2013/08/06(Tue)

投稿者: | 2013/08/07(水)

@AlTarf

Triple3sec@Triple3sec

8月6日の花はジニア(ひゃくにちそう)/Zinnia elegans。花言葉は「別れた友への想い」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:18:10

@AlTarf

A.Wada@senryoAIIT

小児用Suicaの乗降履歴、電車通学の子どもが多い学校や、保護者の団体がJR東日本に除外の申し入れをしてみたらどうなんだろう。一人ひとりやるよりも、学校や保護者が懸念しているということを伝えたほうが効果的じゃないかな。 #Suica履歴提供

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:16:29

@AlTarf

徳丸 浩@ockeghem

/etc/passwdにパスワードハッシュが入っていてユーザ全員が参照できた頃は意味がありましたね RT @t_ashula: で,本当にパスワードの定期変更が無意味であるのならばこうまで価値あるものとして蔓延ってしまっている理由が知りたいわけで.

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:12:56

@AlTarf

se@okr369

今写真スタジオでバイトしてるんだけど、衣装を着た瞬間テンションあがって役に入りきる子供ってわりと多い。
今日一番輝いてたのは赤いドレスを来て「おどきなさい愚民」って言い放った女児。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:20:08

@AlTarf

ドンマ@D0NMA

山梨県住みます芸人「ぴっかり高木といしいそうたろう」が富士川CATV(11ch)で超ローカル番組「めたウォーク」をスタート!記念すべき第二回目は8月1日(木)から14日(水)まで毎日放送①午前9時②午後2時③午後9時、富士川舟下りを体当たりリポート!#山梨県 #富士川町

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:30:13

@AlTarf

tetsu@sasha3104tw

アニメの主人公がよくやる、アラームの音で目を覚まして、「えええええ、もうこんな時間ーーーー!?」っていう展開。  お前ちゃんとアラームで起きてんじゃん。 その時間にセットしたのお前じゃん。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:30:44

@AlTarf

OOKI Akira@ooki_akira

樋渡啓祐市長によってTSUTAYA化された武雄市図書館は、雑誌を販売のみにするとのこと、何を考えているのかさっぱり分からない。過去の雑誌の蓄積は廃棄するという事だな。武雄市の文化資産を何だと心得ているのだろう。皇室も皇室だ、このような日本の文化を毀損する行為に関与するとは!>RT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:09:13

@AlTarf

OOKI Akira@ooki_akira

樋渡啓祐市長によってTSUTAYA化された武雄市図書館は、雑誌を販売のみにするとのこと、何を考えているのかさっぱり分からない。過去の雑誌の蓄積は廃棄するという事だな。武雄市の文化資産を何だと心得ているのだろう。皇室も皇室だ、このような日本の文化を毀損する行為に関与するとは!>RT

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:09:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@sesamecake さんのコメント「タブレット端末を置いただけで IT ってどこのおじいちゃんですか。。。武雄市図書館の記事を書きたくて書きたくてたまらなくて無理矢理絡..」にいいね!しました。 togetter.com/li/544816#c118…

posted at 23:12:48

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/6(火)のみどころ
●この言葉の由来byヴィン。
●今週のゲストは、Rakeさん!(最近、楽しかったこと。/他)
●ギフト☆矢野の逆ギレ…
●ウワサのStyle-3!(スタイルスリー)が登場!
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:35:14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください