2013/07/27(Sat)

投稿者: | 2013/07/28(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

モバイルSuicaが使えてストラップホールが空いていれば、iPhone使ってやっても良い。ダメなら使わないだけ。それだけ。

posted at 00:11:33

@AlTarf

Today’s jewels@jewels_365

【今日の石と石言葉】7月27日の誕生石はメレー・ダイヤモンド。石言葉は「脇役からの出発」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:30:00

@AlTarf

Today’s jewels@jewels_365

【今日の石と石言葉】7月27日の誕生石はメレー・ダイヤモンド。石言葉は「脇役からの出発」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:30:00

@AlTarf

Triple3sec@Triple3sec

7月27日の花はフィソステギア/Physostegia virginiana。花言葉は「十分に望みを達した」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:31:10

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【ご当地めん】「ナスそうめん」石川県金沢市ほか、北陸地方の家庭料理として愛されているそうです。そうめんの上にナスを炒めてだし汁で煮たあとに、ゆでたそうめんをサッと入れて出来上がる。温かいままでも、冷たくしても美味しい一品。お好みでショウガをのせる。サラっと食べられる食感が人気!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:34:10

@AlTarf

井上(仮)@inouekari

友人が、姪っ子にTRPGのキャラクターシートを見せた時に、キャラ絵を眺めながら「うわー、うまーい」と褒められて、鼻高々になっていたが、「何で小さい女の子ばかりなの?」と、いきなり核心をつく質問をされていた

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:49:55

@AlTarf

井上(仮)@inouekari

友人が、姪っ子にTRPGのキャラクターシートを見せた時に、キャラ絵を眺めながら「うわー、うまーい」と褒められて、鼻高々になっていたが、「何で小さい女の子ばかりなの?」と、いきなり核心をつく質問をされていた

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:49:55

@AlTarf

全米が吹いたつぶやき@huita_

友達1「LINEでアカウント消したりするとその人の名前のとこに『ウンコオォーン』出るよねwww」
友達2「ウンコ出るの?ww」
友達1「いや、名前が『ウンコオォーン』になるやん」
友達3「それアンノウンって読むんだよ」

お腹痛い
__mattya__

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:55:34

@AlTarf

中村甄ノ丞(反ピリ・レイシズム)@ms06r1a

オウムの誰だったっけが逮捕された時、両腕をだらりと下げて手錠を掛けられてたんだけど、肌色のチノパンはいててさ、手錠にモザイクかけてたもんで、手前てっきり下半身裸で逮捕されたんだと思い込んでて、えらいこっちゃなー、流石はオウムやで、ヴァジュラヤーナやでー、って思ったもんだよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:27:07

@AlTarf

鐘の音@kanenooto7248

震災から一ヶ月経ったあと、放射能を怖がるママさんが「腐った米のとぎ汁」を子どもに飲ませたり、「漂白剤の入った風呂」に子どもをつけたり、「アルコールで加熱した塩」を子どもに摂取させたり、「うがい薬のイソジン」を子どもに飲ませたり、とめちゃくちゃやってたことは忘れてはならない。。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:27:47

@AlTarf

超高校級のみんみんみんく@minminmink

山口5人惨殺・まとめ
・容疑者は都会で左官工として働いていた。同僚からは気さくで良い人と言われている。

・両親の介護の為、山口へ戻る

・村おこしを提案したが村民に大反対される

続く

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:29:31

@AlTarf

超高校級のみんみんみんく@minminmink

続き

・集落で一番若いという理由で草刈りを全部一人でさせられていた。草刈機購入費用は容疑者負担。燃料費も全部容疑者負担。草刈りの見返り(駄賃など)も何もなし。

ある日、容疑者が草刈機が草と一緒に燃やされているのを発見する。

村人が火をつけて燃やしていた。

続く

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:30:00

@AlTarf

超高校級のみんみんみんく@minminmink

山口5人惨殺・まとめ
・容疑者は都会で左官工として働いていた。同僚からは気さくで良い人と言われている。

・両親の介護の為、山口へ戻る

・村おこしを提案したが村民に大反対される

続く

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:29:31

@AlTarf

超高校級のみんみんみんく@minminmink

続き

・集落で一番若いという理由で草刈りを全部一人でさせられていた。草刈機購入費用は容疑者負担。燃料費も全部容疑者負担。草刈りの見返り(駄賃など)も何もなし。

ある日、容疑者が草刈機が草と一緒に燃やされているのを発見する。

村人が火をつけて燃やしていた。

続く

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:30:00

@AlTarf

超高校級のみんみんみんく@minminmink

続き

容疑者は被害者に退職金を村人全員に配るように脅されており、断った為、胸を鋭利なもので刺された。

刑事事件となり警察もここの住民をマークするようになる。

容疑者、自治会を抜け村八分(イジメ)にあう。この頃から精神安定剤を服用し始める。

続く

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:30:26

@AlTarf

超高校級のみんみんみんく@minminmink

続き

容疑者、友人から犬を貰い受け、飼い始める。2匹飼ったが一匹は事故死。

被害者が容疑者宅の敷地内で除草剤を勝手に撒く。また、近くで農薬を撒く。

容疑者「犬を殺す気か!」と怒鳴り被害者と口論になる。

被害者宅で謎のボヤ騒ぎ

容疑者が疑われる。

続く

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:30:49

@AlTarf

超高校級のみんみんみんく@minminmink

続き

容疑者宅でもボヤ騒ぎ。

村人による様々な嫌がらせがエスカレートし、村人除けとして奇妙なマネキンなどを家の周囲に置いたり、悪口の詩を書いて窓に貼るなどし始める。

容疑者、警察に相談。

警察は「証拠があれば立件できる」として容疑者は監視カメラを設置

続く

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:31:12

@AlTarf

超高校級のみんみんみんく@minminmink

続き

容疑者「つけびして煙よろこぶ田舎者」…つけびとは山口県で稲穂を燃やす風習の事。枯れ草を燃やす場合もそう呼ばれる。

容疑者が飼っているのは犬だが、他の糞についても容疑者の犬がしたものではと、村人に注意される。

積りに積もった恨みで、容疑者、村人を惨殺

続く

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:31:40

@AlTarf

超高校級のみんみんみんく@minminmink

続き

警察は火事が収まった後、放火・殺人であることを発見し、事前に相談も受けていた事から、容疑者の仕業であるとこの時点で予測。

火事の様子を観に来ていた村人も自宅で容疑者に惨殺される。

警察は村人全員が容疑者のターゲットであると判断し、村から離れるように指示

続く

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:32:01

@AlTarf

超高校級のみんみんみんく@minminmink

続き

警察は付近を封鎖。

山狩りを実施。容疑者は逃げているのではなく、村人全員を殺すまで村から離れないと予測した為

7月26日、9時、警察は森の中で半裸の容疑者を発見。「村人を殺して真実が闇の中に埋もれてしまう結末でいいのか?」と説得

警察、容疑者の身柄を確保

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:32:17

@AlTarf

ZEN@zenchan0112

村民が「何で生きて捕まえた」とインタビューに答えてたから都合の悪い証言を男にされたら困るのかな?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:32:53

@AlTarf

予感@premonitor_

久々のマック。隣に大学生らしき男女。ひたすらしゃべり続けるのは男。話し上手な男と思われたいのか。「俺人と話すの得意だから」の言葉に笑いそうになった。男は自分の話しかしていない。向かいの女性は足を組み疲れた笑顔で「私は苦手」と返すも、男はその言葉を察することなく、退屈な男を続ける。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:09:19

@AlTarf

予感@premonitor_

久々のマック。隣に大学生らしき男女。ひたすらしゃべり続けるのは男。話し上手な男と思われたいのか。「俺人と話すの得意だから」の言葉に笑いそうになった。男は自分の話しかしていない。向かいの女性は足を組み疲れた笑顔で「私は苦手」と返すも、男はその言葉を察することなく、退屈な男を続ける。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:09:19

@AlTarf

鈴木拓@taks99

フリーズしまくるスマホを前に一言。「黒電話は意外と便利だったなぁ。」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:10:04

@AlTarf

ドンマ@D0NMA

【拡散希望】山梨県住みます芸人「ぴっかり高木といしいそうたろう」が富士川CATV(11ch)で超ローカル番組「めたウォーク」をスタート!記念すべき第二回目は8月1日(木)から毎日放送①午後1時②午後8時、富士川舟下りを体当たりリポート! #よしもと #芸人 #いしいそうたろう

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:12:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください