2014/04/28(Mon)

投稿者: | 2014/04/29(火)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

世間で「今年のゴールデンウィークは日の並びが悪くて…」と言われる昨今、御多分に漏れず日の並びが悪かった為不意の大連休となってしまいました。連休明け社会復帰できるかな。

posted at 09:14:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

世間で「今年のゴールデンウィークは日の並びが悪くて…」と言われる昨今、御多分に漏れず日の並びが悪かった為不意の大連休となってしまいました。連休明け社会復帰できるかな。

posted at 09:14:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

連休中の恒例行事と言えば掃除片付けであるが、とりあえず1回目の掃除機がけが終わった。

posted at 15:08:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

今回4000円ほどでハンディブロワなるものを導入してみた。同じカテゴリの商品の中でも安い方のものだし、ハンディと言う割にはデカいけど一応商品名にハンディついてるしな、と思っていたがなめ杉だった。

posted at 15:11:11

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

ポチッ→ブウォーーーーォォォォォオオオオオオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛
やかましいわっ

posted at 15:12:45

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

丁度洗濯機が過熱エラーで止まっていたので、風当てて冷ますつもりで向けてみたら、洗濯機の後ろや下から空気が入り込んでしまって長年積もった埃が勢いよく吹き出してきて舞い上がってしまった。慌ててフタしたけどあやうく洗濯物が台無しになってしまうところだった。

posted at 15:15:54

@AlTarf

らぃりる-A列車3DSオススメ!@Liriru

持論だけど、オフに頭のなか以外に仕事情報を持ち出すと、それは機密漏洩だと思ってる。
仕事を持ち出す、以外にも、帰りに同僚で話するときにも、仕事の内容を話するならそれは十分機密の漏洩だと思う。でも、コンプラだと人の多いところで~みたいなところまでしか言われないよね

Retweeted by AlTarf

retweeted at 18:45:19

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

パスワードを定期的に変更する理由はなんですか?って聞いて妥当性のある回答をよこしたヤツは今のところ周りには居ないねぇ。 > RT

posted at 21:03:32

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/28(月)のみどころ
●メール、よみますっ!
●CDシングル週間売上げランキング!
(くりかまきのおふたり、よろしく!)
●今週のゲストは、片平里菜さん!
(片平さんのお気に入りの場所…/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:24:19

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/28(月)のみどころ続き
●まっちゃんからみたカシカシ・メンバー。
●ペットを飼うなら?
●星占いは「今週の健康運」。
(片平里菜“Oh JANE”MVにのせて…)
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:24:24

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/28(月)のみどころ
●メール、よみますっ!
●CDシングル週間売上げランキング!
(くりかまきのおふたり、よろしく!)
●今週のゲストは、片平里菜さん!
(片平さんのお気に入りの場所…/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:24:19

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/28(月)のみどころ続き
●まっちゃんからみたカシカシ・メンバー。
●ペットを飼うなら?
●星占いは「今週の健康運」。
(片平里菜“Oh JANE”MVにのせて…)
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 22:24:24

@AlTarf

kinshio@kinshio

今日のキンシオは北海道。白一色、たまに青のすごい景色がたくさん見れるよ!いいカフェも出てきます。23時、tvk、栃テレ、群テレだよ。みてね。テレ玉は火曜20時半、千葉は土曜の12時に移動しました。今日のブログもかいたよ。yaplog.jp/kinshio/

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:06:56

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/28(月)のみどころ
●メール、よみますっ!
●CDシングル週間売上げランキング!
(くりかまきのおふたり、よろしく!)
●今週のゲストは、片平里菜さん!
(片平さんのお気に入りの場所…/他)
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:24

@AlTarf

sakusaku bot@sakusakubot

4/28(月)のみどころ続き
●まっちゃんからみたカシカシ・メンバー。
●ペットを飼うなら?
●星占いは「今週の健康運」。
(片平里菜“Oh JANE”MVにのせて…)
/他
goo.gl/57OBL #sakusaku #tvk

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:31:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください