2013/05/02(Thu)

投稿者: | 2013/05/03(金)
  • 00:05:08  RT @mouzokuonsu: サークル勧誘「どう?今暇?ちょっと見てかない?」新入生「あ、すみませんいいです」サークル勧誘「えー見ないの?じゃあいつ見るの?はい、せーの」新入生「い、今でしょ!」サークル勧誘「はいありがとうございますー」新入生「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(連れていかれる)」っていう拉致現場を目撃
  • 00:08:08  @AlTarf 05-01のポスト数: 62 (うちRT: 32)
  • 00:15:16  呼吸器辛い
  • 00:16:51  RT @biz_creator0829: 日焼け止めクリームのAmazonレビュー「毎朝この日焼け止めクリームを飲んでるのに日に焼けてしまい困っています。苦いのを我慢して飲んでるのに、ここまで効果が無いとがっかりです。残念ながら☆1つ、という評価にさせていただきました。」
  • 00:17:28  呑む前に飲んだら胸焼けしないんだろうな。
  • 00:19:01  誰だよ見もしないフジに合わせたヤツ。 QT @nichijyou_aruar:【学校あるある】道徳のテレビ見る時一瞬「笑っていいとも」が映りクラスのテンションアップ!
  • 00:19:29  RT @Kiyosuke0418: 5年後にツタヤとの契約が切れたときにTカード対応が条件に入ったら立派な既得権益ですね #takeolibrary
  • 00:19:34  RT @yuki_k1: #武雄図書館 はTカードシステム導入などというベンダロックインをやっておいて既得権益と戦うというなんておかしすぎる。5年後に別事業者が指定管理をする際の障害にならないようにして指定管理者の流動性を確保しておくべきだろうに。 #takeolibrary
  • 00:33:55  RT @edogawa_bot: コナンが「すっげー美人」という相手は、大抵年上の30代。
  • 00:43:28  海外版キラキラネームだそうで。 → 「マジで」?新生児の名前の却下リストを公開 NZ 国際ニュース : AFPBB News http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2941738/10672186 @afpbbcomさんから
  • 00:51:36  RT @SeijiMatsuda1: ちょっと酔ってるけど #ナオカゲ が出てきてくれたおかげで、今日会った方に教えてもらった話を思い出したよ。

    ツタヤ(CCC)は手広くやってるみたいだね。
    http://tsutaya-moet.com/

    まさか、これは図書館に展開しないだろうけどさ。
    #takeolibrary

  • 00:57:15  ぢゃそろそろ単行本買っても良いかな – エヴァンゲリオン:マンガ版が完結へ 18年の歴史に幕 http://pulse.me/s/lcsZD
  • 01:10:18  写真撮影後にピント合わせができるカメラ「Lytro」でいろいろ撮影してみた http://pulse.me/s/ldlTr
  • 07:34:31  おはようさんです。ねむいで~す(-_-)zzz。 #ohayo #goodmorning #nemui
  • 07:35:02  RT @otenki_bot: @AlTarf05 神奈川県 小田原 – 今日 – 5月2日(木)の天気は曇時々雨、最高気温は18℃ なんです。
  • 07:35:10  RT @AlTarf05: @AlTarf05 2013/05/02 神奈川県 西部の天気 くもり一時雨, 最高: 18度, 最低: 11度, 降水確率: 00-06時: 30%, 06-12時: 40%, 12-18時: 30%, 18-24時: 30%
  • 07:35:37  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [07:30:02]
  • 07:41:52  RT @kashiwada2717: アルミホイルには表と裏があるのだがどちらを使っても効果は一緒らしいので気にしないようにwww
  • 07:42:48  RT @kashiwada2717: 漢字を繰り返す時に「々」を使いますが、コレ、「どう」「ノマ」「じおくり」と読みます。漢字ではなく記号だそうです。
  • 07:43:51  RT @tanautsunet: 映画「図書館戦争」に登場するメディア良化委員会や図書隊って、どう見ても警察以上の武装強化が為されているのですが、その武装基準がどうにも中途半端過ぎる感が否めないですね。軽重機関銃は装備しているのに、ロケットランチャーや地対空ミサイル、空爆用の航空機などは所持していないようですし。
  • 08:01:18  RT @tomo_75: #いろはうた

    ほ 骨折り損のくたびれもうけ

  • 08:06:16  RT @sakusakubot: 5/2(木)のみどころ
    ●ちっちゃな旅…byヴィン。
    ●今週のゲストは、チャラン・ポ・ランタンのおふたり!(姉のスゴイところは…/他)
    ●新番組!?“あっちこっち電車”。
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 08:06:21  RT @sakusakubot: 5/2(木)のみどころ続き
    ●屋根の上の住人の中で結婚したい男性は…
    ●星占いは「週末運勢ランキング」。
    /他
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 08:06:26  RT @sakusakubot: 5月2日 7:31 朝サクなう! #sakusaku #tvk
  • 08:06:31  RT @sakusakubot: またね~! #sakusaku #tvk
  • 08:15:13  脆弱性パッチあてろよとかフレームワークのバージョンアップしろよとか – ikeike443のブログ http://ikeike443.hatenablog.com/entry/2013/05/01/174502
  • 08:20:03  RT @JakoAndMoja: 何もわかっちゃいない。RT “@sp6d34h9: 佐賀県武雄市に民営化としてTSUTAYAが運営する図書館がオープンしたけど、地方の活性化という点で市外からもたくさん人が来ると思うし、市の財政改善でもプラス、成功すると思うよ。
    #reco1134 #佐賀 #武雄市””
  • 08:56:17  RT @matudago: 【RTをお願いします】ふくしま再興祭りの企画で、福島駅前で実施された、はむつんサーブさん総指揮の【フラッシュモブ】をYOUTUBEでご覧頂けます。地元の方や福島大学の方等も参加されています。【卒業生にはむつんサーブ協力のフラッシュモブで恩返し(福島駅前)】をぜひご覧頂きたいです!
  • 08:56:39  RT @matudago: 【RT希望です】福島駅前で実施された、

    ふくしま再興祭りのダンス企画の

    フラッシュモブをYOUTUBEでご覧頂けます。

    震災のあった年に福島大学に入学した学生が
    卒業する先輩にフラッシュモブで恩返し。

    【卒業生にフラッシュモブで恩返し(福島駅前)】をぜひご覧頂きたいです!

  • 08:58:17  RT @retweeeets: いいね!に疲れた、そんなFBデビュー5か月病
  • 12:20:15  #武雄市 の脅迫市長の所行を持ち上げる提灯記事。図書館の思想統制機関化とか #CCC との癒着とか、指摘すべき点は山ほどあるはず。 → <武雄市図書館>CCC運営 前年の5倍1カ月で来館者10万人 (毎日新聞) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130502-00000001-maiall-soci
  • 12:23:09  RT @rocaz: マジで基本的人権が既得権益扱いされてきてて怖い
  • 12:24:54  RT @Kawade_shobo: 米大手ファーストフード店にて、1本の電話で少女が裸にされるという実話をもとにした映画「コンプライアンス 服従の心理」が6月に公開されます。ミルグラム実験とも関連した作品とのこと。映画サイト→ http://bit.ly/110JakB
  • 12:28:39  #武雄市 の脅迫市長の所行を持ち上げる提灯記事。図書館の思想統制機関化とか #CCC との癒着とか指摘すべき問題点は山ほどあるはず。 → 武雄市図書館:CCC運営 前年の5倍1カ月で来館者10万人  http://mainichi.jp/select/news/20130502mog00m040003000c.html
  • 12:56:13  #ヒルナンデス を見てて思い出した小田島方式。 → 世界まるごとHOWマッチ – Wikipedia http://j.mp/11DHD2E
  • 13:51:34  #SPAM 死ね糞が。 RT @sigfpsket 急に退会しなくちゃいけなってしまいました(>_<)良かったら今度はメールで仲良くできたらうれしいです♪chiritomato10@yahoo.co.jp迷惑だったらごめんなさい(>_<)
  • 13:59:07  .@hachi11118888 さんの「電車で幼稚園女子に「お姉ちゃん、プリキュアなの?」と聞かれたので」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/496231
  • 14:27:10  RT @YaMa_ryuu: #たけお問題 #takeolibrary #武雄図書館 上手く言い換えたもんだw 経費削減が嘘って認識はあるのな「CCCが受け取る指定管理料は年間1億1000万円で、旧館時代の運営費の約1割減だ」/(毎日新聞) – Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130502-00000001-maiall-soci
  • 15:23:46  「通勤時間はあくまでもサラリーマン側の都合」←ここがもぅ既に致命的に間違っている。社畜経験の無いものが偉そうに語るからこう言う馬鹿な間違いを書く。 → 通勤ラッシュの電車はサラリーマン専用列車ではない=赤木智弘…-ジョルダンニュース! http://news.jorudan.co.jp/docs/news/detail.cgi?newsid=JD1367454183770
  • 17:10:26  ただいまなり。 #tadaima
  • 17:16:40  RT @ra_si: ぼく「もしもし?第二事業部の村上さんお願いします」
    相手「村上は5人おりますが」
    ぼく「えーと…下の名前がわからないんで…太ってて眼鏡の村上さんです」
    相手「4人おりますが」
    ぼく「えーと…キュアマーチが好きな村上さんです」
    相手「少々お待ち下さい」

    相手「3人おりますが」

  • 17:17:55  RT @omoshironibot: 【拡散希望】友達がTwitterの影響力舐めてます。このツイートがリツイートされた数だけマックでチキンナゲットを、ふぁぼ(お気に入り登録)された数だけマックでハンバーガー注文するそうなので、2000RTや300ふぁぼぐらいして彼の財布が二度と開くことのないようにお願いします。
  • 17:18:19  RT @omoro_bot_bot: 「『ぐーちょきぱーでーぐーちょきぱーでーなにつくろー…。俺…お前と幸せな家庭を作りたいんだ…。もし受けてくれるなら、手をチョキにしてくれ…。』『えっ…はい…。(手をチョキにする)』『(指輪をはめる)』コレダー!」って友達に言ったら頭パーなの?って言われました。グーの音も出ません
  • 17:27:57  RT @yoshimaru017: 4歳妹「にーにらーめんたべたい」僕「はいはい」妹「まだ?」僕「3分待ってね」妹「3分?」僕「60を3回数えるんだよ」妹「ろくじゅう、ろくじゅう、ろくじゅう」僕「」 こいつ頭よすぎてやばい。
  • 17:33:56  RT @delavabun: 中学の時、大好きな国語の先生の試験でどうしても1問だけ答えられなくて 解答欄の上に「あぶりだし」と書いて提出したら、その先生はわざわざ薄墨で あぶり出したように正解を書いて返してくれた。先生のそういうとこが大好き。
  • 17:36:35  #SPAM 死ね糞が。 RT @yuiyui_1990 ちゃってマン喫いるんですけど、今からって会えないですよね・・・?直やりとりしたいんですけど、なんかケータ>イアドレス載せられなかったので、パソコンアドレスまで連絡くだしゃい yuuuuui_1989@excite.co.jp
  • 18:01:39  RT @owarai4: 今電車の中なんだけど 目の前のおじさんが携帯鳴って、迷惑だなーとか思ってたら おもむろに電話に出て「あぁ、うん。ヘリは一機でいい。」とか言い出して吹き出しそうになった
  • 18:02:13  RT @kiyo_now: 錦戸亮&堀北真希出演、映画「県庁おもてなし課」(5/11公開)の試写。高知県庁に実在するおもてなし課員が高知の観光振興のために奔走する。有川浩原作は軽いテイストのラブコメ。詳しくはブログ『エンタメで行こう』で→【アイコンクリック】→プロフィールのリンクからお入り下さい #eiga
  • 18:03:35  RT @comicsuki: マジメで優秀な理系の学生は、就活の面接で、正確に答えようとして、考えに時間がかかったり、断言しなかったりする。そういう学生は、優柔不断と判断され、落とされたりする。一方、何もわかってなくても、はっきり、(かなりデタラメを)答える学生は、面接に強い。企業は一体、何を見てるんだろう。
  • 18:05:06  RT @yamato_akiravv: キムチからノロウィルスが検出。みなさん注意を
  • 18:06:57  またぞろ韓国disる系デマかと思ったけど、一応30日に実際新聞沙汰になっている模様。 > RT
  • 18:09:45  そもそも今や「キムチの本場は日本」になってしまっているわけで、市場に流通するキムチをその様な目的で無根拠にdisると、生産者である日本の業者が風評被害を被る構図になっていたりするのですな。
  • 18:22:40  はなみず
  • 18:32:38  AndroidのGmailアプリって設定するまでも無くマルチパートでメール送りやがるのか。糞だな。
  • 19:54:24  RT @rocknrolla_s:  ここは文字を流す場所であり、会話は成り立たない場所である
  • 19:56:39  ごちそうさまなり。お腹いっぱいなり(^o^)。 #gochisosama
  • 19:57:42  RT @aia_sougo1: 水の飲み方を変えるだけでもダイエット効果ありますよ!
  • 19:58:50  RT @doki_point: 心に余裕がないと、人からの忠告を「攻撃」と受け取ってしまいがちです。ちょっと頭を冷やして考えてみましょう。本当に自分だけが正義?自分だけが正しい?「敵がい心」ばかりが前に出て関係が悪化するのは寂しいものです。
  • 21:52:20  RT @APPLTABLET: 【マイクロソフト信者「Windowsのエラー音を国歌にしろよ!】

    ~卒業式~先生「国歌斉唱!!」

    生徒「デンッ」

    先生「着席!」www

    #マイクロソフト 

    #VOCALOID

    #RTした人全員フォローします。
    .

  • 21:53:06  さっぱりしてきたなり。 #ofuro
  • 22:07:31  RT @APPLTABLET: 【知識】
    (1)ある数を思い浮かべる。(2)3をたす。(3)2倍する。(4)4を引く。(5)2で割る。(6)はじめに考えた数を引く! 【答え】あなたの最終的な答えは 1 に成る!

    1に成った人はRT

    #RTした人全員フォローします。

  • 22:08:29  RT @retweeeets: 本日ポイント2倍!!賢くたくさんポイントを貯めよう!って煽るけど、賢く無駄使いしないほうがお金は貯まるよ(笑
  • 22:12:50  RT @yaziuma48: ゆだるな。勝ち取れ、さすれば与えられん(交響詩篇エウレカセブン/レントン・サーストン)【bot】
  • 22:14:35  コレ「ねだるな」だよな。湯だってどうすんだ(^^ゞ。 > RT
  • 22:21:37  リアルだな。 QT @wai_bot:2年ぶりにDSのおいでよどうぶつの森起動したら、草は生い茂り、果物の木は枯れ果て、空き家は蜘蛛の巣だらけ、役場は全焼、海岸の魚は打ち上げられ、動物達が白骨化していたので私はそっとDSを閉じた。
  • 22:21:59  RT @kanmomokan: T w i t t e r に リ ア 友 が い て も 平 気 で 変 態 ツ イ ー ト し て る 人 正 直 に R T pilo0115
  • 22:26:01  寒さ 多少寒いくらいのほうが調子が良い Q どっちが我慢できる? http://twitq.jp/?q=848_7319 #twitq
  • 22:26:35  ない 拒否られた Q 献血をしたことがある? http://twitq.jp/?q=850_7319 #twitq
  • 22:27:13  ある 宝くじにも当たってみたい Q 懸賞に当選したことがある? http://twitq.jp/?q=852_7319 #twitq
  • 22:28:02  あのキングカズを夢中にしたマットレス!?東京西川の[エアー]⇒http://twpss.jp/?c=843_7319
  • 22:33:17  RT @trpgmuseum: 【自動投稿】 http://j.mp/hzQdOV 「ダブルクロス The 3nd Edition」で遊んでみませんか。 #TRPG #TRPG博物館 [00:00:01]
  • 23:31:40  視る RT @AlTarf05: sakusaku|tvk http://j.mp/IifwNw #tvk #sakusaku #AlTarfBot [23:30:02]
  • 23:32:15  RT @sakusakubot: 5/2(木)のみどころ
    ●ちっちゃな旅…byヴィン。
    ●今週のゲストは、チャラン・ポ・ランタンのおふたり!(姉のスゴイところは…/他)
    ●新番組!?“あっちこっち電車”。
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 23:32:21  RT @sakusakubot: 5/2(木)のみどころ続き
    ●屋根の上の住人の中で結婚したい男性は…
    ●星占いは「週末運勢ランキング」。
    /他
    http://goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk
  • 23:32:25  RT @sakusakubot: 5月2日 23:31 夜サクなう! #sakusaku #tvk

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください