2013/08/08(Thu)

投稿者: | 2013/08/09(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#TRPG は最適解を求める遊びではないと思って居るのだけど、最近の傾向はどうなのかしらねぇ。

posted at 00:44:11

@AlTarf

Today’s jewels@jewels_365

【今日の石と石言葉】8月8日の誕生石はダイヤモンド(ラウンドカット)。石言葉は「清純無垢・永遠の絆」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:19:20

@AlTarf

Today’s jewels@jewels_365

【今日の石と石言葉】8月8日の誕生石はダイヤモンド(ラウンドカット)。石言葉は「清純無垢・永遠の絆」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:19:20

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/8(木)のみどころ
●帰り道で〇〇に会いました。By栞。
●今週のゲストは、Rakeさん!(実は…〇〇です!/他)
●おなじみ!ビナウォークのコーナー。(ギフちゃん、ご紹介よろしく!)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:54:10

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【情報】秋田県の由利高原鉄道は「まごころ列車」に乗務する秋田おばこ姿の列車アテンダントをモデルにしたキャラクターを発表。名前の募集も開始。公募は矢島駅に設置している投票用紙でのみ受け付け。期間は8月25日まで。埼玉県久喜市栗橋で開催される「栗橋みなみ夏祭り」の会場でも投票可能。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:49:04

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

8/8(木)のみどころ
●帰り道で〇〇に会いました。By栞。
●今週のゲストは、Rakeさん!(実は…〇〇です!/他)
●おなじみ!ビナウォークのコーナー。(ギフちゃん、ご紹介よろしく!)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:32:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください