2013/11/04(Mon)

投稿者: | 2013/11/05(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 の脅迫市長が匿名を希望する方に対し、実名を知る得る立場を悪用し実名の公表を示唆して脅迫・恫喝した例。 → 私は武雄市の樋渡市長から「これ以上意見をするとネットにお前の名前を晒す」という脅迫を受けているようです togetter.com/li/437132

posted at 00:47:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 のアレにおいては議論どころか意見質問の類いとて、実名で行えばその後の建設的な議論は全く期待できず、恫喝や脅迫の対象となってしまうリスクしか存在しないことを考えれば、「議論に実名」云々言うこと自体が一方的な言論封殺にあたるわけですよ。武雄市に関しては。武雄市では。

posted at 00:59:34

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 のアレにおいては議論どころか意見質問の類いとて、実名で行えばその後の建設的な議論は全く期待できず、恫喝や脅迫の対象となってしまうリスクしか存在しないことを考えれば、「議論に実名」云々言うこと自体が一方的な言論封殺にあたるわけですよ。武雄市に関しては。武雄市では。

posted at 00:59:34

@AlTarf

demosthenesZ@demosthenesZ

@ichiyanakamura
「謝るべきことは謝る」という一見潔さそうなこのツイートだが、その前にあったはずの「なんとかかんとかで…整理するために消しますた」とかいう負けん気言い訳取り繕いツイートも消してあるので台無し。
魚拓なりなんなりは誰かがとっているだろうけど。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:18:29

@AlTarf

nut@nut320

@ichiyanakamura イベントでの撮影OKって、展示してあるものに対する意味であって、他の来場者の意味ではないように思いますけど、大丈夫なんですかね?自分も撮影OKのイベントではパシャパシャやりますが、他の人は極力映らないように気をつけてます。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:18:32

@AlTarf

海かもめ.com@umikamome999

@ichiyanakamura: 撮影OKで公開前提イベントの写真にも難癖つける人が出てきたな。ぼくらのワークショップもその了解のもとで開いていて、公開しています。もちろん個別に応対することはありますが。”

非常識な人は、佐賀県に来ないで貰いたいモモだ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 14:18:38

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

今日のキンシオは番組初訪問の県からスタート!tvk、チバテレビ、群馬テレビ、とちぎテレビ、テレ玉にて23時から。是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:58:31

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時からtvk、千葉テレビ、テレ玉、群テレ、とちテレでキンシオ、生き物の地名の旅、あります。すげー小さい生き物。最後の「来週も見てね〜」は「模大野グリーンホールの950人ですよ。その節はお世話になりました。次回の「キン??」は2月に埼玉であります。そのうちまた。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:58:50

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください