2013/07/09(Tue)

投稿者: | 2013/07/10(水)

@AlTarf

焼きプリン(特殊市民)@baked_pudding

武雄市長である樋渡氏の図書館についての言及は、様々な時代の様々な主張から表面的に都合の良いものを拾い集めたものに過ぎません。およそ図書館界の何らかの主張に沿ったものと捉えるのは、買い被り過ぎというものです。#takeolibrary

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:27:51

@AlTarf

3秒で笑えるbot@newnewsbot

関係無いが、某youtubeでPornoで検索すると、ポルノグラフティ関連の映像が
たくさんひっかかるのは、世界に迷惑をかけてると思うんだ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:33:49

@AlTarf

フリーザ様@furiza53man

「アート引っ越しセンター」の「アート」の部分に特に意味はない。
単に職業別電話帳で業界トップに出る様にしただけ。
しかしその後「アーク引っ越しセンター」に抜かれ、
しまいには 「アーアーアー引っ越しセンター」という
ワケ分からんが当分抜かれる事が無い奴が現れた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:35:14

@AlTarf

Today’s jewels@jewels_365

【今日の石と石言葉】7月9日の誕生石はダイヤモンド(テーパー・バゲット)。石言葉は「清純無垢・永遠の絆」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:55:57

@AlTarf

wfchoice@wfchoice

迷ったときの今日の一言♪ 「できることとできないことがあります」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:06:50

@AlTarf

通販オヤジ@Supdeepdiscount

7月9日、本日は、鈴木奈々さん・山本左近さん・吉村崇さん・濱中治さん・堀潤さん・草彅剛さん・中原翔子さん・松下由樹さん・高見知佳さん・浅野ゆう子さん・久本雅美さん・トム・ハンクスさん・稲垣潤一さん・細野晴臣さん など、多数の有名人たちのお誕生日だそうです。
おめでとうございます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:07:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

QT @doraemon_yade:プリクラは400円で可愛く撮ってくれるのに証明写真は900円で現実突きつけてくるとかもう…

posted at 19:08:17

@AlTarf

とことん暇つぶしbot@tokotonhimatubu

「女の子は50キロあるのが当たり前なんだよ35キロが理想とか男目覚ませよ」っていう理屈は随分昔からあるけど、単純に男の子の理想が小学5年の女児だっていう事実から女の子は目を逸らしすぎだから女の子は早く目を覚ました方がいい

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:08:47

@AlTarf

ガスキー@GA_SU_KI

ダンガンロンパのモノクマの声優さん誰だろう?大山のぶよさん?最近のアニメでは見ない名前だなぁ。新人声優さんかな???

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:14:35

@AlTarf

ガスキー@GA_SU_KI

ダンガンロンパのモノクマの声優さん誰だろう?大山のぶよさん?最近のアニメでは見ない名前だなぁ。新人声優さんかな???

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:14:35

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/8(月)のみどころ
●みんなを応援します!?byヴィン。
●CDシングル週間売上げランキング。
●今週のゲストは、いきものがかりの皆さん!
(番組終わりの挨拶は…/30歳になりました。/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:41:26

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/9(火)のみどころ
●“顔面偏差値”についてbyヴィン。
●今週のゲストは、いきものがかりの皆さん!
(優ちゃんとのコンビ…/カメラマンが…/他)
●メール、よみますっ!
(富士山さんに…)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:42:29

@AlTarf

オモシロ~イbot@omosiro_ibot

2007「例年より今年は暑いです!!」 2008「例年より今年は暑いです!!」 2009「例年より今年は暑いです!!」 2010「例年より今年は暑いです!!」 2011「例年より今年は暑いです!!」 2012「例年より今年は暑いです!!」 2013「例年より今年は暑いです!!」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:27:10

@AlTarf

うらのう@uraknow

全国的に選挙期間中です。ネット選挙解禁ということですが、クジラさんが空を飛ぶとどうなるのでしょうか?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:27:44

@AlTarf

とことん暇つぶしbot@tokotonhimatubu

YAHOO知恵袋の「就職決まらないから死にたい」って質問に「大企業に勤めてますが死にたいので大丈夫です。頑張ってください」がベストアンサーなのはこの世の希望であり未来。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:28:24

@AlTarf

おだぐ@odagu_ja

「チームA」と書くとAKB48な感じですが、「Aチーム」と書くと特攻野郎な印象を受ける世代です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:29:24

@AlTarf

おだぐ@odagu_ja

「チームA」と書くとAKB48な感じですが、「Aチーム」と書くと特攻野郎な印象を受ける世代です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:29:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 の脅迫市長が #TSUTAYA への利益供与のために作った思想統制機関。費用効果や来館者数は虚偽粉飾して効果があったことにしている。 → 3カ月で一昨年の来館者数突破 佐賀「ツタヤ」図書館 – 朝日新聞デジタル t.asahi.com/bnzf

posted at 21:36:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 の脅迫市長は #特殊市民 と言う #差別発言 をする程 #差別 が大好き。「発言で心配した人」には謝罪したらしいけど、差別した相手には謝罪してないのはもちろん、差別発言を謝罪してもいないし、そもそもその様な発言を反省してないのは、その後の独善的な言動を見れば明らか。

posted at 22:39:21

@AlTarf

がっつり石松@hiroau

ガッツ格言:世界タイトルマッチの解説で挑戦者の気持ちを尋ねられ衝撃のコメント「いや、怖いのが半分、恐ろしいのが半分でしょうね」…ホントに怖いんですね(笑)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:39:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 の脅迫市長は #特殊市民 と言う #差別発言 をする程 #差別 が大好き。「発言で心配した人」には謝罪したらしいけど、差別した相手には謝罪してないのはもちろん、差別発言を謝罪してもいないし、そもそもその様な発言を反省してないのは、その後の独善的な言動を見れば明らか。

posted at 22:39:21

@AlTarf

がっつり石松@hiroau

ガッツ格言:世界タイトルマッチの解説で挑戦者の気持ちを尋ねられ衝撃のコメント「いや、怖いのが半分、恐ろしいのが半分でしょうね」…ホントに怖いんですね(笑)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:39:53

@AlTarf

ひまつぶしおもしろツイート@kyou201

【面白い話】マクドナルドで3歳くらいの子供がお父さんの職業(薬剤師)を皆に自慢しようとしてたんだけど上手く言えなくて 「ボクのパパ、ヤクザ。お薬売る仕事だよ」 と言い回ってってアイスコーヒー吹いた

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:40:28

@AlTarf

とことん暇つぶしbot@tokotonhimatubu

イジメカッコ悪いって言われてるんだからかっこいいイジメを考えればいいんだよ。千円渡して「焼きそばパン買ってこい。釣りはいらねえ」とか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:42:14

@AlTarf

tahataha105@tahataha105

故・小泉岩手県議 ブログには書かれなかったクレームの数々(女性自身) – Y!ニュース zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2013… この人をネットの中傷の被害者であるかのような報道が一部であったけど、この記事にあるようにむしろ加害者側にある人物であると思う。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:46:51

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

自治体首長にもいるんだ… RT @motoken_tw: 批判者はブロックし、支持者は実名匿名問わず歓迎というのは、イエスマンばかりを周囲に集めるワンマン社長みたいなものだな。経営手腕があればなんとかなるかも知れないけど、二代目のボンボン社長だったりすると先行きは明るくないな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:48:25

@AlTarf

ふむ@fmht7

#takeolibrary 今朝の日経朝刊「旬の人 時の人」読んだ。「委託先は公募すべきと反発した議会に対しCCCに出す情報に制限を付けるなど修正して折り合った」って、たったこれだけの短文に一体これほどの嘘を盛り込めるものか。市長と佐賀支局長のまさに芸術的連携プレイ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:06:37

@AlTarf

おもしろツイート@omoshiro_panda

女はね 好きな人の言った通りになるんだよ 『カワイイね』って言えば ますますカワイイ女になるし 『キレイだよ』って言えば ますますキレイになるし 『うるさい!』って言えば ますますうるさくなるし 『わがままだな!』って言えば ますますわがままになる

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:23:19

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/9(火)のみどころ
●“顔面偏差値”についてbyヴィン。
●今週のゲストは、いきものがかりの皆さん!
(優ちゃんとのコンビ…/カメラマンが…/他)
●メール、よみますっ!
(富士山さんに…)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください