2013/09/17(Tue)

投稿者: | 2013/09/18(水)

@AlTarf

Hiromitsu Takagi@HiromitsuTakagi

業界の自主的取組みとかめんどくさいしもうこれでいいんじゃない?
_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 広告は悪であるとはっきり言う <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:20:24

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

検査通院のため午後から仕事の予定なんだけど、検査どころか会計からなんからすっかり終わってしまっている件。

posted at 09:13:38

@AlTarf

Today’s fruits@fruits_365

【今日の果物と果物言葉】9月17日の誕生果は二十世紀(にじゅうせいき)。果物言葉は「誠実な生涯」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:40:11

@AlTarf

Triple3sec@Triple3sec

9月17日の花はふうせんかずら/Cardiospermum halicacabum。花言葉は「あなたと飛び立ちたい、多忙」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:40:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください