2013/08/04(Sun)

投稿者: | 2013/08/05(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「バルスで世界記録更新、毎秒5万8475ツイート」と出所不明の情報拡散 Twitter「当社が発表したものではなく、推定値とも違う」 – ITmedia ニュース itmedia.co.jp/news/spv/1308/…

posted at 00:23:00

@AlTarf

徳丸 浩@ockeghem

『結果的に不正アクセスを行った自分(人物?)を特定することができ』←ここはポイントが違う。漏洩したことに気づきアナウンスすることが重要。通常はできないのですか? 【NAVER】お問い合せのご回答 st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:52:07

@AlTarf

Today’s jewels@jewels_365

【今日の石と石言葉】8月4日の誕生石はピンクゴールド。石言葉は「愛の訪れ・引きつける魅力」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:41:02

@AlTarf

Triple3sec@Triple3sec

8月4日の花はトリトマ/Kniphofia uvaria。花言葉は「あなたを想って心が痛む」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:43:33

@AlTarf

札幌コムモデル@komumodel

「録画と思っていたのど自慢が生放送だった。」
「LIVEと表示していたフジテレビが全くの影響なし。」

テレビってこうなるんだね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:13:39

@AlTarf

ROCA@rocaz

プライバシーに配慮したら成り立たなくなる商売とか、端っから無理筋だと思うんだよね

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:51:09

@AlTarf

茜@面白ツイート紹介@akane5525

人柄はしらないけど、バカだったとわかるのが四条天皇。12歳で即位。御所の廊下に踏むと滑りやすい石をバラまいて通り掛かる人が転ぶのみて喜んでたら、イタズラ仕掛け中に自分も滑って頭打って死亡。たぶん、歴代天皇の中で一番ひどい死に方だとおもわれ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:50:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

出玉のカウントを○○票と呼称するのは設定通りなんだけど、そもそもその票を獲得するのが議員っておかしくない? #スロッ党

posted at 21:52:12

@AlTarf

Rosario-road@artvisual712

本当に恐い発言は『ナチスに習え』ではなく『日本の水道を民営化する』;麻生太郎氏が米国で{日本の水道を急いで民営化します}と発言したのは知られていない。TPPに入ってしまうと水道の民営化が全国に広がる。すでに松山市はフランスのヴェオリア社に委託してしまった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:46:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください