2014/05/17(Sat)

投稿者: | 2014/05/18(日)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@yamaha_sn さんの「探せば磯野家にもヤマハルーターの一台くらいあるんじゃないか → 磯野家へのネットワーク提案をまとめてください」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/667363

posted at 01:39:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

そのうち磯野家のお得なスマホプランの提案とかがでてくるんぢゃないかな。JCOMとかから。 → 磯野家へのネットワーク提案をまとめてください – Togetterまとめ togetter.com/li/667363 @togetter_jpさんから

posted at 01:42:30

@AlTarf

RT@retweeeets

表現の自由があるように、抗議する自由、批判する自由だってある。抗議や批判をさせない表現の自由はありえない。ただのわがままなお子さんだよ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:06:41

@AlTarf

美樹@いまどき女子高生@miki_melom

7/20足立花火大会
7/23葛飾納涼花火
7/23鎌倉花火大会
7/27隅田川花火大会
7/27立川昭和記念公園花火大会
7/27八王子花火大会
8/3江戸川区花火大会
8/10東京湾大華祭
8/17世田谷区たまがわ花火大会
8/17神宮外苑花火大会
8/24調布花火大会

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:08:05

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 の脅迫市長の様な「暗愚な癖に思い上がった目立ちたがり屋」の典型である無能を、凄い凄いと太鼓持ちする政治屋って禄なのが居ないよね。まぁ人を見る目の無さが能力の無さをあらわしているんだろうけど。

posted at 10:46:00

@AlTarf

モア船長@captain_more

「ブラック企業イメージ払拭」の方法が「労働環境の改善」ではなく「改名」という凄まじさ。「『和民』『わたみん家』といった『ワタミ』と名のつく業態を『GOHAN』『銀政』などに変更 ブラック企業イメージ払拭へ」 blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv…

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:46:13

@AlTarf

Mizuki♬_sougo@Mizuki333777

QT @AlTarf:議論において当事者が #匿名#実名 かなんてのは、もはや #Twitter どころか #2ch ですらない程昔の旧世紀には結論が出ていることであって、今更議論することではなく啓蒙・教育をもって知らしめることであるハズなんだけどなぁ。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 10:46:53

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#鎌倉市 の財政が事実厳しいのだとしたら #武雄市方式 をやめれば良いだけのハナシ。#武雄市 では脅迫市長と個人的に縁のある者の経営する企業と癒着して無駄なコストをかけている。#武雄市図書館 を #TSUTAYA を運営するCCCに委託する際の #癒着 は市長が認め開き直った。

posted at 10:57:35

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 の図書館はコスト増なのに「コストが減った」と明らかな嘘まで言って癒着先を擁護している。そんな脅迫市長が #改革派 だと言うなら、改革派と言うのは市民に有害な嘘つき・詐欺師のことだね。

posted at 10:59:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 の図書館はコスト増なのに「コストが減った」と明らかな嘘まで言って癒着先を擁護している。そんな脅迫市長が #改革派 だと言うなら、改革派と言うのは市民に有害な嘘つき・詐欺師のことだね。

posted at 10:59:38

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 の脅迫市長が取り巻きの企業と推進した #JAPANsg と言う詐欺商材に、市税をつぎ込もうと執心していたのは #鎌倉市 の暗愚な市長でしたっけね。そういえば。

posted at 11:02:10

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「鳩サブレー海水浴場監視隊」救命胴衣に鳩のマーク。なんかカワイイしカッコイイ。

posted at 11:28:13

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

.@otake_takae#生活者ネットワーク ( @tokyonetnet )」って「生活者」を苦しめる政治屋の「ネットワーク」って意味だったんですね。改革派を気取った「暗愚な癖に思い上がった目立ちたがり屋」を盲目的に持ち上げることに市民にナンの利益があるというのか。

posted at 19:01:47

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

利益が出ますって言われて凄い凄い言うだけなら詐欺の被害者にだって出来る。馬鹿なんぢゃないのか。

posted at 19:04:00

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#武雄市 の脅迫市長は市民のことを「実験台」だと公言して憚らない様な輩であるが、そういう輩の存在を、行動を、言動を是認する様な愚物が「大事なことは市民が決める」なんてアカウント名に書いてるなんてとんだお笑い種だし、結局市民のことはサラサラ考えておらず、嘘つきだってことです。

posted at 19:11:26

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

最初から雑誌に載せないで単行本にしちゃえばいいのに。つ~か連載原稿を読むことが出来ない単行本に価値など無いよね。 → 作者も困惑?「ガラスの仮面」が終わらない7つの理由 – NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214001335…

posted at 23:17:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください