2014/01/26(Sun)

投稿者: | 2014/01/27(月)

@AlTarf

つるさしますみ@turusashi_masum

先日、神奈川新聞の佐賀県武雄市の取材記事に関する投稿をいたしました。その後、多くの人が関心を持っていただきました。本日、私のブログで、再度具体的な考えを掲載いたしましたので、ご覧頂きたいと思います。次のところにアクセスしてください。
turusashi.com

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:29:37

@AlTarf

つるさしますみ@turusashi_masum

先日、神奈川新聞の佐賀県武雄市の取材記事に関する投稿をいたしました。その後、多くの人が関心を持っていただきました。本日、私のブログで、再度具体的な考えを掲載いたしましたので、ご覧頂きたいと思います。次のところにアクセスしてください。
turusashi.com

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:29:37

@AlTarf

MAEDA Katsuyuki@keikuma

この「のぼり」に象徴されるように、ツタヤ館を作るということは、「図書館にカフェや書店ができる」ということではありません。教育を捨てて特定企業の商売を、公共図書館を捨てて商業施設を作るということなのです。なぜ、図書館ではなく商業施設を税金で作る必要があるのですか。 #公設ツタヤ問題

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:02:01

@AlTarf

MAEDA Katsuyuki@keikuma

つまりですね。ツタヤ館は、まともな行政プロセスでは成立しないということなのですよ。市民の財産と税金を、恣意的に決めた特定の企業の営利事業のために差し出して、指定管理費まで支払う…こんなことは市民によるガバナンスが機能している自治体ではあり得ない訳です。 #公設ツタヤ問題

Retweeted by AlTarf

retweeted at 13:08:46

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#fujitv はなんでわざわざ #日本ユニセフ を送付先に選んだんだろうね。日本ユニセフの運営資金25%の分からマスコミ対策やメディア対策の資金が出てるのかもね。

posted at 23:15:43

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

Yahoo!プレミアムを解約してみた。解約理由はもちろん「ヤフーの個人情報取扱い姿勢は信用できず安心できない」から。

posted at 23:42:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください