2013/12/26(Thu)

投稿者: | 2013/12/27(金)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Shimejiの開発者らしき人のTwitter見て、ぁぁこの人は頭が悪いという意味で言うところの馬鹿なんだな、と妙に安心した。今回の件で槍玉にあがり、叩かれていても同情する気も起きないからねぇ。

posted at 12:28:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

バイドゥ、「Baidu IME」「Simeji」でユーザーの入力内容を無断送信 ネットエージェントが解析 – ITmedia ニュース feedly.com/k/1a9iDnQ

posted at 21:26:12

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#Baidu のアレ、バグだって屁理屈だけどだからなんだと言うのだろう。バグなら何しても良いのか、バグ対策として不当に収集してしまったログをどうするのか、具体的な話が全くない。つまるところ今回の件は悪質だし、悪意があるし、意図的だ、と言うことですな。

posted at 21:30:37

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

豆乳鍋に雑炊でしめた白いゲロ、カレー鍋をうどんでしめた黄色いゲロ、こう言った綺麗な色のゲロを吐く奴は酔っぱらいではない。酔った時の苦しいゲロは血が混じるのでう○こ色になる。逆にうん○色ぢゃないゲロ吐く奴はちっとも酔ってないし苦しんでない、ファッションでゲロを吐く様な○んこ野郎だ。

posted at 22:24:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

豆乳鍋に雑炊でしめた白いゲロ、カレー鍋をうどんでしめた黄色いゲロ、こう言った綺麗な色のゲロを吐く奴は酔っぱらいではない。酔った時の苦しいゲロは血が混じるのでう○こ色になる。逆にうん○色ぢゃないゲロ吐く奴はちっとも酔ってないし苦しんでない、ファッションでゲロを吐く様な○んこ野郎だ。

posted at 22:24:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

こういう勘違いなうん○野郎は吐いた後ちゃんとバケツに水汲んで掃除をしろと、酔ってないんだからチャッチャと働きやがれと、一時間ほど正座させて怒鳴りつけてやりたい。駅前の阿鼻叫喚な惨状を見てそう思った。

posted at 22:27:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください