2013/08/13(Tue)

投稿者: | 2013/08/14(水)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【日本赤十字社】寄付・献血・ボランティア|東日本大震災義援金を受け付けています 【受付期間延長:平成25年3月31日まで】 j.mp/A1Amy8 #AlTarfBot [00:23:02]

posted at 00:23:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

【日本赤十字社】寄付・献血・ボランティア|東日本大震災義援金を受け付けています
【受付期間延長:平成25年3月31日まで】 j.mp/A1Amy8

posted at 00:27:03

@AlTarf

Omoshiro_Clock_Bot@hiroko_198803

宅配寿司のチラシを見ると、表には「プロの寿司職人が握る本物の味」とかかれていたのね♪ しかし裏面には「調理パート募集中!誰にでも出来る簡単な仕事です」なんじゃこりゃ(´・ω・`)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:27:49

@AlTarf

茜@面白ツイート紹介Bot@akane5525

中学の頃は英語が全然出来なくて、「Mt.Fuji」をミスター富士とか発音たんだが先生に「ミスターじゃなくてマウントな。ミスターじゃ、お前、『ふじさん』になっちゃう…ふじさんだな」と突っ込まれたことがある。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:41:32

@AlTarf

茜@面白ツイート紹介Bot@akane5525

コンビニのお菓子売り場で小学校低学年くらいの女の子が母親に、普通に「買って」と言っても買ってもらえないからか、「これ、ウチのインテリアに似合うと思う」という女子力の高いねだり方をしていた。将来が楽しみだw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 17:43:49

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

◇イギリスで学生2人がたった350ポンド(約5万2000円)で作った宇宙船を打ち上げようと計画しているそうです。シェフィールド大学に在籍するクリス・ローズさんとアレックス・ベーカーさんの2人は、地球より最大37キロメートル上空の宇宙圏内への飛行が可能な宇宙船を開発したとのこと。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:24:36

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

◇イギリスで学生2人がたった350ポンド(約5万2000円)で作った宇宙船を打ち上げようと計画しているそうです。シェフィールド大学に在籍するクリス・ローズさんとアレックス・ベーカーさんの2人は、地球より最大37キロメートル上空の宇宙圏内への飛行が可能な宇宙船を開発したとのこと。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:24:36

@AlTarf

嵐まとめルンバ@arasi_matome

うちの上司が今日真顔で「櫻井くんのドラマあれでしょ?『謎解きはディープキスの後で』凄いタイトルだねー略して謎ディーなんでしょー?」と言ってきたので「そうですよね」と笑顔で答えてきた。むしろそっちのドラマが観たい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:26:05

@AlTarf

某氏@hatunknown

日本Facebook学会会長と日本ツィッター学会会長でもある樋渡武雄市長が、武雄市市政アドバイザーによるネット上のメッセージのコミュニケーション性を否定する発言を、公式RTされている事実について、なんと言葉にすればよいのだろうか。
twitter.com/s1o/status/367…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:32:48

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

彼らはネットを宣伝とカモを釣る場とみなしているのでしょう RT @hatunknown: 日本Facebook学会会長と日本ツィッター学会会長でもある樋渡武雄市長が、武雄市市政アドバイザーによるネット上のメッセージのコミュニケーション性を否定する発言を、公式RTされている事実

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:32:53

@AlTarf

Lyliko@Lylikot

事実上の利益供与宣言ですね RT @keikuma 武雄市が発注した事業に関して、仕様書・発注書・納品文書を開示すると、発注先の「権利、競争上の地位その他正当な利益を害するおそれがある」のだそうです。… #たけお問題 #takeolibrary

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:33:19

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

ANA便で預けた飼い犬が死んで云々の件、そもそも(外国便で普通に許可されてる)機内持込できないのなんでと思ったら、犬・猫アレルギーの人の存在が口実で数年前からで、盲導犬・介助犬にも(自分がアレルギーでなくても)猛然と苦情をまくし立てる人達の存在が検索から伺われてげんなりした。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:27:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そうは言っても盲導犬だろうが介助犬だろうが、それが犬という地球上でもっとも危険で有害な毒物であれば、同じ時空間内に存在してたら死の可能性があるしなぁ。 > RT

posted at 23:30:14

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

紫煙の苦手な母親なんぞは「煙草を吸う人と会ってきたね」とかビックリ人間もビックリなことを昔宣ったしな。喫煙者だけど決してヘビースモーカーではないし、一緒に居る間は煙草は吸ってなかったんだよ。

posted at 23:36:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

犬猫にアレルギーがあれば、犬の毛猫の毛1本が致死性の凶器になるわけで、用心のためなら過剰反応してもし過ぎってことはない、命を守るための行動だもの。

posted at 23:38:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください