2014/03/01(Sat)

投稿者: | 2014/03/02(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 の脅迫市長の様に恫喝や脅迫を行う権力者から弱き市民を守る手だても欲しいものだ。 → Twitter匿名アカウントの個人特定可能に。悪口・誹謗中傷は名誉毀損で訴えられるかも。 – ガジェット通信 feedly.com/k/1fvexrp

posted at 00:05:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ニュース – 科学&宇宙 – 地球最古の地殻、44億年前と年代特定 – ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) feedly.com/k/1k7P1QZ

posted at 00:05:23

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「天野喜孝×小野大輔」など豪華漫画家と人気声優がタッグ! フルボイス対応ゲーム『神話帝国ソウルサークル』 – ガジェット通信 feedly.com/k/1hoW9FF

posted at 00:05:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@makomako7tk おくすり手帳アプリって案外ピンキリで存在してて、どっかで処方してもらった時にパンフもらったんだけど「ダウンロードしてスマホに転送後、開発元不明アプリとしてインストール」とか書いてあって閉口した記憶が…(^^ゞ。

posted at 19:34:55

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@makomako7tk おくすり手帳アプリって案外ピンキリで存在してて、どっかで処方してもらった時にパンフもらったんだけど「ダウンロードしてスマホに転送後、開発元不明アプリとしてインストール」とか書いてあって閉口した記憶が…(^^ゞ。

posted at 19:34:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください