2014/03/02(Sun)

投稿者: | 2014/03/03(月)

@AlTarf

木滑由史@ww_mor

柳田市長(Seiji_Ya)はTwitterの利点の本質をよく理解してるね。SNSはそれぞれの利点と欠点をよく考えて使いたい。樋渡市長(hiwa1118)は参考にするといいかも。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140301-… <雪害対応にツイッター活用>柳田清二・佐久市長に聞く

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:32:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

思い上がった無能の代名詞 #武雄市 の脅迫市長も見習ったらよい。 RT @mainichijpedit: 大雪被害への対応にツイッターを活用した長野県佐久市の柳田市長に、どのように使い、どんな課題が残ったのかを聞きました goo.gl/hXDfDJ

posted at 00:36:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#脱原発 アホや #反原発 アホとって3月11日は「記念日」なのでしょう。「沢山人が死んでくれたおかげで主張しやすくなったぜ、へっへっへ」としか思っていないのでしょう、己の主張の為に大勢の人が勝手に死んでくれた記念日だと。人間の思考ぢゃないね。 #3月11日脱原発より追悼を

posted at 01:52:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

人間正義にかけてこの様な悪事は絶対赦さない。未来永劫忘れない。被災地をダシにする人非人どもが。 RT @mizuhofukushima 脱原発をめざす女たちの会では3月11日の福島集会バスツアーを企画しています。ツアー詳細や賛同人の申し込みはをご覧下さい。ぜひ、あなたも賛同人に!

posted at 01:59:08

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

社民党なんて犯罪者による犯罪政党、地球上から消えて亡くなってしまえば良いのに。こういう被災者をダシにしないと稼ぎにならず生きていけない様な極悪人残らず消えて無くなれば良いのに。 #3月11日脱原発より追悼を

posted at 02:02:25

@AlTarf

某氏@hatunknown

@shinji_kono 武雄市議会平成25年9月定例会における市長答弁との整合性の問題ですが。で、武雄市長を応援されるためだけに「足を引っ張るための、それだけのコメント」とのリプライをわざわざ飛ばされたのですか?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 02:18:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

コーノセンセーと言えばfjでお見かけした程度の過去の人という印象だったが、それ以上にサヨクに偏った意見か #武雄市 の脅迫市長を盲目的に担ぎ上げるかしかしてない、もはや老害に成り下がったとしか思えない状態ですな。

posted at 02:21:21

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

この期に及んで #武雄市 の脅迫市長が素晴らしいと言う御仁は、ナニがそんなに素晴らしいと思っているのだろうか。

posted at 02:22:36

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

グーグル、パーツを自由に組合わせるスマホ「Ara」に本腰。50ドル(約5000円)での発売を目指す : ギズモード・ジャパン feedly.com/k/1mQxZoX

posted at 14:37:52

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

『ロード・オブ・ザ・リング』好き必見! O・ブルーム復帰の『ホビット』がすごい – 劇場公開に合わせてのテレビ放映はありません! 日経トレンディネット feedly.com/k/1fzDmme

posted at 17:33:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#震災ビッグデータ #NHK #NHKスペシャル 如何にも個人を特定できないかの様な言い訳をしておきながら、ビッグデータから「この車を運転していた○○さんです」とか平然と言ってのけるのな。ビッグデータから個人を特定できてるやん。

posted at 21:36:00

@AlTarf

井之上直人@n_inoue

Nスペ「震災ビッグデータ3」観てるけど、「ビッグデータからは個人を特定できる情報は取り除かれています」って言った後に、車の位置情報のデータ示して、「この車を運転していたのは○○さん」って言っててあれぇ~?ってなってる。 #nhkspecial #nhk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 21:48:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#NHK のビッグデータのあれ、タクシー会社が車両の位置情報を公開していて、車両と運転手さんが容易に紐づくとすると、運転手さんの子細な勤務内容を公開しているのに等しくなっちゃうよね。大丈夫なのかな(‘◇’)ゞ。

posted at 23:09:42

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#NHK のビッグデータのあれ、タクシー会社が車両の位置情報を公開していて、車両と運転手さんが容易に紐づくとすると、運転手さんの子細な勤務内容を公開しているのに等しくなっちゃうよね。大丈夫なのかな(‘◇’)ゞ。

posted at 23:09:42

@AlTarf

anony403@anony403

個人が特定できないはずのビッグデータ()から、個人特定が可能と言うお話になりましたネ。滅べば良いのに。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:11:03

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ビッグデータから個人が特定されることもある、って言い出したらビッグデータの利用推進を言ってる人も困るんぢゃないかな。

posted at 23:29:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ビッグデータから個人が特定されることもある、って言い出したらビッグデータの利用推進を言ってる人も困るんぢゃないかな。

posted at 23:29:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください