2013/11/03(Sun)

投稿者: | 2013/11/04(月)

@AlTarf

渡り鳥@wataridori9

@doihiroyuki @haiji_m 本が好きな一武雄市民としては、以前の図書館で十分でした。図書館から遠い地域の人のために、移動図書館サービスを実施するべきでした。
つまり、武雄市長は「市民の読書環境」よりも、図書館を「観光地」にする事を重視したのです
#武雄市

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:22:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

特に #武雄市 のアレをはじめとする所謂民間ガーと呼ばれる「民間」信仰の強い向きの言動には。

posted at 14:42:09

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

議論において当事者が #匿名#実名 かなんてのは、もはや #Twitter どころか #2ch ですらない程昔の旧世紀には結論が出ていることであって、今更議論することではなく啓蒙・教育をもって知らしめることであるハズなんだけどなぁ。

posted at 17:31:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

明らかにウソをつくと言う悪事を働いたくせに #偽装 と言うと悪事を働いたみたいだから #誤表示 なんて言って誤魔化そうとするんだろうな。でもそれもウソの上塗りなので誤表示って言うこと自体反省無く悪事を働いてますってことの表明だよね。

posted at 17:39:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ソフトバンクがオプション強制であまり話題にならないのは「ここら辺のオプションは明日になったら解約してください、サポートにお電話頂くかマイソフトバンクから簡単にできますから」ってショップ店員があっけらかんと言うからかもね。

posted at 19:42:18

@AlTarf

Today’s jewels@jewels_365

【今日の石と石言葉】11月3日の誕生石はゴールデンサファイヤ。石言葉は「慈愛・誠実・純粋」です。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:02:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください