2014/04/15(Tue)

投稿者: | 2014/04/16(水)

@AlTarf

elijah@elijah_light

フイタw “@sateco: トンボついてる初校だって!ステマなくなるといいなー!うちも助かる! “@TomoPresi88: フライデーにリカオン載ってた!
顔認証システムだって!
万引きなくなるといいなー!
うちも助かる! http://t.co/qK3cmQF1TN””

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:06:30

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

サイト見りゃわかるけど一応解説すると、「ビジネスジャーナル」というのはサイゾーのウェブメディアのひとつで、サイゾーだとバラエティ色のあるところ、企業ネタで固めたサイト。記事自体は両方に乗ることが多い。女性向けネタのサイゾーウーマンや、エロ多いメンズサイゾーなどと同様の専門?化。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:10:07

@AlTarf

Tenga4545@Tenga_4545

あれれ〜新田龍さん名前貸したのかな〜別の人が書いたのかな〜
それともRed-Zoneはブラックじゃないと思ってんのかな〜
それともブラック企業アナリストとか名乗って、ブラック企業からお金貰う
アドブロック的なお仕事してるのかな〜?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:13:53

@AlTarf

おにくやさん(電子の妖精さん☆)@superunkman

そもそも、あのびじねすじゃーなるの記事を読んで「これはなんかおかしい」って思わないほうもどうかしてるよ。読売の元記事も読まず、何の事情も知らずにあれだけを読んでも「明らかにおかしい部分」があるのに。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:21:02

@AlTarf

nut@nut320

まとめ人も、まとめられてるツイートも日本語不自由で笑えるw RT @zairo21: 今回の読売の功罪はホント許しがたい。この後数日してこの内容を知り、ほんと怒り心頭です。ナベツネは今回の事件を重く受け止め、公式に謝罪を要求する。 togetter.com/li/654927#c144…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:51:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

運転再開見込み時刻は1時なんたそうな。なめてんのか。人身事故だろうがなんだろうが走らせろよ。どうせ死んでるんだろ、死体もう一回跳ねれば良い話ぢゃん。 #横浜線

posted at 23:57:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください