2013/09/16(Mon)

投稿者: | 2013/09/17(火)

@AlTarf

なる@ムギクラスタ@naruKG95

ピエリ守山がああいう「明るい廃墟」になってるのは運営会社(大和システム)が民事再生法を申請してるからです。法律では資産をきちんと保全しなければならないのでメンテナンスが十全に行き渡っている、綺麗な廃墟となっているのです #ピエリ守山

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:17:16

@AlTarf

Makoto IGUCHI@igucci

あ、あれ?おれのしってる HK とちがう… RT @janjan_tamori 台湾で映画「HK/変態仮面」が話題というのは聞いたことが有りましたが、こんなイベントをしていたら日本でも大ブームになってたにちがいないですよ。 http://t.co/D75SSq1YLY

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:17:25

@AlTarf

おもしろbot@rckr34015

この前友達含め5人でファミレスに行ったんだけど、店混んでて待つことになって、名前書くとこに「プリキュア」って書いたのよ。んで店員が「5名でお待ちのプリキュア様ー!」って言って俺たちが颯爽と立ち上がったら、ちっちゃい女の子が夢を壊されたようなとんでもない顔で俺たちを見てた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:35:13

@AlTarf

人生笑って過ごすのが一番@toms148

今日電気屋で、ダイソンの羽根のない扇風機を見て、おばちゃん軍団が「これでどうして風が出るのか」を推理していたんだけど、中の1人の「もともと風が吹いてる所にこれを置いて、ここから出てるような気にさせてるんじゃないか」という天才的発想の答えが、ずっと頭から離れません。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:38:10

@AlTarf

とことん暇つぶしbot@tokotonhimatubu

政治家が「最近うつ病になる教師が増えてるそうですが国会議員にはうつになるような心の弱い人間はいません(どや」的なことを講演で発言したニュースで、医師が「うつになりやすいのは心が弱いのではなく責任感が強く仕事熱心な人で…」と解説しててすげえ納得した

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:39:45

@AlTarf

とことん暇つぶしbot@tokotonhimatubu

政治家が「最近うつ病になる教師が増えてるそうですが国会議員にはうつになるような心の弱い人間はいません(どや」的なことを講演で発言したニュースで、医師が「うつになりやすいのは心が弱いのではなく責任感が強く仕事熱心な人で…」と解説しててすげえ納得した

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:39:45

@AlTarf

tenki.jp@tenkijp

猛烈な雨、立っていられないほどの暴風 tenki.jp/forecaster/dia… 台風の速度が徐々に上がっているため、接近すると急に風が強まります。台風の進行方向の右、特に風が強い側に東京や横浜など首都圏が入り、立っていられない程の暴風。瞬間…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:02:50

@AlTarf

おざかい@おもしろネタbot@ozatatsu

目の前でツナギ着たガタイのいい二人のお兄さんが「よおっし!いっちょやるかあ!」「おう!」とか言いながら元気よくラブホに入っていったのでクッソ焦ったら脇に工務店の車が止まってた。そうですよね朝からお仕事ご苦労様ですよね知ってた知ってた makkurokuroino

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:08:07

@AlTarf

andy2011@star2010flute

【素朴な疑問】サスペンスドラマのひとこま。「あなたが犯人なんでしょ?ええ、ええ、わかってますよ、黙ってますからね、その代わり・・・」って犯人と取引しようとする人って、なんでいつも無防備に後ろ向くのかな。後ろ向いたら、絶対犯人に襲われるのに。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 11:12:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

薄陽さしてきた。道路も乾いてる。ただ厚木の航空機がバンバン飛び交う様な強風の轟音は朝から変わらない。

posted at 11:18:16

@AlTarf

人生笑って過ごすのが一番@toms148

パスワード忘れたからヒントを見たら『今のお前のことだ』と表示されてしばらく迷った末に「バカ」と入力してみたら無事通ったけど過去の自分への殺意が止まらない。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:12:34

@AlTarf

人生笑って過ごすのが一番@toms148

妹んちにあった少女漫画色々読んでいて思ったんだけど、登場人物は全員もっと「報告」「連絡」「相談」を徹底すればそんな様々なすれ違いは生じないし、誤解も生まれないし、感情的になって思わずひっぱたいてしまったりすることもなくなると思う。あと少女漫画もなくなると思う。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:14:51

@AlTarf

人生笑って過ごすのが一番@toms148

妹んちにあった少女漫画色々読んでいて思ったんだけど、登場人物は全員もっと「報告」「連絡」「相談」を徹底すればそんな様々なすれ違いは生じないし、誤解も生まれないし、感情的になって思わずひっぱたいてしまったりすることもなくなると思う。あと少女漫画もなくなると思う。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:14:51

@AlTarf

きょうかん@kyokwan

新大阪駅。台風の影響で新幹線が動いてないから、改札口や払い戻し窓口に人が溢れてる。駅員に食ってかかってる人がいるけど、駅員に文句言うても動かんもんは動かんねん。自分勝手な人やこと・・・。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:44:00

@AlTarf

恋するディズニープリンセス♡@disney_mk11

【知ってる?ディズニー雑学】東京ディズニーリゾート内では迷子の呼び出しが禁止なのは知ってる?迷子探しのスペシャリストがいて、無線を駆使してあっという間に探し出してしまうそうです。夢を壊さないためにアナウンス禁止とは、徹底してますよね~^^

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:44:44

@AlTarf

恋するディズニープリンセス♡@disney_mk11

【知ってる?ディズニー雑学】東京ディズニーリゾート内では迷子の呼び出しが禁止なのは知ってる?迷子探しのスペシャリストがいて、無線を駆使してあっという間に探し出してしまうそうです。夢を壊さないためにアナウンス禁止とは、徹底してますよね~^^

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:44:44

@AlTarf

ライズ@相互フォロー@ksraizu

#選挙法違反 #拡散 佐川町の町議会議員の藤原氏の件は、同町内でもみ消し運動が起こってますよ。直接、インタビューして選挙法違反を認めさせてください。藤原氏が友人や若者にお祭りで、酒を振る舞った行為は許されませんよ。佐川町の選挙管理委員会にも、メールしてます。返事無くもみ消しか?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 15:46:06

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

“帰りに 30前半位のそこそこの美人に声をかけられた。 「あなたの幸せのためにお祈りさせてください」 「かまいませんが、乳もませてもらってもいいですか?」 と、私は返答した。彼女は無言で離れていきました。 あの…” tmblr.co/ZnasDyvBBI9e

posted at 16:15:06

@AlTarf

テラワロスwwwBOT@aaa00520924

7年後に向けて、人ごみで外人さんと肩がぶつかった時に、自然に袖口から手裏剣を落とし、あわてて拾う練習をしておきたい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:14:29

@AlTarf

テラワロスwwwBOT@aaa00520924

7年後に向けて、人ごみで外人さんと肩がぶつかった時に、自然に袖口から手裏剣を落とし、あわてて拾う練習をしておきたい。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:14:29

@AlTarf

恋するディズニープリンセス♡@disney_mk11

【知ってる?ディズニー雑学】ビッグサンダー・マウンテンの入り口には1台のスチームトラクターが置いてあります。実は…このスチームトラクターは1898年製の本物で、実際に食料などを運搬する為に使われてたんだよ。しかもこのトラクター、世界で数台しか存在していない言う超レア物なんだとか。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:23:35

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【日本一の朝ごはんの宿を決定する】
「朝ごはんフェスティバル 2013頂上決戦」が開催されました。
優勝:「下呂温泉 和みの畳風呂物語の宿 小川屋」
2位:「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」
3位:「那須温泉 ホテルエピナール那須」
特別賞:「箱根湯本温泉 箱根 花紋」

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:21:45

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【情報】パリへ進出している、千葉県船橋市を本店として千葉を中心に4店舗を展開するラーメン屋「こってりらーめん なりたけ」が、日本の濃厚なラーメンを再現して、フランス人に大好評だそうです。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:23:11

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

◆秋の京都に最適なお店。
【大原山荘 足湯カフェ】:寂光院の近くのお店。
【北野たわらや】:北野天満宮の近くの、1本うどんが名物のお店。
【京都銀閣寺 名代おめん】:銀閣寺の近くの、つけうどんの名店。
【一文字屋和助】【かざりや】:今宮神社の参道にある、あぶり餅を扱う2軒のお店。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:24:57

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

◆秋の京都に最適なお店。
【大原山荘 足湯カフェ】:寂光院の近くのお店。
【北野たわらや】:北野天満宮の近くの、1本うどんが名物のお店。
【京都銀閣寺 名代おめん】:銀閣寺の近くの、つけうどんの名店。
【一文字屋和助】【かざりや】:今宮神社の参道にある、あぶり餅を扱う2軒のお店。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:24:57

@AlTarf

KUN@kun_f

広告主様も同罪 QT @cocoonP: 「広告がウザいからロックをかけない」人が増えセキュリティが低下する事案なので反社会案件と捉えていいのでは 「アンドロイド端末のセキュリティロック解除時に広告をフルスクリーンで表示するシステム cci.co.jp/news/release/2…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:51:21

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは自然豊かなバス停からスタート!tvk、チバテレ、群馬テレビ、とちぎテレビ、テレ玉にて23時から。是非ご覧くださ〜い!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:05:42

@AlTarf

kinshio@kinshio

そうだ。今日は月曜なんで23時からtvk、チバテレ、テレ玉、とちテレ、群テレで「生き物の地名の旅」だよ。今日の地名は行ったら納得の地名だ。今行ったらたぶん違うけど。よろしくねー。相模大野のキンシノ情報はブログに書いたよ。yaplog.jp/kinshio/

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:06:03

@AlTarf

kinshio@kinshio

10月14日(月・祝)「キンシノ」ライブ前売り購入者全員特典のオリジナルクリアファイル「県境の川を見つめる青年」です。yaplog.jp/kinshio/

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:07:37

@AlTarf

kinshio@kinshio

カレンダーは限定で4000円くらいで売ってます。それに100人に表紙原画付きコースを17000円くらいで毎年やります。頑張って今年もやろうと思ってます。町田の似顔絵もそれくらいだと思います。まだ確定じゃないフライング情報なんですけど、興味ある人はよかったら参考にしといてください。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:07:52

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

9/16(月)のみどころ続き
●今週のゲストは、藤澤ノリマサさん!(変わってないね~/おみやげがある!?/他)
●みんなのネタ、いきますっ!(ギフト☆矢野、お願いします。)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください