2014/05/18(Sun)

投稿者: | 2014/05/19(月)

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

TOKIOの山口くんは福島を、福島の人を心配しているが #雁屋哲 は福島を、福島の人をコケにして馬鹿にしている。#反原発 #脱原発 という勝手な主張のダシにして利用している。つまり自分本位で誰かの為にではなく自分のためだけに鼻血を騒ぎ立てたのだ。そんな輩に生きる価値などない。

posted at 00:06:54

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

#mixi 、脆弱性報告制度における報酬支払いを渋る? security.slashdot.jp/story/14/05/14… ← 「それは何年も前から危険を承知で放置していた脆弱性だから発見ではなく報奨金も払いません」って糞なことぬかしたアレか。

posted at 00:20:43

@AlTarf

nut@nut320

@otake_takae その市長は市長選が終わった直後に武雄花まる学園の件を発表した方です。保護者からの「説明が欲しかった」という意見が報道されたように、市民の意見を聞かないで独断で決める方ですので、「大事なことは市民が決める」とは相容れないやり方であることもご考慮ください。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 00:42:52

@AlTarf

星間美佳@hoshipika158

いっぱい撮って頂きました!次は7月でお話頂きました☆手作りのお料理を一緒に食べるというなんか面白そうな企画もあるみたい\(^^)/ http://t.co/daBLmHwlyF

Retweeted by AlTarf

retweeted at 01:02:51

@AlTarf

AlTarf@AlTarf

「首つり自殺数」と「アメリカの科学・宇宙・テクノロジーに関する支出」など無関係のデータ同士で相関性をむりやり発見する「Spurious Correlations」 – GIGAZINE gigazine.net/news/20140512-…

posted at 17:41:03

@AlTarf

nut@nut320

コメントが消されまくると話題の HONZ @honz_jp について、どういうルールで運営してるのかなーと思ってサイト探したけど、利用規約の類が見つからなかった。ちゃんと運営できてないっぽいな。

Retweeted by AlTarf

retweeted at 23:28:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください