2013/10/24(Thu)

投稿者: | 2013/10/25(金)

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/23(水)のみどころ
●サクサク伝統芸能!?
●今週のゲストは、DEPAPEPEのおふたり!
(拓ちゃんはすぐに…/他)
●DVDの世界。
(『サラリーマン楚漢志<チョハンジ>』。)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:37:39

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/24(木)のみどころ
●メール、よみますっ!
(ラーメン、食べました。)
●今週のゲストは、DEPAPEPEのおふたり!
(マネージャーの結婚式で…/他)
●おなじみ!ビナウォークのコーナー。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:39:54

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/24(木)のみどころ
●メール、よみますっ!
(ラーメン、食べました。)
●今週のゲストは、DEPAPEPEのおふたり!
(マネージャーの結婚式で…/他)
●おなじみ!ビナウォークのコーナー。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:39:54

@AlTarf

吉田戦車@yojizen

やなせたかしさんの対談いくつかを読むにつけ、あの人の「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ、と思いますね。(ボランティアが適切である場合は、もちろん除いて)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:49:27

@AlTarf

吉田戦車@yojizen

やなせたかしさんの対談いくつかを読むにつけ、あの人の「タダ働き」に甘えてきた多くの自治体とか組織は恥じろ、と思いますね。(ボランティアが適切である場合は、もちろん除いて)

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:49:27

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

タダで書いて欲しいなら言ってくれればタダで画くのに、…素人だからね(^o^)。

posted at 20:54:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

タダで書いて欲しいなら言ってくれればタダで画くのに、…素人だからね(^o^)。

posted at 20:54:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください