2013/06/17(Mon)

投稿者: | 2013/06/18(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【ソルデジ】即完売したモバイルバッテリー『cheero Power Plus』ダンボーバージョンが6月16日の22時に再販されるも即完売! pulse.me/s/nPrjeaUI8

posted at 07:47:55

@AlTarf

@hikari1985

<今日の一言>『発する言葉は自分自身に返ってくる。だからこそ、愚痴は言われても、言わない方がい。』

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:23:54

@AlTarf

ためになるツイートbot@sugiyamachiharu

東京ディズニーランドのスプラッシュマウンテンで、母の形見の指輪をなくした方がいました。水の中、発見は絶対無理だと思いました。 後日発見の電話。どうやって見つけたんですか?と聞くと『ここは魔法の国です』と。 裏話ですが、1つの指輪を探すのに、30人のダイバーが潜ったそうです。要RT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:24:47

@AlTarf

ためになるツイートbot@sugiyamachiharu

東京ディズニーランドのスプラッシュマウンテンで、母の形見の指輪をなくした方がいました。水の中、発見は絶対無理だと思いました。 後日発見の電話。どうやって見つけたんですか?と聞くと『ここは魔法の国です』と。 裏話ですが、1つの指輪を探すのに、30人のダイバーが潜ったそうです。要RT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:24:47

@AlTarf

めぐみん@共感したらRT@megumi_kbooot

「一万円を細かくしてきて」との指示に「分かりました!」と福沢諭吉をシュレッダーにかけた大型新人が親父の職場に来たそうです。「彼でも内定を貰えたのだからお前も頑張れ」と言われたのですが、こう、逆立ちしてもこの新人には勝てない気がします、色々と。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:25:38

@AlTarf

通販オヤジ@Supdeepdiscount

6月17日、本日は、鈴木福くん・菊池雄星さん・二宮和也さん・麻生久美子さん・城彰二さん・山寺宏一さん・中原理恵さん・ショー・コスギさん・今くるよさん・金井克子さん・バリー・マニロウさん・加藤紘一さん・原節子さん など、多数の有名人たちのお誕生日だそうです。
おめでとうございます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:38:00

@AlTarf

林(アジア進出中)@seomseom

【バングラデシュの豆知識】
お休みの日には家族に会いに実家に帰る。
実家と行き来するトラフィックで電車は超満員!
日本はそうじゃないと教えると、かなりびっくりされます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:38:39

@AlTarf

えりか@hapiterun

「ルンバ」並行輸入品、使用者は電波法違反で懲役または罰金の恐れ 並行輸入品の中には消防や携帯無線に影響を与えないことを証明する「技適マーク」のない商品が多い。総務省は「違法な電波を発する商品を使用すると、法律上、販売者ではなく使用者が電波法違反に問われる」と注意を呼び掛けている。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:38:55

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

23時からtvk、チバテレ、群馬テレビ、
とちぎテレビ、テレ玉にてキンシオでーす!想い出をたどる旅。是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:18

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【RT希望です】ふくしま再興祭りの企画で、福島駅前で実施された【フラッシュモブ】をYOUTUBEでご覧頂けます。震災の年に大学に入学した学生が卒業する先輩にフラッシュモブで恩返し。参加者多数。【卒業生にフラッシュモブで恩返し(福島駅前)】をご覧頂き、評価して頂けるとうれしいです!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:02:49

@AlTarf

田中芳樹を撃つ!ツイッター商館@tanautsunet

映画「華麗なるギャツビー」観に行ってきました。F・スコット・フィッツジェラルド原作の小説「グレード・ギャツビー」を、レオナルド・ディカプリオ主演で実写化した作品。1922年のアメリカを舞台に、毎夜自分の邸宅で豪華なパーティを開催するジェイ・ギャツビーの物語です。 #eiga

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:00

@AlTarf

田中芳樹を撃つ!ツイッター商館@tanautsunet

映画「華麗なるギャツビー」の舞台は1922年の禁酒法華やかりしアメリカなのですが、作中では堂々と飲酒にふけりまくっている光景が何度も繰り広げられています。酒の製造・販売を禁じる禁酒法下でのこの光景は、禁酒法が却って逆効果だった事実を何よりも雄弁に物語っていますね。 #eiga

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください