2013/10/14(Mon)

投稿者: | 2013/10/15(火)

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/14(月)のみどころ
●メール、よみますっ!(これ、ゲットしました!)
●CDシングル週間売上げランキング!
●今週のゲストは、秦 基博さん!(あの方たちは…/好きな選手。/他)
●サクサク体操…
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 07:35:32

@AlTarf

YUKI Keiichi@yuki_k1

官民癒着だったり、情報公開に後ろ向きだったり、行政の私物化だったり、住民訴訟に対する異常な敵対視だったり、@hiwa1118氏は先進的な自治体をアピールしてるけど、武雄市の実態は、旧態依然とした悪い意味での田舎自治体なんだなと思ったり。 #たけお問題

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:25:37

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日は近所のことでおもしろいお知らせができることになった。ライブでいいます。びっくりするよ。けっこう。ライブまであと40分

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:24:26

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日は近所のことでおもしろいお知らせができることになった。ライブでいいます。びっくりするよ。けっこう。ライブまであと40分

Retweeted by AlTarf

retweeted at 16:24:26

@AlTarf

kinshio@kinshio

キンシノ大成功! 帰りは僕が運転し、師匠を無事に届け、おうちにかえりました。とりあえず今日の写真はのせたよ。ライブはいいね。みんなと時間と空間を共有できるのが素晴らしい。ありがとうね。yaplog.jp/kinshio/

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:02:44

@AlTarf

kinshio@kinshio

「完」もうまくいってよかった。全力出したから明日ロケを休みにしてよかった。あのライブを作ってくれたスタッフ皆さんにも本当に感謝でいっぱいなんだ、いつも。ありがとう。本日月曜日(武蔵野市は燃えるゴミの日)、23時からtvk、チバテレ、群テレ、栃テレ、テレ玉で「キンシオ」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:02

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオはとある会社の前からスタート!tvk、チバテレビ、群馬テレビ、とちぎテレビ、テレ玉にて23時から!是非ご覧くださーい!どんどん!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:36

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

明日はいよいよ相模大野のグリーンホールで「キンシノ」開催です!会場のみなさまと「来週も見てね〜」も撮影する予定です。当日券もある予定なので是非お越しくださーい!13時30分開演でーす!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:03:46

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/14(月)のみどころ
●メール、よみますっ!(これ、ゲットしました!)
●CDシングル週間売上げランキング!
●今週のゲストは、秦 基博さん!(あの方たちは…/好きな選手。/他)
●サクサク体操…
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:34:16

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/14(月)のみどころ
●メール、よみますっ!(これ、ゲットしました!)
●CDシングル週間売上げランキング!
●今週のゲストは、秦 基博さん!(あの方たちは…/好きな選手。/他)
●サクサク体操…
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:34:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください