2013/08/07(Wed)

投稿者: | 2013/08/08(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 で脅迫や恫喝を繰り返して言論弾圧しナチ化を進める脅迫市長は、言論統制・思想善導機関の #武雄市図書館 に皇室関係者を招くことに成功し得意気の様子。ファシストが #皇室 を利用するのは昔も今も変わらぬ独裁者の手口ですねぇ。

posted at 00:24:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 で脅迫や恫喝を繰り返して言論弾圧しナチ化を進める脅迫市長は、言論統制・思想善導機関の #武雄市図書館 に皇室関係者を招くことに成功し得意気の様子。ファシストが #皇室 を利用するのは昔も今も変わらぬ独裁者の手口ですねぇ。

posted at 00:24:48

@AlTarf

Today’s jewels@jewels_365

【今日の石と石言葉】8月7日の誕生石はイエロー・アパタイト。石言葉は「欺く・惑わす・戯れる」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:16:48

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

崎山tumblr: 武雄市長による高円宮妃殿下の政治的利用についての情報提供 – sakichan: 宮内庁広報担当者様 8月5日の高円宮妃殿下の武雄市図書館訪問について、武雄市長の
樋渡啓祐氏が政治利用していると思わ… tmblr.co/ZnasDyrd-ZCc

posted at 12:26:52

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/7(水)のみどころ
●そばっ!byヴィン。
●今週のゲストは、Rakeさん!(どうでもいいのに…と思うこと。/他)
●DVDの世界。(『パンダさんとハリネズミ』。)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:08:32

@AlTarf

ひろっち@8tana1192

ジャムおじさんを攻撃すれば全て終わるのに攻撃しないバイキンマンは、ジュネーブ条約第一追加議定書第54条の「いかなる場合に置いても住民の生存に不可欠なものを供給する施設を攻撃して、その結果住民を飢餓の状態に置くような措置をとってはならない」を遵守している可能性が非常に高い。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:13:34

@AlTarf

ドンマ@D0NMA

8/27(火)19:30ますほ文化ホール(富士川町)にて山梨県住みます芸人「ぴっかり高木といしいそうたろう」がワンコインライブ開催!チケット販売⇒増穂文化ホール(0556-22-8811)矢崎酒店(0556-22-2550) よしもと(0570-036-912)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:14:28

@AlTarf

ドンマ@D0NMA

8/27(火)19:30ますほ文化ホール(富士川町)にて山梨県住みます芸人「ぴっかり高木といしいそうたろう」がワンコインライブ開催!チケット販売⇒増穂文化ホール(0556-22-8811)矢崎酒店(0556-22-2550) よしもと(0570-036-912)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:14:28

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/7(水)のみどころ
●そばっ!byヴィン。
●今週のゲストは、Rakeさん!(どうでもいいのに…と思うこと。/他)
●DVDの世界。(『パンダさんとハリネズミ』。)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:07

@AlTarf

Seiji Matsuda(特殊市民)@SeijiMatsuda1

.@eiji0826 公共図書館としての役割を果たしながら、人員を誘致出来る施設であれば、このように長く議論が続くことは無かったでしょう。
また、プロセスの透明化や市民コンセンサスの部分を無視して、集客数だけで為政者がポジティブな判断をすることを危惧しています。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:38:03

@AlTarf

ヒマラヤテツ@readingboy28

@SeijiMatsuda1 @eiji0826 凄く意地の悪い言い方になってしましますが、「コンビニの1店舗あたりの3ヶ月の来客数はのべ9万人らしいです。僕もオウムで報道されるまで上九一色村を知りませんでした!」って言うことも出来ます。内容がやっぱ大事ですよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:38:06

@AlTarf

永岡栄治@eiji0826

@SeijiMatsuda1 なるほど、そういうことだったんですか。でも、初めて見た人は驚きますね。ツイッターでこんなに書き込んだのは初めて。最初は皆さんの勢いに驚きましたが、有意義な意見交換ができました。けんかではなく、議論ができる空間でありたいですね。樋渡市長も見てくれたかな

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:45:29

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#特殊市民 とは #武雄市 でナチスの様な独裁をすすめる脅迫市長が明確に差別する意図を持って行った、自己の意に沿わぬ意見の持ち主を否定する言動。 → まるでディストピア小説?とりあえず『特殊市民』クラスタ誕生 – NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213650871…

posted at 23:50:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 の脅迫市長は自己の意に沿わぬ意見の持ち主は、脅迫し恫喝し誹謗中傷し、そして差別して人格否定するのです。真性の極悪人、根っからの犯罪者ですな。 → 「特殊市民」ってなんだ? #hiwatter togetter.com/li/483119

posted at 23:53:05

@AlTarf

MAEDA Katsuyuki@keikuma

政治家の方が、武雄市スタバ館に関して「樋渡啓祐・武雄市長は素晴らしい」と言った全面賞賛発言をする際に、「この図書館が嫌だったら他所の図書館に行きゃあいい」という発言を選挙民に示す覚悟はあるのでしょうか。 nantoka.com/~kei/diary/?20… #takeolibrary

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:53:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください