!」の時間差が2時間しかないあたりだよね。
    鳥頭もいいところだろwww
  • 00:40:22  RT @bafrpukj: 【不審者速報】
    40~50代の不審な男が通学途中の女子高生に「僕誰だか分かる?」「イェーイ!」と話しかける事案が発生 #バンキシャ
  • 00:53:16  RT @dj_kamitake: 頭がまわらない。

    やる気がおきない。

    そんな時のオススメは情報を遮断すること。

    音楽も何も一切なし。

    ただ寝転がってみる。

    そうしてある程度すると、ふと気分がころっと変わるタイミングが来る。

    ああだこうだ考えてもますます辛くなるだけ。

    いっそ0になってみよう。

  • 00:53:39  RT @oldomaban: 500円のそばを食べに30年前から昼休みに通っている店の店員に男は初めて話しかけた。「退職するんだ」「そうかい。」すると丼にエビの天ぷらが乗せられた。「いいのか」「気にすんなって」涙が止まらなくなった。退職してからも通おうと決めた。500円玉を取り出し「おやじお勘定」「800円」
  • 00:54:17  RT @dj_kamitake: なぜ好きな歌手の歌はこうも心を揺さぶるのか。

    それは彼ら彼女のメッセージが歌を通してあなたのこころと共鳴しているから。

    逆にあなたが自分のこころのメッセージを発してみたらどうだろう。

    同じようにあなたの言葉に共鳴し助けられる人がいる。

    かならず。

  • 00:54:41  RT @oldomaban: 部長宛ての電話を受けた新入社員が「田中部長はおりません」と言ったので「そういうときは『田中』はおりませんって呼び捨てでいうの」と教えた。翌日、また田中部長宛ての電話を受けたその新入社員は「はい、田中ですね、少しお待ち下さい」と言ったあと「田中~、○○から電話です」
  • 00:55:00  RT @dj_kamitake: 時間があったら筋トレするのではなく、筋トレする時間を作る。

    時間があったら本を読むのではなく、本を読む時間を作る。

    自分の未来にとって、いまここで必要ならスケジュールに最初から組み込もう。

  • 01:06:14  RT @waranet48: 広告利用判明で炎上の「ワロスwwwBOT」がアカウント凍結 もうすでに復活してました。
    @wwww__BOT_
  • 01:08:04  RT @mouzokuonsu: ねぇ、知ってる? 【東大、京大、早稲田大、慶応大、明大、神戸大、関大、東海大、立命館大、阪大、東京外大、法政大、富山大、大阪市立大、中央大、東洋大、駒沢大、筑波大、青山学院大、東京農大、専修大、学習院大、上智大】にはゲイサークルがあるんだよ SoaKo_
  • 08:03:32  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 08:03:51  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/04/29 神奈川県 西部の天気 晴れ時々くもり, 最高: 22度, 最低: 12度, 降水確率: 00-06時: 0%, 06-12時: 0%, 12-18時: 0%, 18-24時: 10%
  • 08:04:29  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 4月29日(月)の天気は晴時々曇、最高気温は22℃ だべさ。
  • 08:05:31  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [07:30:03]
  • 08:06:41  RT @sakusakubot: 4/29(月)のみどころ
    ●いつもと違う状況になったら?
    ●CDシングル週間売上げランキング!
    ●今週のゲストは、チャラン・ポ・ランタンのおふたり!(スゴイ個性やね…/お~い、姉さん!/他)
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 08:06:46  RT @sakusakubot: 4/29(月)のみどころ続き
    ●栞ちゃんのものまね?
    ●星占いは「今週の健康運」。(チャラン・ポ・ランタン“最後の晩餐”MVにのせて…)
    /他
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 08:06:55  RT @sakusakubot: 4月29日 7:31 朝サクなう! #sakusaku #tvk
  • 08:26:02  RT @kiraku007: 公営プールなどでは、約1時間泳ぐ間に12分の1リットルの尿を飲み込んでいるそうです。
  • 08:27:40  RT @tanautsunet: 映画「藁の楯」は、殺害が成功すれば10億円の報酬、未遂でも1億円の契約で雇用されるという条件の元、誰が敵になるのか分からない状況下で容疑者移送が行われるため、先の展開もなかなか読めず、最初から最後まで緊迫した状況が続きます。アクションもあり人間ドラマもあり、オススメの作品です。
  • 08:28:46  RT @yuis2012: ◆「いとこが小さいころ『私、ピーマン食べれるよ。だって、【食べないとじいちゃんみたいにハゲるよ。】ってお母さんに言われたから。』とじいちゃんに言っていた。じいちゃんも好きでハゲたわけじゃないんだけど…。」
  • 08:29:02  RT @yuis2012: 「バカにつける薬買ってきたよーwww」「すでに3本飲んだけど、これは効くなww!! 」「おい、つける薬なのに飲んじゃったのか・・・? 」
  • 08:34:32  RT @sakusakubot: またね~! #sakusaku #tvk
  • 08:54:39  RT @ShenzhrEstell: 時計は時を知らせてくれるが、あなたは時を忘れさせてくれる・・・。
  • 10:43:01  @makomako7tk 首都圏近郊だと車は子供が居るご家庭世帯にのみ必要性がある感じですね。あと趣味に輸送力が必要な人とか。
  • 11:19:04  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 11:20:34  RT @tsukasensyo: 結婚生活で一番大切なものは忍耐である。byチェーホフ
  • 11:21:24  RT @omoshirotsubuya: 電車の中で太った女性が「計算高い女は嫌いねぇ」とか話していたが、自分がカロリー計算ができないことに気づいていない。
  • 11:43:37  RT @etsuro_: 自分の人生を肩代わりしてくれる人なんかいないから、 懸命に自分でその辛い状況を乗り越えようとする。 それを繰り返す事が、その人の人生を間違いなく豊かにしている。 – 嬉野 雅道(^_-)-☆
  • 12:39:42  RT @yubo_tweet: ※お金をコントロールするための3つの原則
    ・お金に対する罪悪感を持たないこと。
    ・自分の年収は、自分で決めること。
    ・お金が入ってくる流れを作ること。出て行く流れを作ってはならない。
    (非常識な成功法則)
  • 12:41:12  RT @oikawa321jp: ◆『Facebook』のメッセージが有料化されるそうです。 現在イギリスの一部ユーザーを対象に始まっている、との報道!(・∀・) #sougofollow
  • 15:30:29  RT @sakichan: 「批判歓迎」の実態はこちら→ RT @hiwa1118: SOICHAのミュート登録、最高だ。さよなら!
  • 15:31:33  RT @wgkn118: 武雄市。
    樋渡啓祐って人が市長らしい。
    早い話が公共施設である図書館をツタヤ with スタバにして『ポイントつきます!』の一点張りでろくに説明もせずに市民の個人情報を垂れ流し推奨ってところ。
    あと本来の図書館の情報資源を捨てまくって商材を大量投入。
  • 15:33:38  .@kirikami さんの「真相報道 バンキシャ! 「武雄市図書館がリニューアルオープンした。その1か月に迫る」の感想ツイート」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/494546
  • 16:50:25  ただいまなり。 #tadaima
  • 16:50:32  RT @Ivarn: “「批判に耐えられないようなもののは残らない」は文字通りの意味” – https://twitter.com/TakaFlight/status/328496634696699904 – あらっ!じゃあ,武雄市長のFacebookやTwitter垢は残らないってことですかね|:3ミ
  • 16:50:44  RT @meishila: 彼女と連絡が取れないとメールで騒ぐ友人に「落ち着け、最後のやり取りはなんだったんだ?」と聞いたら、「3時間前の『カラオケ行ってくる』ってメールが最後…(´;ω;`)」と返ってきた。いや、それどう考えてもカラオケ行ってんだろ。
  • 16:51:07  RT @marshalsktmm: 物事に対して反射的に反応するのではなく、きちんと考えて行動を選択することが重要だとおもう。
  • 16:51:36  RT @omosiro_warai: 母は台所から包丁を片手に持ち、慌てた顔をして「私がいつも使っている包丁がない!どうしよう!」と家族の前に現れます。家族はいつもの事なので「右手!」と一喝!平和な家庭です。
  • 16:52:08  RT @fjdpsop: 右利きの人は左脳型が適していて、左利きほど右脳を使うことがないと言われています。しかし、実はこの右脳と左脳の2種類のトレーニングによって、それぞれ別の脳の働きを活用することができるのです。
  • 16:52:28  RT @Ryusuke70: 作業は、定められた業務を“実行”することで、仕事は、目的に対して必要な業務を実行すること。
  • 16:53:23  RT @Ryusuke70: 再度基本の徹底を「・報告連絡相談、・当たり前の仕事、・目を合わせたコミュニケーション、・スピード命、・デキル理由を考えて実行する、・すぐやる必ずやるできるまでやる」組織は仲良くすることが目的ではありません。組織利益の最大化が目的なんです。今日もはりきってやっていこー!
  • 16:54:04  RT @yoshihironyanko: すごい楽しいときとか、何かに没頭してるときって、何時間も時間が経ってるのに1時間くらいにしか感じなかったりするよね。これってほんとにその人の体は1時間分しか歳をとらないんだって。だからずっと若くいるためには好きな人と楽しんだり、好きなことを楽しんだりするのが大事なんだよ!
  • 16:54:35  RT @omosiro_warai: 新人の入社祝いにご飯をおごった時の出来事!
    遠慮なしになんでも頼んでいいとは言ったけど・・・
    ギャル曽根級の胃袋だったとは聞いてないよ~(泣)
    店員さんがもうご飯がありませんって謝ってきたw
    こんな経験をした人いたらRT
  • 16:55:30  RT @yoshimaru017: マクドのハッピーセット、おまけのプラレールが売り切れで 近くの席で待ってた息子に 「もうないんやって、ごめんなー」 言うてたら、レジのお姉さんが わざわざショーケースのサンプルを出してくれて 好きなの選ばせてくれた。 ありがとう、マクドナルド。 心優しい店員さんに感謝☆
  • 16:56:16  RT @oldomaban: むかし、銭湯のおばちゃんに「男が女湯入れるのっていくつまでなんですか?」って聞いたら「『女湯に入りたい』って思ったその瞬間からもう入れない」って言ってたので、俺は女湯に入りたくないと思っている いま思うと、その銭湯のおばちゃんの前世はデカルトだと思うkojiro0518
  • 16:57:56  .@Rutice_jp さんのコメント「樋渡啓介武雄市長からTwitterブロックされました」にいいね!しました。 http://togetter.com/li/410607#c1049614
  • 16:59:42  人の意見を聞かない輩程「批判はありがたい」みいな見え透いた嘘を言うんだよね。 http://togetter.com/li/410607#c1057795
  • 18:00:16  #仙台市 が #武雄市 の様に #ナチ化 #北朝鮮 化してしまう。まだかつての石井亨市政の方がマシ。 RT @laoban_sendai: 次に仙台市長になる人には、武雄市長の様な戦略的な経営能力をもって欲しい。現市長には微塵もない。若い有能な人に出てきてもらいたい。
  • 18:03:29  そもそも #武雄市 の脅迫市長が経営能力ってナンの冗談だろうか。人を脅迫したり恫喝したりする以外になんかやってるか。東大出てずっと官僚でいたことを自慢しているような輩が、不遜な自尊心から畑違いの経営能力が自己にさも備わっているように言いふらしているだけだろうに。
  • 18:06:02  RT @APPLTABLET: 出会い厨

    「スカイプの起動音を国歌にしろ!」

    ~卒業式~先生「国歌斉唱!!!」

    校長「シュイイイイイイインンンンwwwwwwwwwwwwwwww」

    生徒「シュポッ」

    先生「着席」ww www

    #VOCADOID

    #RTした人全員フォローします。
    .

  • 18:06:35  RT @toraripikuma: D・カーネギー
    およそ人を扱う場合には、相手を論理の動物だと思ってはならない。相手は感情の動物であり、しかも偏見に満ち、自尊心と虚栄心によって行動するということを、よく心得ておかねばならない。
  • 18:06:52  RT @mouzokuonsu: 高校生とか中学生カップルがプリクラで 「ずっと一緒」 みたいなの書いてるの見ると嘘つけえええって思うのよね 「飽きるまで一緒」とか 「嫌いになるまでとりあえず一緒」 とかじゃダメですかね? あ、ダメですかわかりました~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww funii
  • 18:07:40  RT @omoro_bot_bot: 一年間棒を振るのがイチローで 一年間を棒に振るのが一浪 点を取れるのがイチローで 点を取れないのが一浪 ファンを駆り立てるのがイチローで 不安を駆り立てられるのが一浪 狙ったところに落とせるのがイチロー 狙ったところに落とされるのが一浪
  • 18:10:19  RT @aruaru_Botw: 【1995年度生まれあるある】
    ・親はバブルで就職
    ・亥と子の不公平感
    ・阪神淡路大震災だのサリンだの…
    ・物心ついたころの9.11
    ・ポケットモンスターアドバンスジェネレーション
    ・土曜日って昔は休みじゃなかったの?
    ・ゆとりど真ん中
    ・中学卒業前後の東日本大震災
    ・将来が不安
  • 18:10:28  RT @s_ankou: 男性「禁煙が30日目になったぜ!」同僚「ということは丁度10回目の禁煙てことか」byのびー
  • 18:12:16  RT @aruaru_Botw: 【B型あるある】
    イライラすると黙る
    変なとこ几帳面
    完璧でなくなった瞬間どうでもいい
    一人は好き
    独りは嫌い
    素直じゃない
    泣き虫
    説明が下手
    時間にルーズ←
    負けず嫌い
    人のために無理して頑張るのが好き
    好きな物には超一途
    他の物には興味なし
    ネガティブ連鎖が止まらない
  • 18:13:26  RT @Ameliatm595: 今までやってきた仕事の中で一番大切な仕事は、一緒に仕事をすべき本当に優秀な人物を探すことです。一人でできない仕事を成功させるためには、優れた人物を見つけなければいけないのです。by スティーブ・ジョブズ|名言集
  • 18:13:35  RT @abenoyasuchika: 春になる梅の花、桜の花、すみれ、たんぽぽ、こぶしの花、まさに「花開の万木百草」の世界である「これ古仏の道得なり」とは、むかしの修行者たち、名高い祖師たちは、美しく咲いた花を観照して、宇宙の心理をしみじみと悟った・・・と。「道元禅の言葉」より
  • 18:13:44  RT @abenoyasuchika: ああ、なんとすばらしきかな人生。自分の人生を無報酬で支えてくれた大宇宙の偉大なる生命に「ありがとう」と合掌したとき、今日の一日が輝く。「道元禅の言葉」より #meigen
  • 18:17:45  だいたい #樋渡啓介 とか #武雄市長 とかでクグれば件の人物がどういった類いなのかは簡単に知れるわけで、その程度の裏取りもせずに雰囲気でスゲースゲー持ち上げるのって、詐欺師にコロっと騙される様な馬鹿か、ただの太鼓持ちか、そのどっちかだよね。
  • 18:22:10  選挙の時にタレントだったりスポーツ選手だったりした候補に、政策やその人物能力を検討すること無く票を入れちゃう様な向きには、#武雄市 の脅迫市長はスゲーと思えるのかも知れませんね。
  • 18:28:17  #武雄市 の脅迫市長の様なのが市長になったとしたら、武雄市化・ナチ化・北朝鮮化・独裁都市化した #仙台市 には、たとえたくさん徴税される程お金持ちになっても、#ふるさと納税 はしない様にしよう。
  • 19:14:15  RT @affirich_nozu: 三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。 by 西洋のことわざ
  • 19:15:31  RT @rairbus93: 【人間性の現れる場】日本人はサービス業の人に対し態度が大きい傾向がある。日本には「旅の恥はかき捨て」文化があり、もう会わない人やもう来ない場所で地が出やすい。そういう場で働き人間の醜態に慣れることが出来たら、将来大きな武器になりそうだ。>下記RT
  • 19:17:43  RT @comicsuki: レジ打ちや接客のアルバイトをすると、結構人に優しくなれる……あるいは寛大になれるよ。たまに見かける…お店で店員とかスタッフ、ウェイターに突っかかってる客は絶対レジ打ちの経験がない人間だと思う。学生さんは勉強以外に時間があったら絶対に接客業はやっておいた方が良い。 shoushin
  • 19:24:37  RT @karimerokuroi: 奥さんが知り合いのブラジル人に「地面に向かって『ブラジルの皆さん元気ですか-!』と叫ぶギャグがある」(サバンナ八木のネタ)という話をしたら、「ブラジルでも地面を向いて日本人に向けて声をかけるギャグがある」という返事が帰ってきたらしい。rah_men_man
  • 19:25:13  RT @Wind_Fire_Brue: 【風】何がなんでも勝ちたいわけじゃない。でも負けたくもないんだよね #風
  • 19:25:47  RT @Ro9_87: 「自信」には、要注意。・・・根拠があいまいな「自信」って、エネルギーにもなるけど、とたんに自分を破壊する毒にだってなってしまいがち。あまり自分のことって、信頼しないでいるほうがいいみたい。落ちこまなくても大丈夫。/祖父江慎
  • 20:27:09  RT @odagu_ja: 何か新しいものが作られる出発点にあるのは常に非論理的な「驚き」だと思う。
  • 20:27:19  RT @nagatastorm: つつじ満開、気温上昇、テンション上昇
  • 20:27:58  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 20:28:22  薬はいりました。 #kusuri #QLife http://j.mp/111lPwz
  • 20:28:39  RT @hondaryoryo: 筋トレは若い人たちだけがやるものじゃない。筋肉が衰え出す中高年もするべき。 中年太りになるのは筋肉が衰えてきたから。
  • 20:28:53  RT @UsagiNora: ソフトクリームを、円すい内に空洞ができるように巻くって、「寸分も余計には食わせねぇ」って商魂が透けて見えてどうもウンザリしてくる
  • 20:30:12  RT @yoshimaru017: 魅力あるもの、キレイな花に心を惹かれるのは、誰でもできる。だけど、色あせたものを捨てないのは努力がいる。色のあせるとき、本当の愛情が生まれる。
  • 21:19:49  RT @odagu_ja: 清水の舞台からドーン #ことわざの一部をドーンに変えるとなんか楽しい
  • 22:56:18  RT @ofterdingen1772: 武雄市図書館。市長は自画自賛していたが図書館の何たるかを理解していないみたい。図書館を利用した事無いのでは。図書館とは純粋に知識欲、学習欲のある老若男女が集う場所。他の施設が必要なら外に置くだけ、簡単な事。官僚出は何でこう発想がダサイのか。
  • 22:58:40  “ベトナムが、韓国から「最貧国」呼ばわりされて、その反論がメチャクチャ、カッコイイ。「我々はフランス・アメリカ・中国と戦い独立したが賠償を要求した事はない。多額の賠償金と援助でぬくぬくと成長した韓国に言われる筋…” http://tmblr.co/ZnasDyjpEPFr
  • 23:06:45  視る RT @AlTarf05: 吉祥寺を拠点に活躍するイラストレーター、キン・シオタニのレギュラー番組!  http://j.mp/JpIhZJ #tvk #kinshio #キンシオ #AlTarfBot [23:00:03]
  • 23:07:30  RT @kinshio_tvk: 今日23時からtvk、チバテレ、とちぎテレビ、群馬テレビ、テレ玉にてキンシオでーす。是非ご覧くださーい。
  • 23:29:09  RT @sakusakubot: 4/29(月)のみどころ
    ●いつもと違う状況になったら?
    ●CDシングル週間売上げランキング!
    ●今週のゲストは、チャラン・ポ・ランタンのおふたり!(スゴイ個性やね…/お~い、姉さん!/他)
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 23:29:13  RT @sakusakubot: 4/29(月)のみどころ続き
    ●栞ちゃんのものまね?
    ●星占いは「今週の健康運」。(チャラン・ポ・ランタン“最後の晩餐”MVにのせて…)
    /他
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 23:31:06  RT @mir0_: “もはや武雄市長の悪事は響きわたっており…加担する東さんが批判されるのも致し方なく…杉田かおるさんを食育アドバイザーに任命、酵素ジュースとかわけのわからないものを売り出し…”高木浩光「東浩紀は、腹を切って死ぬべき」:痛いテレビ http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51787432.html
  • 23:31:44  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [23:30:03]
  • 23:32:19  RT @sakusakubot: 4月29日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk
  • 23:33:18  RT @takagiichiro: #takeolibrary @TakaFlight @gorn 「ネットの言論空間も含め、執拗に否定的な言論を繰り返す人たち」とヘイトスピーチとが別物です。「武雄市図書館の話をしたのではない」「なんでも混同するな」などとよく言えたものです。しらじらしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください