2014/03/14(Fri)

投稿者: | 2014/03/15(土)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 の脅迫市長の次の売名行為のアレです。タブレット納入業者とかとわかりやすい癒着してるんだろうな。 → 尾木直樹(尾木ママ)『小学校の「反転授業」は間違いです!』 amba.to/1iAIkHs

posted at 23:59:34

@AlTarf

KAZUHIKO@matudago

【情報】ご当地ファミレスのなかでも、「ちょっと前のファミレス感」を味わえる、ファミリーレストラン【あっぷるぐりむ】が長野・新潟・富山に、あるとのこと。昔のすかいらーくやデニーズが出していたようなメニューが多くあり、【旨ハンバーグ】と、【たらことアサリのスパゲッティ】が定番だそう。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 12:20:58

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

怖かっただろうし逃げればいいし、自分だって怖かったら逃げるだろうけど、煙突の先から炎が出るのって煙突の種類にも寄るけど当たり前のことだし、その炎が大きくなって「爆発」ってのは冷静さを欠きすぎなんぢゃないだろうか。煙突原形留めてるし。蝋燭の炎が大きくなっても爆発とは言わないよね。

posted at 20:31:17

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「爆発」と感じるのは何だかなぁとは思うけど、「火災」って感じるのは至極まっとうだと思います。

posted at 20:33:41

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

3/14(金)のみどころ
●○○で磨くトーク術。
●今週のゲストは、back numberの皆さん!
(卒業と聞いて…/シングル&アルバム発売!/他)
●みんなでうたおうZ。
(「千葉のうた」。)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:33:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください