2014/04/23(Wed)

投稿者: | 2014/04/24(木)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#BookOff に売っといて貰えれば汚損度はともかく欲する人の手には渡る可能性があるわけで、書籍保存の観点から見れば #TSUTAYA なんてものより断然存在価値がある。#出版社 はブクオフ目の敵にしてるひまがあったら #返品制度 を悪用する #ツタヤ をどうにかしろよな。

posted at 01:00:18

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いい加減4月も終わるんだから電車の乗り方位覚えろよ愚図どもが。

posted at 08:04:15

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

いい加減4月も終わるんだから電車の乗り方位覚えろよ愚図どもが。

posted at 08:04:15

@AlTarf

Sai Son (特殊戦B-503)@saison555

@news23_tbs 4/17 の武雄市の官民一体教育の記者会見当日ニュースについて #news23 が数日前から何故事前取材をできたのですか?
武雄市樋渡市長は選挙前に内容を市民に問うことをせず、選挙後も公表していませんでした。
何故 #TBS は事前に取材できたのですか?

Retweeted by AlTarf

retweeted at 08:25:45

@AlTarf

SAKIYAMA Nobuo/崎山伸夫@sakichan

そこまで言うならTSUTAYA化で除籍した資料一覧を巻末につけて全ての正当性を主張したら? RT @ishiwatarireiji: ビジネス優先しすぎとかものすごく叩かれている武雄市図書館だけど、読んでくれればわかってくれるはず。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:21:02

@AlTarf

某氏@hatunknown

武雄市図書館改装の際に除籍された資料の件が、予想外の方面にまで反響を広げているようですが、この件以外にも、ツタヤのレンタルスペースを確保するために、蘭学館という蘭学資料の常設展示エリアをだまし討ちのような形で閉鎖し、展示パネルなどの機材を廃棄した事もあったりします。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:23:24

@AlTarf

ツイッター紀州人@nantatu

昨日ツイートした武雄市図書館の件、事実だった・・・。他所の自治体とはいえ、本当に残念である。同時に武雄市図書館を持ち上げていたメディア・政治家の見識が疑われる。歴史・文化を軽視していると言われても仕方ない事態。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:23:42

@AlTarf

俺はノンケなんだぜ…@Axtu__

ほら、だから武雄市問題は九州の小都市に留まらないんだって RT @OkuTed 私が新宿区政に望むのは教育改革です。Facebookを通じた友達の樋渡武雄市長の投稿を読んで「樋渡武雄市長の教育改革に学ぶ」 ということを書いて見ました。amba.to/QDeipD

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:24:07

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

もぅ #函館 とか #北斗 とか存在価値のない糞どうでも良い田舎のみっともない地名なんか冠せず、仮終点とかで良いぢゃない。 → 新幹線駅名、「JRに一任」 函館・北斗市が申し合わせ nikkei.com/article/DGXNZO…

posted at 22:35:36

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/23(水)のみどころ
●メール、よみますっ!
●今週のゲストは、fumikaさん!
(野球ものまね!/他)
●DVD & Blu-rayコーナー。
(くりかまきのおふたり、よろしく!)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:35:23

@AlTarf

Hide104 Tamaki@lemonade_air

「なんとか強引的に置換したい」と電話で話していたところ警官に呼び止められ、「正規表現の話です」と答えたところ話がややこしくなった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:54:45

@AlTarf

Hide104 Tamaki@lemonade_air

「なんとか強引的に置換したい」と電話で話していたところ警官に呼び止められ、「正規表現の話です」と答えたところ話がややこしくなった。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:54:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください