2014/04/14(Mon)

投稿者: | 2014/04/15(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

論者が #実名 だろうが #匿名 だろうが議論の質には関係ないというのが旧世紀には出ていた結論。 #武雄市 の脅迫市長やその取り巻きどもが最近殊更実名云々言い出しているがやっていることが脅迫である事実を考えれば、実名であることは議論にではなく脅迫で黙らせることにこそ必要なのだ。

posted at 00:01:41

@AlTarf

すごいアゼリア@azelia04

自転車のカギを職場で落としたかと思って、「すみません、自転車のカギ見ませんでしたか!こんなカギです!!」って自転車のカギ見せた私の話はやめろ

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:56:29

@AlTarf

774@na74

【悲報】「□□支社長さま」と打つところを「□□獅子社長さま」とタイプミスったままメール送信、数分後、「がおー」という本文のみの返事が届く

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:56:42

@AlTarf

774@na74

あと過去に似たようなミスやっちゃった例としては

「よろしくお願いします」→「よろしくぽねがいします」
「ご確認ください」→「極悪人ください」

上から順番に相手からの返事が
「かしぽまりました」
「であえ!であえ!」
だった

Retweeted by AlTarf

retweeted at 20:56:53

@AlTarf

kinshio@kinshio

本日23時からは「キンシオ」だよ。tvkと群テレと栃テレかな?今日のオンエアは。僕にとっては三島と太宰がつながった奇跡の瞬間が今でも思い出に残ってる回でした。ごはんもおしかった。みてねー。ブログも書いたよ。yaplog.jp/kinshio/

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:01:33

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#リカオン はプライバシー侵害。そして正当化のためのステマ。 → 客の顔情報「万引き対策」115店が無断共有< 取材対象者から抗議受けた読売新聞記者は「いい宣伝になったでしょ」と開き直ったようですよ? – Togetterまとめ togetter.com/li/654927

posted at 23:15:47

@AlTarf

とぱず@topaz256

増え続けるリカオン系アカウント。そして普段は Botなのにリカオンについて「全く同じ」ツイートをするアカウント。ステマというよりスパムだな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:18:19

@AlTarf

とぱず@topaz256

もし私のアカウントが消されたら、あのリストのせいだと思ってくださいw

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:18:25

@AlTarf

Ko Miyaguchi@KoMiyaguchi

コメント欄がリカオン関連のコメントしかしてない人(&一部釣られた馬鹿)だらけという楽しい状況に。 > 読売新聞記事に捏造の疑い、取材対象者から抗議受けた記者は「いい宣伝になったでしょ?」 (Business Journal) zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=2014…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:25:11

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/14(月)のみどころ
●メール、よみますっ!
●CDシングル週間売上げランキング!
(くりかまきのお二人、よろしく!)
●今週のゲストは、一青窈さん!
(今回も、やってくれました(笑)。/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください