2013/05/03(Fri)

投稿者: | 2013/05/04(土)
  • 00:07:45  「正当な批判」とか言い始めるあたりまともな議論に向いたオツムはしてないね。 → <五輪招致失言>猪瀬知事「真意なかった」(毎日新聞) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130502-00000084-mai-soci
  • 00:08:12  @AlTarf 05-02のポスト数: 75 (うちRT: 44)
  • 00:20:30  RT @retweeeets: 「ソースを出せ」とうるさい人に限って、反論するだけのソースを持っていないと思うのは私だけであろうか。自分で調べようね(苦笑
  • 00:21:04  RT @thogo777: 【山梨の方】『(元たま)知久寿焼ライブ』2013年7月11日(木)@甲府BSP(甲府市中央1丁目20-19)21時~ 飲み放題¥5800 [予約&問い合わせ]090-1503-8934(BSP甲府)
  • 00:21:42  RT @thogo777: 【山梨の方へ!残り3名】バカ・ハプニング映像上映会『放送事故勃発』2013年5月29日(水)@甲府BSP(甲府市中央1丁目20-19)20時~ 飲み放題¥3500 [予約&問い合わせ]090-1503-8934(BSP甲府)
  • 00:22:06  RT @Shunji: 東京王子にあるイベントスペースBasement MONSTARでは、現在6月以降にイベントを開催して頂けるアーティストやミュージシャン、ダンス、イベントプロモーション全般に携わる方を募集しています。詳しくは03-3927-3555 (株)ドルフィンスルーまでお問い合わせ下さい
  • 00:22:56  RT @mouzokuonsu: 「かわいいね」って言った時に「え、ありがとう!パパとママの遺伝子DNA二重らせん構造A、T、G、Cの塩基配列がたまたまうまくいった結果だし、パパとママにも伝えとくね!」ってウルトラアンサー返してきた友達が最高に面白かったから皆も「そんなことないよ~」よりこっち使えばいいと思う
  • 01:13:22  RT @yumi_tokuda: @sheepbook この整理で言えば2になりますが、その中には2と4が密接に関わっているものもあるように見えて、外野が4を単体で論評することは適切でないとしても、2+4に関しては完全にローカルな話ではないのかも、と思って見ています。
  • 01:16:07  RT @sheepbook: @yumi_tokuda …先のツイートで分類したうちの2の問題についても、今のところその事例が武雄市にしかないので、あまり軽々に結論が出せる問題ではないようにと思います。ちなみに、私はもっぱら1の点について述べているつもりです。
  • 01:20:48  RT @sheepbook: @yumi_tokuda 「1.図書館運営を民間に委託することの問題」「2.図書館運営をツタヤに委託することの問題」「3.ツタヤ固有の問題」「4.武雄市固有の問題」は、分けて考えた方が良いと思っていて、このうち4については、地元の事情に通じてないと、論評できないと思います。
  • 01:27:13  RT @sheepbook: …ツタヤが運営に参画することで、失われていく「図書館本来の良さ」とは何なのか。武雄市図書館の今後を危惧している人にはぜひ教えてほしい。ついでにそれが、地方都市の小さな図書館でも維持可能なものなのか…ということについても。
  • 01:31:22  #武雄市図書館 が失ったのは「図書館の自由に関する宣言」の精神でしょうな。なんせ #武雄市 の脅迫市長が #既得権益 として攻撃している位だから。その結果は図書館の思想統制機関化、これに危惧を感じれないのであれば戦前の大政翼賛にも、ドイツだとナチ化にも危惧を抱けなかったでしょう。
  • 05:55:13  @nifty:デイリーポータルZ:もう間違えない!鳥取と島根 http://portal.nifty.com/kiji/130430160492_4.htm?utm_medium=referral&utm_source=pulsenews
  • 10:56:41  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 10:56:58  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 5月3日(金)の天気は晴時々曇、最高気温は18℃ だべ。
  • 10:57:16  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/05/03 神奈川県 西部の天気 晴れ時々くもり, 最高: 18度, 最低: 9度, 降水確率: 00-06時: 20%, 06-12時: 20%, 12-18時: 30%, 18-24時: 30%
  • 11:03:10  RT @tanautsunet: TOHOシネマズ系列の全国59の劇場で、6月から高校生の映画料金を現行の1500円から1000円に変更することが決定しました。高校生優待のサービスとしては、かつて「高校生3人で1000円」という高校生友情プライスというものがありましたが、今回の試みは果たして定着するのでしょうか?
  • 11:03:40  RT @D0NMA: 【GW満喫】ゴールデンウィークは山梨県の川で遊ぼう!東京から車で2時間、山梨県富士川町にて『富士川舟下り』を体験しよう!!詳しくは『富士川舟下り』で【検索】。電話0556-27-0194 住所:山梨県南巨摩郡富士川町鹿島102-2。 #山梨 #GW #アウトドア
  • 11:05:05  RT @omosiro_warai: 結婚式で司会が「お互いを家電に例えてください」と突然ふってきた。僕は嫁を「マッサージチェア」と答えた。「一緒にいるだけでリラックスさせてくれる存在です」と付け加えると、拍手喝采。一方、嫁はあっさり「リモコン」と答えた後「あ、リモコンは家電じゃないですね。消耗品でした」と言った。
  • 11:06:35  RT @busamenz: 後輩がUnknownを『うんこなう』って読んでたのでもう帰りたい。
  • 11:26:05  ジジイ横入りしやがった。本当に生きてること自体有害な世代だな。 (@ マクドナルド 相模原古淵店 w/ 4 others) http://4sq.com/154GtDI
  • 12:27:26  RT @kazumaro4567: ネットサーフィンで便利な #ショートカット その2
    ①Alt+Tab→画面切替②Ctrl+I→お気に入り表示、非表示③Ctrl+W→タブを閉じる④Ctrl+Tab→隣のタブへ移動、⑤F5→画面更新⑥Ctrl+D→お気に入り登録、Esc→取消 #オク #follow  #PC
  • 12:28:24  RT @keikuma: 楽天はこうです。私も自分のメールアドレスを登録されて困っていますが、サポートにメールしても「登録された方、本人では無いので対応できません」とふざけたことを言われたばかりか、連絡に使ったメールアドレスにまで迷惑メールが送られてくるようになりました。
  • 12:28:33  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 12:39:27  RT @owarai4: 大阪のある薬局で50代ぐらいのおばさんが、おそらく「バイクリア(目薬)ください」と言おうとしたのだろう。しかしそれを言い間違えて「バイアグラくださいといっていた」その瞬間、店内は凍りついていた
  • 12:58:40  RT @delavabun: Yahoo知恵袋でQ:「食パンマンの顔は何枚切りなんですか?」A:「何枚切りだろうが、彼は二枚目です」うまいな~~ww
  • 12:59:03  RT @matudago: 【RT希望です】ふくしま再興祭りの企画で、福島駅前で実施された、フラッシュモブをYOUTUBEでご覧頂けます。地元のキッズダンサー、福島大学ダンスサークルの方等が参加・協力されています。
    【卒業生にフラッシュモブで恩返し(福島駅前)】をぜひご覧頂きたいです!
  • 12:59:44  RT @kiyo_now: 映画「探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点」(5/11公開)の試写。日本映画全盛期のプログラム・ピクチャーのテイストの痛快娯楽活劇。大泉洋&松田龍平はすっかり名コンビ!詳しくはブログ『エンタメで行こう』で→【アイコンクリック】→プロフィールのリンクからお入り下さい #eiga
  • 13:01:31  RT @biz_creator0829: 友人と飲んでて、いきなり『穴ババアだよね』と言われたので、ムカついて 『ハァ!?』と二度ほど聞き返したのだが 『穴場Barだよね』の間違いだった。たしかに飲んでたのは隠れ家的な穴場のBar(´Д` ) 私は穴ババアではない
  • 13:02:11  RT @busamenz: 【悲報】『試験で分からないとこはぜんぶ越後製菓と記入する』と豪語していた友人が試験後に教授に呼び出される
  • 13:07:50  RT @yasu10m: 築地銀だこの本社は群馬。丸亀製麺の本社は兵庫。神戸屋の本社は大阪。道とん堀の本社は東京。なんかおかしいと思った人はRT
  • 14:48:59  RT @biz_creator0829: 女「女の子は恋をすると綺麗になるんだよっ☆」男「その理論でいくとキミはまだ恋をしていないとみえる」
  • 14:49:18  RT @comicsuki: (へえ・・・講師が死ぬと全員に単位が出るんだ・・・) (へえ・・・講師が死ぬと全員に単位が出るんだ・・・) (へえ・・・講師が死ぬと全員に単位が出るんだ・・・) (へえ・・・講師が死ぬと全員に単位が出るんだ・・・) (へえ・・・講師が死ぬと全員に単位が出るんだ・・・)
  • 14:49:52  RT @biz_creator0829: 電車の中で女子大生風の2人組が「Android使ってる人よりiPhone使ってる男のほうがセックスうまそうだよね」「わかるわかる?」って会話してて吹いた。わかっちゃうのかよwww
  • 14:53:28  公開されるくらいなら利用制限されたままで良い、と考える人は多分居ると思うんだけど、それを考慮にいれないところは乱暴と言えるかな。 → .inドメインのご利用について | ドメイン取るなら お名前.com ドメイン取得 年間300円~ http://www.onamae.com/news/domain/130501_2.html
  • 14:57:59  そもそも実連絡先の登録を必須としているドメインの利用にあたって、実連絡先を公開したくないという発想自体がどうなんだ、と言うツッコミはあるかもしれないけど、ぢゃぁそもそもそんなドメインに代行サービス提供していたり、いざとなったら一方的に公開しちゃう事業者はどうなんだろうね。
  • 15:07:40  先週草津温泉に行ってから放屁回数が増えたあげく、出てくる気体がやたらイオウ臭い件。なんか合わない物食べちゃったのかな。
  • 15:09:56  見た RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [07:30:03]
  • 15:10:28  RT @sakusakubot: 5/3(金)のみどころ
    ●みんなのサインを…
    ●今週のゲストは、チャラン・ポ・ランタンのおふたり!(フル・アルバム、発売です!/他)
    ●みんなでうたおうZ。(「大倉山のうた」。)
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 15:10:35  RT @sakusakubot: 5/3(金)のみどころ続き
    ●今週のおすすめグッズ。
    /他
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 15:10:41  RT @sakusakubot: 5月3日 7:31 朝サクなう! #sakusaku #tvk
  • 15:10:48  RT @sakusakubot: またね~! #sakusaku #tvk
  • 15:30:04  RT @m264: いろんな人にリツイートされてて叩かれるんじゃないかとビクビクしてる
  • 16:22:50  I’m at セブンイレブン ボーノ相模大野店 (相模原市, 神奈川県) http://4sq.com/16xgzZ5
  • 16:41:01  ギネス パイント (at @HUB_82) [pic]: https://foursquare.com/altarf/checkin/51836a08498edd28dac51674?s=xYe1wJpvBvSW3LKxsZlJMfJQsGM&ref=tw
  • 18:02:30  I’m at bono 相模大野 (相模原市, 神奈川県) w/ 4 others http://4sq.com/ZZwJ9b
  • 18:57:34  ただいまなり。 #tadaima
  • 19:21:29  RT @APPLTABLET: 【知識】
    (1)ある数を思い浮かべる。(2)3をたす。(3)2倍する。(4)4を引く。(5)2で割る。(6)はじめに考えた数を引く! 【答え】あなたの最終的な答えは 1 に成る!

    1に成った人はRT

    #RTした人全員フォローします。

  • 19:23:51  RT @comicsuki: ド~は「土曜日も出社してね」のド~ レ~は「連休中も出社してね」のレ~ ミ~は「皆出社してるから出社してね」のミ~ ファ~は「不安なので出社してね」のファ~ ソ~は「そうはいっても人手無いから出社してね」のソ~ ラ~は「来週頭から出社してね」のラ~ シ~は「死のう」のシ~ さぁ歌
  • 19:24:07  RT @uketubu: ○○会社採用担当様 先日はご丁寧な不採用通知をありがとうございました。選考にあたり慎重に審査した結果、誠に残念ながら不採用を見送らせていただくことになりました。悪しからずご了承のほどお願い申し上げます。つきましては二次選考についての詳細をご連絡下さるよう重ねてお願い申し上げます
  • 19:29:47  RT @toms148: カラオケDAMで採点ゲームは「8000-01」だけど「8000-02」と入れると通常と画面は変わらないが必ず点数が90点以上になる「接待モード」になる。 有益なことをつぶやこう
  • 19:44:42  #fujitv マヨネーズ
  • 19:46:20  RT @captain_more: 羊の人が「独裁的に見えても市民の支持がないと新しいことはやれないから外部がどうこう言うな」みたいなこと言ってるんだけど、この人、ヒトラーがドイツ国民の圧倒的支持の下独裁者になったことを知らないのかな? 「言わせんな恥ずかしい」ってレベルだよ。(→続く) #たけお問題
  • 19:46:24  RT @captain_more: (→続き)さらに言えば、その「圧倒的支持」がどのように形成されてるかが問題。この辺はほんとに武雄議会のクソ状況を見れば判る。気持ち悪くなって途中で見るのやめたくなる代物。 #たけお問題
  • 19:47:01  RT @ryoshr: 武雄市があの市長のまま存続していることは、日本の多様性への許容範囲が広いことを表してる。意訳:死ねばいいのに。他の自治体へのキチガイの伝搬が本当に心配。
  • 19:55:06  RT @pooka_pooka: 武雄市長が正義の様に「リアル図書館戦争」とか言い出すのは、作品を文字通り上っ面しか捉えてないわけで、有川浩にも失礼極まりない。
  • 20:15:46  RT @senryoAIIT: 佐賀県武雄市の問題について:takeoproblem https://sites.google.com/site/takeoproblem/ @SeijiMatsuda1さんから 
    「事情があって声をあげる事が出来ない方で「でも、伝えたいことがある」という方」、メールフォームあり。ほんの少し、声を出してみよう。
  • 20:45:06  GWだから久しぶりにのぞいてみたらとんでも無く様変わりしていた。 → http://TRPG.NET http://trpg.net/
  • 20:48:41  どう屁理屈こねて言い訳してもブラックですよ。『労働基準法違反企業』と言えば良いなら言うし、うわべ遵法してると言うなら悪徳企業。 → ユニクロのブラック企業扱いに「個別企業批判しても仕方ない」(NEWS ポストセブン) – Y!ニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130503-00000006-pseven-bus_all
  • 20:49:54  またそれに至る過程が探しにくいの。十何年続いたサイトの移行・変遷としてはぞんざいな扱いぢゃないかなぁ。
  • 20:57:08  RT @tweet_like_sing: なんか自分が座った途端に周りのお客が席を立ち始めるってことあるよね。あるよね?(ノД`)
  • 20:58:03  RT @tinygoldentiger: 『ことわざとは、長い経験に基づく短い文のことである』【セルバンテス】A proverb is a short sentence based on long experience.
  • 20:59:14  RT @soleilnaisou: 電車にて目の前に立っていたカップルの会話 「ねぇ、シンデレラって10回言って?」「シンデレラシンデレラシンデレラシンデレラシンデレラシンデラシンデレラシンデレラシンデレラシンデレラ!」「じゃあ私は?」「俺のお姫様」「やーん、まーくん間違えなかったぁ」 殴りたい
  • 21:29:51  全米が泣いた QT @omoro_bot_bot:痴漢専用車両が作られたらいいのに。痴漢したいヤツとされたいヤツが乗り込む。痴漢したいヤツが痴漢される可能性もある、やるかやられるかのギリギリの戦い。集団戦、裏切り、反逆・・・。真の痴漢は、1人でいい。
  • 21:44:17  RT @keystone3103: 何そのエスポワール RT @AlTarf: 全米が泣いた QT @omoro_bot_bot:痴漢専用車両が作られたらいいのに。痴漢したいヤツとされたいヤツが乗り込む。痴漢したいヤツが痴漢される可能性もある、やるかやられるかのギリギリの戦い。集団戦、裏切り、反逆・・・
  • 21:45:26  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 22:08:21  RT @matudago: 【RTを希望です】
    ふくしま再興祭りの企画で、

    福島駅前で実施された、【フラッシュモブ】をYOUTUBEでご覧頂けます。

    地元のキッズダンサー、福島大学ダンスサークルの方等が参加・協力されています。
    【卒業生にフラッシュモブで恩返し(福島駅前)】をぜひご覧頂きたいです!

  • 22:08:46  RT @matudago: 【RT希望です】
    ふくしま再興祭りの企画で、福島駅前で実施された
    はむつんサーブさん総指揮の【フラッシュモブ】をYOUTUBEでご覧頂けます。地元の方や福島大学の方等も参加されています。
    【卒業生にはむつんサーブ協力のフラッシュモブで恩返し(福島駅前)】をぜひご覧頂きたいです!
  • 22:14:37  この手の論調の輩は国民投票があることを知らないんぢゃなかろうか QT @soratobu_usagi:過半数で憲法が変える事が出来るなんて、非常に危険状態だよね、時の政権がコロコロ憲法作れたら自分達の良い様に憲法を変えるのは目に見えている、そんな事態は絶対に避けなければね。
  • 22:48:14  4コアCPU搭載なのに1万円切りの7型タブレット http://pulse.me/s/lizrg
  • 23:29:19  RT @omosiro_warai: 電気屋でバカップル発見!
    彼氏が「この外付けハードスペックが高くていい感じだね」とか言ってて彼女もそれにうっとりして話聞いてたけど実はそれはハードじゃなくでルーターなんですけど・・・。
  • 23:31:20  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [23:30:03]
  • 23:33:16  RT @mouzokuonsu: 【悲報】トイレでウォシュレットの止ボタン押しても水が止まらないという故障が判明。現在尻穴を刺激され続けて4分経過中daso6319
  • 23:34:22  RT @kanmomokan: 保育士やってる友人から聞いた話。子供に「別輝(べってる)」と名前を付けようとしたF1好きの親に対し、その父親(前述の子の祖父)が「子供の名に親の好みを押し付けていいと本気で思ってるなら、今からお前の名前をイニエスタに改名してもらうがそれでいいか」と言い、思い留まらせたそう。GJ。
  • 23:35:29  RT @sakusakubot: 5/3(金)のみどころ
    ●みんなのサインを…
    ●今週のゲストは、チャラン・ポ・ランタンのおふたり!(フル・アルバム、発売です!/他)
    ●みんなでうたおうZ。(「大倉山のうた」。)
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 23:35:36  RT @sakusakubot: 5/3(金)のみどころ続き
    ●今週のおすすめグッズ。
    /他
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 23:35:40  RT @sakusakubot: 5月3日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください