2013/08/03(Sat)

投稿者: | 2013/08/04(日)

@AlTarf

ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ@musuka1004

バルスは11時22分45秒。
バルスは11時22分45秒。
バルスは11時22分45秒。
バルスは11時22分45秒。
バルスは11時22分45秒。
バルスは11時22分45秒。
バルスは11時22分45秒。
バルスは11時22分45秒。
バルスは11時22分45秒。
回せ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:36:42

@AlTarf

三角@fyfyfy1308

なんかコンビニのアイス用冷蔵庫で寝るの流行ってんの??マジでやめた方が良いと思うけど……もう怒るとか通り越して… http://t.co/mv002QqgZ0

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:09:20

@AlTarf

三角@fyfyfy1308

なんかコンビニのアイス用冷蔵庫で寝るの流行ってんの??マジでやめた方が良いと思うけど……もう怒るとか通り越して… http://t.co/mv002QqgZ0

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:09:20

@AlTarf

Today’s fruits@fruits_365

【今日の果物と果物言葉】8月3日の誕生果は竜眼(りゅうがん)。果物言葉は「豊産・豊穣」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:10:43

@AlTarf

思わず笑うぜ!_bot@owarai4

電車で爆睡してるお母さんが「お母さんうんこー」って叫んでる男の子に半目でなめらかに「はいはい、残さず食べちゃいなさい」って返してたのがずっと頭から離れない

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:14:12

@AlTarf

思わず笑うぜ!_bot@owarai4

電車で爆睡してるお母さんが「お母さんうんこー」って叫んでる男の子に半目でなめらかに「はいはい、残さず食べちゃいなさい」って返してたのがずっと頭から離れない

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:14:12

@AlTarf

茜@面白ツイート紹介@akane5525

この前、マクドナルドで隣の席の高校生男女が、男子「なーお前彼氏いんの?」女子「えっ…」男子「え?」女子「○○君…」男子「何?」女子「○○君と私付き合ってるんじゃないの?」男子「お、俺?」女子「え、違うの?」男子「えっ」女子「えっ」という会話をしていたので気まずかった。。。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:15:37

@AlTarf

面白系ツイートbot集です☆@okurahama

アラサー=30代前後 アラフォー=40代前後 アラフィフ=50代前後 ここまではわかる。 しかし先ほど、70代の大先輩から「私もアラカンだから」とメールがきた。どうやらアラウンド棺桶らしい。 いま返信できずに震えている…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:17:28

@AlTarf

おもしろ♪ツイート♪@meishila

悪の教典に海猿で良いキャラをしていた伊藤英明が抜擢された理由は、ある番組で伊藤英明がどうぶつの森を2台持ちでやってて、1つは良い村を作って、もう 1つはどうぶつの森とは思えないすさんだ村を作っていたのを、悪の教典の監督が見てて、こんなにも裏表がある人がいたんだと感動したのが始まり

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:21:40

@AlTarf

思わず笑うぜ!_bot@owarai4

新婚時代、二人で朝寝坊してしまい、急いでお弁当を作っている妻に「おかずは気持ちが入っていればなんでもいいよ」と言ったら、お弁当の中が全部キムチになっていた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:31:35

@AlTarf

す~ちゃんのお母さん@kokoronokotoba1

頭の毛は雨に濡れた時に水滴が流れやすいように斜めに生えています。このため、毛の流れの中心につむじがあるのです。右巻き、左巻きは遺伝です。日本人は右巻きが多く60%がそうです。お釈迦様の眉間にあったとされる白毫(白く長い毛)が右巻きに丸まっていたので右巻きは尊いものとされています。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:32:07

@AlTarf

傍聴人@bocho2n

牛めしの○屋にて。3人の女性店員は皆、中国人。ひとりは、レンズ無しのアラレちゃんメガネで無愛想。ひとりは、食器をさげるときに箸を誤ってカウンター越しに客席の後ろまで飛ばしたのに、拾いに行かなかった。ひとりは、髪がやや長いのに、しばっていない。牛めしは美味しかっただけに、残念。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:32:44

@AlTarf

大和晃@yamato_akiravv

中国では年間20万人の児童が誘拐されているそうです。そのうち無事に家族の元に帰ることができる子どもはほんの数人なのだそうで、こうして誘拐された子どもは国際的な養子縁組プログラムにまわされてしまうことさえあるそうです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:33:37

@AlTarf

面白系ツイートbot集です☆@okurahama

家庭科の授業で見せられたビデオの話。 親子がオムライスを前に食卓を囲んでいる。 両親は箸で食っているが、子供は食う様子がない。 母「ちゃんと食べなさい」 子「お箸なんかじゃ食べれないもん!」 ナレーター「これが、反抗期です。」 俺も箸でオムライス食えとか言われたらキレるわ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:34:14

@AlTarf

面白系ツイートbot集です☆@okurahama

家庭科の授業で見せられたビデオの話。 親子がオムライスを前に食卓を囲んでいる。 両親は箸で食っているが、子供は食う様子がない。 母「ちゃんと食べなさい」 子「お箸なんかじゃ食べれないもん!」 ナレーター「これが、反抗期です。」 俺も箸でオムライス食えとか言われたらキレるわ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:34:14

@AlTarf

傍聴人@bocho2n

天空の城ラピュタのテレビ放映時に、同じタイミングで一斉に「バルス」とツイートするのが流行っている。瞬間ツイート数の記録更新のためだ。ただ、そのことでサーバーをダウンさせ、ネットの世界でも文字通り「滅びの呪文」となっている。これを避けるため、「期日前ツイート」の動きも広がっている。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:25:14

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【情報】ミスタードーナツは、8月7日から、九州・沖縄地方で2種類の『生チョコリングパイ』を先行発売するそう。全国販売は10月23日から。初の生チョコ入りのドーナツ型パイで、チョコレート風味の練りパイ生地の中心部分に甘さ控えめで濃厚な生チョコレートを入れドーナツ型に焼き上げたもの。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:44:01

@AlTarf

ぽち(特殊市民)@pochipochi1111

@sakichan 担当者が変わってから地味になった、とは市長も嘆いていたけど、今回の家族紹介は違和感ありありです。この家族もよく承諾したなと思います。失礼だけど、リテラシー低いって自白してる感じがするし。これ、誰も読まないんじゃ?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:57:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

> 定期的なパスワード変更の期間につきましては、一般的に短ければ短い方が良いと言われておりますが、
どこの一般だよ。#NAVER と言う糞な会社の社員、即ち糞馬鹿下衆野郎共の一般か。そんなもん一般人の一般と同じように語るな。嘘つき。
st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/…

posted at 23:18:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください