2014/04/27(Sun)

投稿者: | 2014/04/28(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@makomako7tk 電源切れるとPCの方もリブートしたりとか対応しないと印刷できなくなる複合機があったりするから要注意ですな。

posted at 21:39:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@makomako7tk 電源切れるとPCの方もリブートしたりとか対応しないと印刷できなくなる複合機があったりするから要注意ですな。

posted at 21:39:56

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@makomako7tk 停電の仕方にもよるけどネットワーク機器の方が不意の停電に対する故障耐性が低かったりすることもあるしね。スイッチとか。明日全社で外部ネットワークに繋がらない、とかなったら一週間ぐらい業務が止まるかも知れませんな。

posted at 21:43:31

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

@makomako7tk 検証機が事務方に置かれてて巻き添え喰って開発部隊も呼ばれるパターンがあったりなかったり。NASが飛んだ結果完了図面も飛んでドキュメント部隊が青ざめていたりいなかったり。

posted at 21:51:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください