2013/07/10(Wed)

投稿者: | 2013/07/11(木)

@AlTarf

金の髭@goldenhige

.@TakaFlight 以前ははっきり申し上げませんでしたが、私が樋渡市長やあなた方が進めている施策を批判しているのはご存知ですよね。市政に絡んでいる方が各種問題についてどうでもいいというツイートをRTするのを私が見て不愉快になるのは当然だと思いますが。(続)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:52:48

@AlTarf

金の髭@goldenhige

.@TakaFlight 状況的にはただの公私混同で、樋渡市長に随行しただけではないかとは思います。まあ市長自身が撮影禁止の原則を破りまくっていますので、実にどうしようもないとは思いますが、一応確認したいと思いました。
#たけお問題

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:53:24

@AlTarf

金の髭@goldenhige

.@TakaFlight もちろん私は私で武雄市役所や樋渡市長、そしてあなた方の批判をしていますから、杉山さんの反感も買っていることでしょう。ですが私にとってはそれなりの根拠や理由あっての批判ですので、それをやめるつもりもありません。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:53:53

@AlTarf

金の髭@goldenhige

.@TakaFlight あなたも樋渡市長もそうやって「推測だ」と言うだけで根拠を示さないからダメなんですよ。少なくとも私は調べた事実に基づいて意見を組み立てていますし根拠も出来る限り出しています。間違っているなら具体的な根拠を示して論破すればいいじゃないですか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:54:14

@AlTarf

金の髭@goldenhige

.@TakaFlight 『まともな説明ができないから「推測だ」「間違ってる」だのと曖昧な言葉を並べて逃げ回っているようにしか見えない』のは当然だと思いますが。誤解なら誤解を解くようにすればいいだけの話です。間違いを指摘してくださればいいだけなのですが。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:54:27

@AlTarf

金の髭@goldenhige

.@TakaFlight 削除するくらいなら、最初から場というものを考えた上で発言なさったほうがよろしいと思いますよ。つくづく思いますが、Facebookも含めSNSというものを根本から勘違いなさっているような気がします。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:54:40

@AlTarf

金の髭@goldenhige

.@TakaFlight あなたも樋渡市長もそうやって「推測だ」と言うだけで根拠を示さないからダメなんですよ。少なくとも私は調べた事実に基づいて意見を組み立てていますし根拠も出来る限り出しています。間違っているなら具体的な根拠を示して論破すればいいじゃないですか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:54:14

@AlTarf

金の髭@goldenhige

.@TakaFlight 『まともな説明ができないから「推測だ」「間違ってる」だのと曖昧な言葉を並べて逃げ回っているようにしか見えない』のは当然だと思いますが。誤解なら誤解を解くようにすればいいだけの話です。間違いを指摘してくださればいいだけなのですが。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:54:27

@AlTarf

金の髭@goldenhige

.@TakaFlight 削除するくらいなら、最初から場というものを考えた上で発言なさったほうがよろしいと思いますよ。つくづく思いますが、Facebookも含めSNSというものを根本から勘違いなさっているような気がします。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:54:40

@AlTarf

金の髭@goldenhige

.@TakaFlight 「市政アドバイザーでなくなったのはいつですか」をテキストベースで話すのが難しいというのはなかなか斬新な話ですね。最後の拠り所が「会って話しましょう」ですか。私が樋渡市長からイニシャルを晒されて脅迫された件もご存知だと思いますが?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:55:10

@AlTarf

金の髭@goldenhige

私が「じゃあ会って話しましょう」と言ったらそれなりの展開だったかもしれませんが、基本的に私はリアルとネットを切り離してますし、武雄市役所や樋渡市長に電話やメールで名乗ったら樋渡市長にイニシャル晒されて脅された経験があるんですよね。
goldenhige.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/p…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:00:39

@AlTarf

金の髭@goldenhige

.@TakaFlight 公私混同(公私一体などと言っているようですが)の真っ只中にいるあなた自身にはあまり自覚できないかもしれませんが、傍から見ているとかなり異様に感じます。SIIIS社はFB良品で武雄市を始め色々な自治体からお金を受け取っていますしね。
#たけお問題

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:01:09

@AlTarf

Today’s colors@colors_365

【今日の色と色言葉】7月10日の誕生色はペールパステルブルー。色言葉は「優しさ・甘美・謙虚」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:06

@AlTarf

Today’s jewels@jewels_365

【今日の石と石言葉】7月10日の誕生石はカルフォルニアン・アイリス/クンツァイト。石言葉は「恋人到来の前兆」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:34

@AlTarf

@hikari1985

<今日の一言>『人生に楽しみがある人とない人の違い。それはシンプルに、楽しみを見つけようとしているのか、していないかの違い。』

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:21:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@hamanako さんのコメント「市政アドバイザーの肩書で市の予算を喰った/喰わせた側双方がその職を退いた理由について非公開の契約を結ぶなんて民間ごっことしても異常過ぎる..」にいいね!しました。 togetter.com/li/531541#c114…

posted at 12:29:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@hamanako さんのコメント「市政アドバイザーの肩書で市の予算を喰った/喰わせた側双方がその職を退いた理由について非公開の契約を結ぶなんて民間ごっことしても異常過ぎる..」にいいね!しました。 togetter.com/li/531541#c114…

posted at 12:29:18

@AlTarf

通販オヤジ@Supdeepdiscount

7月10日、本日は、加藤玲奈さん・虎南有香さん・山田親太朗さん・田中圭さん・武田勝さん・小泉孝太郎さん・角田久美子さん・沢村一樹さん・布施博さん・憲仁親王妃久子様・松島トモ子さん・米倉斉加年さん・市田ひろみさん など、多数の有名人たちのお誕生日だそうです。
おめでとうございます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:28:05

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

7/10(水)のみどころ
●黒幕ッキング。
●今週のゲストは、いきものがかりの皆さん!
(忘れてはいませんか?/他)
●DVDの世界。
(『第3病院~恋のカルテ~』。)
●メール、よみますっ!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:28

@AlTarf

大和晃@yamato_akiravv

米サンフランシスコ国際空港で起きたアシアナ航空機の着陸失敗事故で、韓国のテレビ局のニュースキャスターが中国人2人の死亡を報じる際に「われわれとしては幸いだった」と述べた

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:37:44

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

クラスの三分の一位が QT @omosiro_ibot:日本で最も多い名字
友達に3人以上いたらRT!

1位   佐藤
2位   鈴木
3位   高橋
4位   田中
5位   渡邊
6位   伊藤
7位   山本
8位   中村
9位   小林
10位   加藤

posted at 23:39:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

クラスの三分の一位が QT @omosiro_ibot:日本で最も多い名字
友達に3人以上いたらRT!

1位   佐藤
2位   鈴木
3位   高橋
4位   田中
5位   渡邊
6位   伊藤
7位   山本
8位   中村
9位   小林
10位   加藤

posted at 23:39:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

箱根界隈だとUQWiMAXよりemobileの方が入りやすいカンジかな。

posted at 23:47:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

AlTarf「花火綺麗だね…」

彼女「うん//」

AlTarf「でも…」

彼女(お…?くるか…?あのセリフ…)

AlTarf「あそこに居る人の方が綺麗。」
shindanmaker.com/368047 ← おっぱい大きいかな

posted at 23:57:34

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください