2013/12/25(Wed)

投稿者: | 2013/12/26(木)

@AlTarf

某氏@hatunknown

武雄市長物語 鞍手sgがオープン
hiwa1118.exblog.jp/20146986/
「一部哀れな市議さんの騒動がありました(笑)が、(中略)中澤市議に心から感謝申し上げます。 」樋渡武雄市長は、イチイチこのような、自身への対立相手を貶める言い方しかできないのですね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 19:36:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

鎌倉市議会-議会中継-録画中継(結果一覧) – #武雄市 の脅迫市長が嘘つきだったと言うハナシ。まぁ息をする様に嘘をつく極悪人なのは周知の事実ですが。 tmblr.co/ZnasDy12DfUWk

posted at 19:39:02

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「賛成7割反対3割」ってのも何時も通りの大嘘ですね。反対意見が出たら目を真っ赤にしてブロック、削除、そして誹謗中傷と言うのが #武雄市 の脅迫市長の通常運行。 → [武雄青陵中の方針転換について] hiwa1118.exblog.jp/20086543/

posted at 21:16:55

@AlTarf

AtsukoOrikasa@Rutice_jp

そういえば、武雄市の福祉施設等に対して、武雄市から図書館に来て貰うように要請があるそうですね。
その数も武雄市図書館の来館者にカウントしてるとか。

市から補助金を受けている施設としては、断りづらいでしょうね。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:17:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 の脅迫市長の賛同者ってことは虚言癖の賛同者ってことであり、つまりそいつも悪性の嘘つきってことですな。 > RT

posted at 21:20:42

@AlTarf

日本報道検証機構@Watchdog_Japan

【PC遠隔操作】 「職場で作成した痕跡」も誤報の疑い〔第1報〕gohoo.org/alerts/131225/ →捜査当局がFBIの協力で米国のサーバーに保存されていた遠隔操作ウイルスを解析した結果、片山さんの職場で作成されたことを示す痕跡が残っていたと繰り返し報じられてきたが・・・

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:23:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください