2014/04/13(Sun)

投稿者: | 2014/04/14(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

まぁ日本共産党のすることだしな。馬鹿や糞という感想しか出で来ないのは当然のこと。

posted at 00:58:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

イオンスクエアのパスワード忘失回復手続きが無意味に煩雑。これなら付箋に書いてディスプレイに貼る方が安全、って位全く持って労多くして益無しな無駄な仕様。イオングループは情報セキュリティ能力が無いんだな。

posted at 09:48:39

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そもそもメールアドレスを変更する術が用意されていなかった。イオングループは情報弱者なんだな。

posted at 09:56:40

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

セブンアンドアイはメールが到着しない。大手流通はIT部門が糞だな。

posted at 10:25:19

@AlTarf

RPM@RPM99

「XPのサポートを打ち切るようなMSなんてもうまっぴら!もうMacに移行する!!」とか言ってる人、多分事前に調べ物は一切しないし、説明書も1文字も読まないでドツボにはまるタイプ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:22:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください