2013/11/11(Mon)

投稿者: | 2013/11/12(火)

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

11/11(月)のみどころ
●とっても〇〇なものを…byヴィン。
●CDシングル週間売上げランキング!
●今週のゲストは、カサリンチュのお二人!(何と、会社を…/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:05:53

@AlTarf

キンシオtvk@kinshio_tvk

このあと23時からtvk、チバテレビ、群馬テレビ、とちぎテレビ、テレ玉にてキンシオです。今日は秋田県の象潟からスタート!是非ご覧くださーい!

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:07:26

@AlTarf

kinshio@kinshio

そうだ、今日は23時からtvk、チバテレ、群テレ、テレ玉、栃テレで、キンシオ「生き物の地名の旅」だよ。今回は予告できるね。先週は山形の「蟻塚」というバス停で、今日は秋田の「象潟」だよ。蟻から象の流れをやりたかったんだよ。象潟、素晴らしいんで見てね。風景と人。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:07:41

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

11/11(月)のみどころ
●とっても〇〇なものを…byヴィン。
●CDシングル週間売上げランキング!
●今週のゲストは、カサリンチュのお二人!(何と、会社を…/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:34:59

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

11/11(月)のみどころ
●とっても〇〇なものを…byヴィン。
●CDシングル週間売上げランキング!
●今週のゲストは、カサリンチュのお二人!(何と、会社を…/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:34:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください