2013/07/20(Sat)

投稿者: | 2013/07/21(日)

@AlTarf

うらのう@uraknow

クールビズは素晴らしい発明だけどあと一歩だと思う。夏になったらアロハやかりゆしが当たり前になるのももうすぐだと期待しています。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:40:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ビッグデータに取り込まれるのだ QT @s_ankou:鳥耕作「君、我が社の社員のやる気を上げるのに何か良い手はないかね?」部下「そうッすね〜、会社の入館カードをTSUTAYAカードにするってのはどうッすかね〜。会社来るとポイントが貯まるんすよ」byのびー #笑い

posted at 08:45:32

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相手が銃を向け引き金を引いてくるのであれば、やるべきコトは銃弾を受けて死ぬことではないはずだ。同様に朝鮮人相手に交流が必要との主張が間違いだ。 → 【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 子供が反日むき出し – MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/130…

posted at 08:49:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

相手が銃を向け引き金を引いてくるのであれば、やるべきコトは銃弾を受けて死ぬことではないはずだ。同様に朝鮮人相手に交流が必要との主張が間違いだ。 → 【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 子供が反日むき出し – MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/world/news/130…

posted at 08:49:19

@AlTarf

八嶋満(Mangoroo)@Mangoroo

選挙の投票に行けという人と、宗教の勧誘と、マルチ商法の勧誘って、どれも相手の為を思いつつ正しい事をしてると信じて疑わない点では同じ。一緒にされると心外かも知れないけど、自分を投じる費用対効果が割に合わないと冷静に判断してる人からは同じように見えるという事をいっぺん考えた方がいい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:29:00

@AlTarf

たね@tane1112

煙草一本吸うこどに5分30秒の寿命が削らているという統計がでてる。

親からもらった有限な人生を馬鹿みたいなことで削るのはやめよう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:30:20

@AlTarf

Yumesaki Hara@yuumesaaki

【方言チャート】今調査中のものは、あくまで完成途中です。完成版は、月末に一般公開します。方言チャート調査にご協力して下さった皆様、ありがとうございました。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:35:41

@AlTarf

YUKI Keiichi@yuki_k1

200億あるから1~2億溶かしても大丈夫と回答すれば良かったのに(・ω・) RT @hiwa1118 …電話取材があった。僕からは、「他人事では無い。我が国は、破綻法制が不十分な上に、交付税措置等の延命措置が無くなれば、日本の地方自治体はとんでもないことになる」と回答。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:43:25

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

左派系市民運動では、革マルは大抵嫌われて排除されますが、中核派はそうでもない状況はあります。ただ、暴力セクトはお断りでやっているところも結構あるわけです。が、山本太郎を担いでる人達は、暴力セクトお断りしてないわけですよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:22:49

@AlTarf

qbkiriko@qbkiriko

こう書くと「失敗して得られるものがある」とか言う馬鹿がいるけど、アレはそういうレベルの話では無く「ボクは大騒ぎして散々周りに迷惑かけてようやくフツーのことが出来るんです」と7億かけて全国におっぴろげただけ。本当にそれだけ #takeolibrary #たけお問題 #千円図書館

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:26:38

@AlTarf

RT@retweeeets

昨夜の事、サイレン鳴らした救急車とすれ違う選挙カー!名前連呼を止めない!ありえないなぁ。考えろよ!!!候補者自らマイクを握っていた様子。どうかこの鈍感な候補者が落選しますように!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:31:30

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

山本太郎陣営の公選法違反の「100万人メールメール大作戦」って復活してるのね。今度はGoogle Formsを使っている。ちなみに「百万人署名運動」というのが以前からあり、全呼びかけ人が中核派というわけではないけど、運動を主導しているのが中核派だというのはよく知られています。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:04:18

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

山本太郎陣営の公選法違反の「100万人メールメール大作戦」って復活してるのね。今度はGoogle Formsを使っている。ちなみに「百万人署名運動」というのが以前からあり、全呼びかけ人が中核派というわけではないけど、運動を主導しているのが中核派だというのはよく知られています。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:04:18

@AlTarf

ちょい面白ネタ@gonza19810522

セブンで働いてる時、中学生が「フライドチキンください!袋いらないです!」って言ってきた。冷静に考えればビニール袋いらないってことなんだろうが新人だった俺は混乱してトングでチキンを掴んだまま中学生に差し出した。そのまま「あちっあちっ」って言いながら素手で持って帰った彼は元気だろうか

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:13:09

@AlTarf

ヘルマニ@healthymania777

去年の盆過ぎてからの猛暑とか、ゲリラ豪雨とか、全部温暖化のせいなんかな!?でも、確実に、気候は変になってるよね!?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:13:58

@AlTarf

ちょい面白ネタ@gonza19810522

「3.14と書いてあってホワイトデーを想像するのが文系。円周率を想像するのが理系」と書く奴は文系。理系にとっての円周率はπであり3.14ではない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:15:01

@AlTarf

ちょい面白ネタ@gonza19810522

「3.14と書いてあってホワイトデーを想像するのが文系。円周率を想像するのが理系」と書く奴は文系。理系にとっての円周率はπであり3.14ではない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:15:01

@AlTarf

Yama (山口広輝)@getgoalyama

【a chicken-and-egg debate】の意味は?

意味:どちらが後か先か分からない議論

「ほぉ~」と思った方はRTをお願いします^^

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:16:07

@AlTarf

ちょい面白ネタ@gonza19810522

「じゃーんけーん、エロ本何冊!」「あっ」「うぇーーー、お前5冊もエロ本持ってんのー!エッロー!」「23GB」「えっ?」「23GB」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:27:33

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【情報】【福島あるある】ヨークベニマルの『123の市』 の、「ど真ん中!ど真ん中!」と「123!123!」の続きが歌えるそうです。ままどおるの歌も歌えるそうです!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:52:29

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【情報】【ニセ水道局員が急増!】大阪市内で、市水道局員や委託業者を装って家に上がり込み、水道管の点検料を請求したり浄水器の購入を勧めたりする事案が急増しているそうです。事業者を装い女児を狙う性犯罪も発生。個人情報の聞き出しも。水道局員や業者は依頼がない限り訪問点検は行わないそう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:53:33

@AlTarf

おもしろbot@rckr34015

落とした財布がみつかったと警察から連絡がきた.嬉々として取りに行くと,警官から「誠に申し上げにくいのですが,現金がほとんどなくなっているようです」との返答.私「誠に申し上げにくいのですが,1円も減っていません」.警官「誠に申し分けありませんでした」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:54:25

@AlTarf

おもしろbot@rckr34015

落とした財布がみつかったと警察から連絡がきた.嬉々として取りに行くと,警官から「誠に申し上げにくいのですが,現金がほとんどなくなっているようです」との返答.私「誠に申し上げにくいのですが,1円も減っていません」.警官「誠に申し分けありませんでした」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:54:25

@AlTarf

私のネタ帳@おもしろ系とか@kaminomikoto

中3でバトルロワイヤルに参加し、3年後にテロ組織のリーダーに。大学生でデスノートを拾い、社会人で詐欺師になる。その後は借金を背負いクズになり人生逆転ゲームに参加。そこで借金を返せず7日間のデスゲームに参加。そして教祖様となり、今は殺人犯で移送されている藤原竜也の人生ってwww

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:55:11

@AlTarf

へいたろう@heitaro64

♂:フランスでは最初のHは声を出さないらしい。

♀:あたしフランスに生まれないでよかった・・・orz
相手も初めてだったせいか不思議には思われなかったみたいだけど、そうとう大きいらしい(///)

♂:フランス語の話です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:57:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください