2013/07/28(Sun)

投稿者: | 2013/07/29(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

権力争いが勃発したとき、負けた者を徹底的に組み従えて党として一丸となったテイを取るのが #自民党 で、権力争いが勃発したとき「多数意見に従うべき」「少数意見も大切にすべき」とウジウジ言い合って、正面から切った張ったすることもなく表面だけを取り繕うのが #民主党

posted at 13:58:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

多数を取ったら少数を追い出すとか、少数になったら後ろ足で砂をかけて出て行く、なんて #民主党 的挙動であって、根底には内ゲバの立ち振る舞いがある。#自民党 で権力争いで党を出たのって小沢系だけで、その後も出入りしてるから自民党的挙党態勢とは何かってのは知らない連中なんだよね。

posted at 14:02:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#Dash 太一くんの爆発ウドンを超えるDASHの歴史上一二を争う名場面ではなかろうか。

posted at 19:21:10

@AlTarf

ザツガクマ@suikun969

ツイッターが凍結される基準は、「Twitter 凍結基準」で検索をするといいベア。ブロック数が鍵を握っているみたいだベア

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:35:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@aro_take さんのコメント「「東芝大丈夫か?」の前に「お前の頭が大丈夫じゃないだろう」という印象しか受けないのではないですかな?武雄市民もこんな人が市長でメチャクチ..」にいいね!しました。 togetter.com/li/458088#c115…

posted at 23:07:18

@AlTarf

次の時代を生きるあなたへ。@YuSakimoto

俺はジョブズになる!とか世の中に勝つ経営だけ考えて起業するのは危険。
起業して10年続く会社は6.3%。30年続く会社は0.025%しかいないという証明がある。
10000社中25社になる為には、負けない経営に徹しないと絶対無理。
経営では防御は最大の攻撃のバネです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:23:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

間違い QT @cracrapanchi:Aカップ=おっぱい Gカップ=おっぱい よってAカップ=Gカップである Aカップ=貧乳、Gカップ=巨乳であることから貧乳=巨乳であると言える。 つまり、おっぱいにサイズは関係ない!!! 悩んでる人達を救いたいと思ったらRT!!

posted at 23:46:42

@AlTarf

おもしろbot@rckr34015

「なあ、トム」「なんだい?ジョニー」「俺、船乗りになりたいんだけど、泳げないんだよ」「そんなこと気にするなよ。俺、パイロットだけど、空飛べないぜ」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:49:53

@AlTarf

おもしろbot@rckr34015

「なあ、トム」「なんだい?ジョニー」「俺、船乗りになりたいんだけど、泳げないんだよ」「そんなこと気にするなよ。俺、パイロットだけど、空飛べないぜ」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:49:53

@AlTarf

思わず笑うぜ!_bot@owarai4

先日入院した友達の話。「お父さんが「何でも好きな物を買ってきてやる」って言うからGLAYのベストを頼んだら、灰色のチョッキを買ってきたの。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:50:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

スポーツに政治を持ち込もうとする民度の低い #韓国 が日本に敗れたことを喜びます。死に絶えれば良いのに。 → <東アジア杯>韓国、痛恨の決勝ゴールを許し日本に1-2惜敗(中央日報日本語版) – Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130728-…

posted at 23:56:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください