2013/10/25(Fri)

投稿者: | 2013/10/26(土)

@AlTarf

バースデー占い@BirthdayUranai_

10月24日生まれ 性格:落ち着きがあってじっくり物事を考えるタイプです。先を急ぐことはありませんので、仕事でもなんでもほとんどミスをしないでしょう。さらに、考えに考え抜いて、他の人がまったく思いつかないような判断を下すことがよくあります。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:15:27

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

10/25(金)のみどころ
●女性の〇〇がよい県は?
●今週のゲストは、DEPAPEPEのおふたり!
(気になるマンガ。/生演奏をどうぞ…/他)
●久し振りにアレをみて…
●今週のおすすめグッズ。
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:23:32

@AlTarf

水殿@midono_ap1

どこの政党とは言わないけどどっかがCCCから投票行ったTUTAYA会員リストを入手できちゃったら大変だよねー、そういえば神戸市長選にCCC出身の候補者いるらしいね、もし当選しちゃったら日本に蔓延る巨悪利権企業になりかねないね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:28:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#神戸市長選挙 に投票すると #KissFM の企画で #TSUTAYA のレンタルクーポンがもらえるらしい。#ツタヤ を運営する #CCC は選挙に投票した人の情報を手にすると言う構図。個人情報収集企業らしい手口。これら企業に利害関係のある者が立候補しているがいかにも。 #神戸

posted at 21:36:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

3つ目以降の数字の法則性なんかどうでも良くて、最初に唐突に出現する「1」の意味とか、二つめの「1」も返値として1を戻すのではなくNullPointerExceptionになるべきなんぢゃないかとか、気になって仕方ない(^^ゞ。

twitter.com/tweet_RT_/stat…

posted at 22:00:16

@AlTarf

手相占い【公式】@Tesou__Uranai

【豆知識】よく勘違いされるが、15~12歳が対象なのがロリータ・コンプレックス、12~7歳が対象なのがアリス・コンプレックス、7~5歳がハイジコンプレックス、幼稚園児以下がペドフィリアだ。みんなも覚えて正しく使おう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:12:43

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください