2013/06/18(Tue)

投稿者: | 2013/06/19(水)

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

みっくみくTカードの写真ツイートは今日も止まらないけど、人差し指で番号を隠しながら、指紋が判別できる写真を載せている人がいた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:44:39

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

みっくみくTカードの写真ツイートは今日も止まらないけど、人差し指で番号を隠しながら、指紋が判別できる写真を載せている人がいた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:44:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「ネット選挙=自宅や外出先からネットで投票」は誤解! 当日に投票所へ行けない場合は期日前投票・不在者投票制度を活用しよう pulse.me/s/qqHqHWXrG

posted at 08:06:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

フジのドッキリ企画で具志堅が警察を呼ぶも「※事前に警察に相談済み」とテロップ ネットでは「絶対ウソだろ」の声 – ガジェット通信 getnews.jp/archives/35237…

posted at 08:10:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

大企業でライセンス管理してる部署なんか大慌てなんだろうな、コレ。

posted at 08:18:13

@AlTarf

Today’s colors@colors_365

【今日の色と色言葉】6月18日の誕生色はマホガニーブラウン。色言葉は「自信・落ち着き・自然」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:55

@AlTarf

Today’s fruits@fruits_365

【今日の果物と果物言葉】6月18日の誕生果は梅(南高種)。果物言葉は「淡い思い出・強靱な心」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:21:34

@AlTarf

三好@miyoshi1935

なんだか面白い。”@naokages: @matsubara_s 確かに匿名で行われる議論にまともな議論は期待できないですね。 #takeolibrary のハッシュタグなどで武雄市図書館反対派の人たちによって執拗に繰り出される罵詈雑言の数々を見るにつけ、強く実感します。”

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:05:14

@AlTarf

ふむ@fmht7

武雄市樋渡市長の報連相禁止は、禁止じゃなくて市長の意のままにしか動いてはいけない判断してはいけないから、仮に報連相しようとした時点で「お前俺の言うこと何聞いてたんだ」になり、そもそも報連相の出番がないということでは? #takeolibrary

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:06:08

@AlTarf

ぴなな(特殊ひきこもり)@piospe

私はあなたをフォローもしていませんし、リストにも入れていません。他のフォロワーさんからRTやURLが流れてきます。 RT @matsubara_s はい。でも、そんなIT音痴、初心者以下の松原のフォロー、なんで続けているのですか?見るだけ、時間の無駄でしょう! #たけお問題

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:07:22

@AlTarf

ふむ@fmht7

武雄市樋渡市長みたいに習慣的に誇張したり盛ったりし続けていると、演出が誇張になり、そのうち嘘や虚言になっても気がつかないという説。 #たけお問題

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:07:58

@AlTarf

南部隆之@taka3pigsdad

【関西人】 面白くない話やオチのない話には「で?」と突っ込まれますのでご注意ください。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:11:10

@AlTarf

田中芳樹を撃つ!ツイッター商館@tanautsunet

映画「華麗なるギャツビー」は、レオナルド・ディカプリオが主演ということもあり「現実主義的なタイタニック」を髣髴とさせるストーリーです。主人公とヒロインは互いに愛し合っているのに、二者択一の場面でヒロインが今の生活を選んでしまい、最後は大富豪が高笑いするような結末ですし。#eiga

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:11:48

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

6/18(火)のみどころ
●栞ちゃんの才能は…
●今週のゲストは、DISH//の皆さん!(最近、楽しかったこと。/他)
●メール、よみますっ!(街コンで…)
●絵を描きました。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:49:18

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

6/18(火)のみどころ
●栞ちゃんの才能は…
●今週のゲストは、DISH//の皆さん!(最近、楽しかったこと。/他)
●メール、よみますっ!(街コンで…)
●絵を描きました。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:49:18

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

6/18(火)のみどころ
●栞ちゃんの才能は…
●今週のゲストは、DISH//の皆さん!(最近、楽しかったこと。/他)
●メール、よみますっ!(街コンで…)
●絵を描きました。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:44

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

では「荒らし告白」に置き換えましょうか。いずれにせよ、「匿名で行われる議論にまともな議論は期待できない」と、「匿名」で言う人には、まともな議論を行う意志がないことは明らかでしょう RT @naokages: 私が「工作員」であるかのようなデマを流すのはご遠慮ください。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:56:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください